おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
この間久し振りにインフルエンザになりましたコンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ


ともともは39度くらいまではハイハイせずに何とか歩けるんだけど
今回はそこまでいかなくて助かりました(;´Д`A ```
でも熱があると何となく変なテンションになったりして
凄い張り切って戦争出たりしてましたっ。
(でも実際の動きはいつもに増してヒドイ)


やっと熱下がったしブログφ(・ω・ )カキカキ
でもまだ熱が下がって2日間経ってないから保菌者でつ。
粘膜の接触で確実にインフルうつると思うぉ(・´з`・)ちぅー


そうそうこの間やっと作った女子会エッグをみんなに付けてもらいましたっ。
まぁレルムで言うのが悪いのかもしれないんだけど
エッグ持ってる人装着お願いしますって感じでレルムしたんだけど
何故か「エッグください」て人多数(´・∀・`)
そんなに需要あるんだ女子会エッグ(´・∀・`)
今回レルムだと若干カオスになったから今度どうやってみんなに連絡しようかーって
エッグメンバーに言ったんだけど
意外とみんな「別にレルムでいいじゃん」的な感じだったので
次からも勇気を振り絞ってレルムで言うと思われます(´・ω・`)


ともともはかなり相変わらずでSSとか全然忘れてたので
詳しいことはらなさんのブログで(´∀`*)アハハ


因みにらなさんにこの女子会エッグ大変感謝されて非常に申し上げにくいのでつが
このエッグは
ともとものハーレムエッグでつ(`・ω・´)
ともともが可愛い女の子とイチャイチャする為だけに作ったんでつ(*´Д`)ハァハァ
なので感謝するのはこちらの方と言う事で・・・大変ご馳走様でした。


pnd_20130525_131045.png


女子会エッグでも話題になったんだけどらさなんのブログの
この桜の木のチチの話。
改めて見てみるとあるよねぇー!
気付いた人凄いっ。
でも左チチはちょっと・・・垂れ過ぎだと思うの(´・ω・`)


さて。
SSのところ誰からも苦情なかったらずっとこのままでいいかって話になったがぶさんから
紹介して貰った人にお話聞いてきましたー。


pnd_20130519_123327.png


パンドラをはじめてどのくらい?

エー
わかんないなぁ・・・・
4年くらいかな??
多分それくらいだと思うw


メインキャラ名とその由来は?

それパスじゃだめ?w
はずかしすぎるw
(ここでパス言う人はじめてなんだけどwwwww)
まじか・・・うーんと
中学のときのバンド名です・・・
メンバーの頭文字取ってつくった
(JUGIさんでつw)
恥ずかしい思い出です


メインキャラの職とそれにした理由は?

うーん
なんか楽にできそうだったからかな
弓職ねw
最初ジャガやってたんですよ
PS無くって・・・・
弓はF攻撃でいいからねw
(でもスキルも使うぉね?)
Fの合間に使うだけだから
動きながらじゃないしねw


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなところは・・・・・・
うーん・・・・
うーん・・・・・・・
戦争が好きかな
皆で協力して考えてってところ
連合に居るとあんまり勝てないこと多かったじゃん
勝った時のあの喜びは計り知れないねw
今はそんなに感じなくなったけどねw
初めのころは酷かったからねww
で、嫌いなところは・・・・・・
重すぎるところかな
カクカクなりすぎる
新しいものを実装する前に鯖の強化してもらいたい


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んだ事は初めて作った+7武器を魂抜いて燃やしたことです!
札は使ってませんでした!!!!
(それは泣いちゃう・・・)
しばらくインしなかったもんw
自慢できることは+8挑戦を3回して、2回思考したことだね!
(凄いじゃんそれ神だね!)
神だねw
でももう無理だなw
ハンマー高いし鍛錬率も下がってるでしょ


あなたにとって連合とはどんな所?

うーん・・・・・
連合しか知らないからなぁ
でもなんか皆ほんとにゲーム楽しんでる感じで好きです!
パンドラ始めたのもツレがPCに勝手にインストールしたのがきっかけで
取り合えず、連合に行けって言われたんだよねw


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

一個かぁ・・・・・・
軽くすることを前提で
装飾品、ピアス・ネックレス・リングを見えるようにしてほしいw
見た目大事だから!!
オシャレはそういう細かいところからしないとねw


あなたの所属しているクランはどんな所?

ホントにパンドラを楽しんでるやつばかりだなw
何やるにも真剣で、狩りする時は異常なほどのサブキャラが
周りで支援してるw
狩り効率なら何処にも負けないねww


あなたは何フェチ?

オッパイ好きです!
(エロ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ネー)
男はみんなエロだよ!
(チチなら何でもいいの?)
いや!
大きすぎるのは好きじゃない!
形が重要かな
触ったこと無いのでわかんないけど触り心地が良さそうな
張りのあるオッパイが大好きです!!!
(触ったことない((φ(-ω-)メモメモ)
そこ重要なとこだね!


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


クラメンなんですが、ムードメーカー的な変態さんですねw
でも、すごく頼りになる変態さんです!


***********************************


がぶさん曰くじゅぎさんは凄いイケボと言う事で・・・
なんと!この間お邪魔させて頂きましたLCさんのスカ!
気になるところちゃんと取材してきましたよぉぉおお褒めて褒めてーっ


結論。
じゅぎさんは凄いイケボでした(`・ω・´)
渋くてイイ声してましたぉ。
ピカソさんと同じくらい低いかも。
LCさんのスカは大人数でワイワイしててとっても楽しかったでつ。
みんなとっても仲良しさんなんだねぇ(*´д`*)
突然スカにお邪魔させて貰ったLCさんと協力してもらったにこちゃ。
ホントに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


次は謎のスパンゲンヘルムをうっかり受け取ってしまったあの人でつ。
いつの間にかそれが一問一答のバトンになっていたという(´・∀・`)
↑の話は次の時にでも書きたいと思います。
犯人はもう分かってるんだからねっ!
このページのトップへ
北海道も大分暖かくなってきましたーコンチャ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
でも北海道の桜前線は今やっと上陸したところなんですぉ。
そっちはもうないよねー(´・ω・`)


pnd_20130428_090423.png


こっちの桜も終わっちゃったしねー・・・。
何かもう狩りとかする気なくなっちゃったよね(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
ともともは一個だけカンストさせたけど他は・・他はもういいや・・・。
PTの必須職だとすんなり上がるんだろうけど
そうじゃない職だとあまり入れてもらえず大変だった人もいるぉね。
また(゚д゚)ウマーな狩場来ないかなぁぁあああ


pnd_20130508_152944.png


はい。
全然脈絡のないSSでつ。
昼間ウロウロしてた時に可愛いおにゃのこ2人がイチャイチャしてるのを見て
激しく嫉妬したともともが無理矢理隣に座るの図です。
そしてそんな状況も堪らないです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


さて。
「ゾロさん帰ってきたらたかれるのにっ」とナチュラルに恐喝を遂行しようとする
ぴすちさんから紹介して貰った人にお話聞いてきましたー。


johnny-depp.jpg



パンドラをはじめてどのくらい?

オープンやってたけど、すぐいなくなって1年かもっといなかったかな?
その後一年して復帰?
もともとラピン目当てで、実装されて一回復活してまた消えた!
そのあとにフラっとやってきたときに
UM入ってそのままやってる感じかな~


メインキャラ名とその由来は?

今はReticent
最初のメインがgabbleでおしゃべり野郎みたいな意味だったんで
Reticentは寡黙な~みたいな
僕のイメージにはぴったりでしたしね、ね
((´・∀・`))


メインキャラの職とそれにした理由は?

クレがメインで、UMにいたときにクレさんがいなくなっちゃって転職しました
(てっきり飽きたんだと思ってた(´・∀・`)ヘー)
クレの前はコンジュでいかにして戦えるかで楽しんでました
地下で馬を返り討ちにしたときは興奮しました
(作文みたくなってるぉwwwwwww)
と、僕は思いました。


パンドラの好きな所と嫌いな所。

職の役割がはっきりしてる所がスキ!
最近武器とかで他の職のお株奪えてキライ!


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

以前あるクラン二つが喧嘩してて
こはいかん!と思って喧嘩はやめて~♪って歌いながら
真ん中練り歩いたら
wisで怒られてへこみました
(ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。))
よかれと思ったんですがどう見てもちゃちゃいれてるようだったようです(・Σ・`)
自慢は・・・無い!
((。・´_`・。)エ-)
ウーン
2chの強いやつリストに
名前間違えて書かれたことですかね
レプティセントって書かれてて
それ以来トカゲ野郎っていじられます
((´゚艸゚)∴ブッ)
ぼくにバクステスラッシュさせたら勝てるやつはいないですね(´ー`)
未開でそれしててめいたに見られて変なことしてるって言われました
(自慢あったねよかったねwwwww)
ウン(・ω;`)


あなたにとって連合とはどんな所?

他国のことよく知らないけど
気楽な国かな~
(他国行った事ないの?)
オープンの時に王国にいたくらいで、その次に作ったgabblerからずっと連合だねぇ


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

全身分のアバターと種族パッシブどの種族でも選べるように(´Σ`)
(人間やだぉね・・・)
ウム、ラピンこそ真理
ラピン目当てで始めたくらいですから!
(でもアバター私も賛成だけど絶対もうどの職かわからなくなるぉ)
それは確かにw
(何が着たいの?)
この質問は重要だ
まじめに答えると、ごちゃごちゃしたローブっぽいものが欲しい
厨二厨二!


あなたの所属しているクランはどんな所?

気楽なクラン!
(いじめられたりしないのぉぉおお?)
いじめられてますよ!
(いじめられると気楽に感じるφ(`д´)メモメモ...)
どうしてこうなった(´ω`)
イジメ、ダメ 絶対


あなたは何フェチ?

この質問は重要だ
((´・∀・`))
お尻とか足ですかね
(お尻ってどんなの(*´д`*)アハァ?)
薄いお尻ですかねぇ
ホットパンツとかスキです(´x`*)
(足もぺらっとしたのがいいの(*´д`*)アハァ?)
難しい質問だ・・・
お尻も足もバランスとれてればよいのです・・・きっと・・・
(初対面の人のお尻と足を見るのねφ(`д´)メモメモ...)
いじめの現場を見た!
(自分で言ったんだよ!)
それはそうなんだけど・・・(・_・`)
(さりげなく見てるんでそ?( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン)
太もも見ちゃいます//
(工口φ(`д´)メモメモ...)
いじめ、だめ 絶対


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


優しめな人かな!
あとイケボ


***********************************


ちょっと今回私の発言が多くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`)
邪魔だと思うのでなるべく入れないようにしてるんでつが
話の流れ上入れないと不自然なとこに入れてマス。
見たら分かるけどインタビュの時私めっちゃ喋ってます(`・ω・´)
どっちのインタビュか分からないくらいに!
黙って聞いたり淡々と進めたり出来ないんです・・・ごめんなさい(・ェ・人)


がぶさんは中々不思議な人で謎が多いでつ。
インタビュしようとしたら「望むところよ」とか意味不明な事言います(´・∀・`)
でも何故かいつまでたっても敬語なので文句言ったら
「そんなことねぇってばよ、おれっちってば」とかやっぱり意味不明です(´・∀・`)
ダウニーの事も書きたかったんだけどなぁぁああ
でもきっとぴすちさんが頑張って普及活動するはずだからまぁいっか。


次の人は大手クランのあの人でつ。
がぶさん曰くめちゃめちゃイケボだそうでつ。
イケボ(・∀・)イイ!!
是非是非今度聞かせて貰おうd(ゝC_・o)йё☆ このページのトップへ
pnd_20130419_171910.png


未開連合拠点の旗が未だに赤いです○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○
直す気ないのかな?ないんですよね。ハィ。


みなさんはテスト鯖行きましたか(*´д`*)アハァ?
ともともも少し参加しました。
土曜日はいっぱい落ちたねー。
誰かがシャウトで言ってたけどほんと
ユーザーの忍耐を試す為のテストなんじゃないかと(´・ω・`)


各職言いたいことは山ほどあったと思うんだけど
私が一番思ったのは


ナイト装備しかいない(o゚Д゚ノ)ノ


買えないけど今だけでも着ていたいという乙女心でしょうか(。´Д⊂)クスン
運営さんは随分急いで実装したいぽいけど
今まで大型アプデでまともに実装された試しがないないので
もっとゆっくり確実に・・・と思ったのは私だけじゃないはず(´・ω・`)
ユーザーの希望と運営さんの努力の方向性が常に違うベクトルなので
みなさん次の大型アプデでは
しょうもないバグ満載なのを覚悟しておこうねっ(`・ω・´)


さて。
名前を入れるのに一生懸命になりすぎて
思わず呼び捨てにしてしまったへるにーさんから紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20130316_010409.png



パンドラをはじめてどのくらい?

ヘルニアさんより一日短いくらいです
へるにーさんに誘われたの?)
R2ってのしてて、中国人ばっかりPKしたり全体チャットでいたずらしたりしてて
R2おもしろくなくて、せったか誰かが探して来た


メインキャラ名とその由来は?

ピスタチオ五十朗で、アゴなしゲンと俺物語っていう漫画に出てくる。
説教強盗でソープが大好きなおじさんの名前です
(説教強盗ってなに(*´д`*)アハァ?)
強盗して、ついでに説教するのw
お金が少ないとか子供ばっか作ってとかw


メインキャラの職とそれにした理由は?

ジェネラル
敵をやっつけたかったから
(何か違う( ´゚д゚`)エー)
最初はそういうことだったはずなんだけどねw
ヘルニアさんと2キャラ目作ろうぜーwてなって、
LV45いくまでにまちがったね
(作り直ししないでそれメインにしたんだ?w)
攻撃できる職、その後なんか作ったけど出来なかったw


パンドラの好きな所と嫌いな所。

ないかな
何でやってるのそしたらwwwwww)
これなんでやってるんだろうね??w
お友達がいるからかな??w
んーとね
このゲームからオンラインゲームってのをやってね
パソコンのお友達はパンドラのお友達だから
((*゚Д゚*)…)
ゲームで遊んでる人だったら、普通に会っても普通に遊べると思うw


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んでもすぐ忘れるタイプなんでw
自慢できることはないかもw


あなたにとって連合とはどんな所?

せったが勝手に選んだ国
せったが最初アーチャーで消えれるから一人で連合行ってここになったw
クランの名前決めるときもそんな感じだった気がするw
吹いたAVタイトルから探したはずw
(他にどんなのあったの?w)
ファックトゥーザティーチャー
(;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ)


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

一分だけLP2倍になるとかそんなのw
(それあったら凄いねーw)
3リラでもけっこう戦えるよーw


あなたの所属しているクランはどんな所?
ひ○○がいます
(ひ○○て誰wwwwwww)
レオン君ww
ほとんど最近パンドラしてないから、俺とアミーは半分クビの
幽霊部員なのwww


あなたは何フェチ?

フェチシズム
結構細かく設定されてる気がする
ここはこう!!あそこはこう!!そいでもってこうなってるといい!!みたいなw
(いっぱいあるってこと(*´д`*)アハァ?)
どっかいっ箇所って感じじゃなくてw
バランスってかw雰囲気っていうかw
やっぱり全体を見ての評価じゃないといけないと思うから。
どこか一箇所だけでダメとかいいとか言うのは、
評価方法としては適切でないと考える


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


一緒に遊んでくれるからいいやつなんだろうねw
いいやつじゃないかもしれないけど、遊んでくれる人


***********************************


レオンさんはひ○○って名前なんだそうでつ(´・∀・`)
そこからレオンさんていい人でやだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーて話で盛り上がりました。
変態のくせにヾ(o`ε´o)ノ))ムー
私個人的にぴすちさんてもっとドライだと思ってたんだけど
結構意外な一面もあってちょっとびっくりしたりなんかしました。
いい意味でだぉ?
それでもってやっぱり細長い人みたいでつ。
体を動かすお仕事みたいなので食べても太らないそうでウラヤマシー


次はとかげなあの人でつ。
打診しに行ったら「よかろう」とか言ってたけど何キャラ(´・∀・`) このページのトップへ
最近とっても寒いのに若いフリして生足で七部丈パンツとか履いちゃってる
イロイロ勘違いの多いともともでつ(*ゝω・*)ノコンチャ☆


pnd_20130222_215334.png


これ。
この間の廃都の時私が唯一撮れたジラフたん。
麒麟なんだぉね?
何か牛柄のポニーみたく見えるけど・・・
麒麟だぉね?
可愛らしい見た目と口調が全然合ってないのも何だかウケルw
キャラ設定甘くない?( ´ノД`)コッソリ


しかも戦争中に出てくるもんだから


pnd_20130222_214530.png


みんなの右往左往っぷりが酷い(∩∀`*)アチャー
あの赤字はものっそいログ流しだと思うの。


さて。
画期的なツートンカラーの髪は他の追従を許さないオルゾフさんから紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20130201_234741.png

パンドラをはじめてどのくらい?

えーと
2009年の多分5月くらいかとw
4年目だ・・・
いない時も含めてですけどね!
(どのくらいいなかったの(*´д`*)アハァ?)
多分一年近くいませんでした
8ヶ月くらい?


メインキャラ名とその由来は?

きましたね!
その質問!
名前は自分でも打つのがめんどくさい・・・これですw
(Enceladusさんでつw)
由来は当時のメインキャラだったヘルニアの童貞っていうディスタがいたんですが
それとは少しテイストを変えた名前にしようかと思いましてw
それで当時宇宙物のドキュメンタリーにはまってて
星にちなんだ名前にしてみました!
土星の衛星です!確かw
正直名前変えたいっす
自分でもスペル把握してないし^p^


メインキャラの職とそれにした理由は?

えーと
職はジャガーノートです
理由はクラメンのタイマンを見ていてやりたいと思いまして
昔のキャラを引っ張り出してきましたw
これの前はクレリックを少しだけやってました
癒しは性に合わなかったみたいです・・・
いや楽しかったんですがふっ殺してる方が気が楽でしたw


パンドラの好きな所と嫌いな所

好きなところってなんだろう・・・
何でやってんだろうw
まぁ対人が楽しいからでしょうなw
PTの構成で戦況がかなり変わるところとか!
嫌いなところは
んー
かくかくなところかなw
軽量化モード(笑)でした


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。


凹んだことかー
7を燃やしまくったことですかね^p^
でもやっぱり誰かが引退するのはテンション下がりますな
自慢できることはありません!
固定とか頑張ってたら自慢できることもあるかもしれないですが!
適当に遊んでるもので・・・
トムがせっかちを結構落としてくれるらしいですがねw
きっと10個は拾ってますw
まぁ普通か^p^
トムは友達・・・
トムは恋人・・・


あなたにとって連合とはどんな所?

くらーくてじめじめーっとしてて・・・
嘘です
どんなところかー
学校でいうクラス的な?w
昔から弱い連合が好きでした!
弱い方が勝った時に達成感がでかいというか
昔は廃都で勝つとみんなで花火あげてるのがいい思い出ですw


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

んー
成功率100%の金槌ですかね^p^
きっとガチャで鬼のような確率で・・・
ゲームとしてはサーバー間戦争とかですかね
きっと致命的なバグも一緒に実装されます^^


あなたの所属しているクランはどんな所?

えーと
みんな好き勝手に遊んでる感じのところですねー
基本はPK好きな奴らが集まってる感じ?
下衆なクランです
最近下ネタ言ってもあんまり反応してもらえなくなったので
自分は真人間になりました=×=)


あなたは何フェチ?

おまんまw
嘘です
適当すぎました
何フェチかー
可哀想な人フェチです
あー可哀想だなって思うと胸がキュンとw
例えば新人の店員さんが焦って顔真っ赤にして
恥ずかしがってると可愛いなと思いますw
身体的なフェチは尻です
(じゃあ付き合った子が初々しくなくなったら別れるの(*´д`*)アハァ?)
基本付き合うと長いんでそんなkとおはないと思います!
ここ数年彼女いないけどな!
くそ!
(お尻はどんなのが好きなのー?)
でかい方がいいです
くびれからのあのギャップが・・・


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


リア友です
結構謎なところがありますよ彼は
あとドワーフだからイメージわかないかもしれないけど
リアルは細長いですw


***********************************


この間お話するの初めてでドキドキって言ってたけど・・・
知ってる人だった( "・ω・゛)ヨボーン
話してる途中で気づきました。
私のドキドキ返してぉっ(# ゚Д゚)プンスコ!!
まぁ毎回なんだけどイロイロ脱線しました。
名前を聞くところの質問で「きましたねっその質問!」
とか言う人初めてでした(´・ω・`;A) 
大抵フェチのところでそれ言われるんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


次はドワーフなあの人でつ。
リアルは細長いらしいのでそのあたりも探ってみたいと思いまつ。
どこがどんな風に細長いんだろう((o(´∀`)o))ワクワク このページのトップへ
今年の冬はストーブ壊れなくて良かったと思ってたら
灯油タンクに異常があって
やっぱりストーブ点かなくなったともともですこんにちは(○´・З・)ノ


私今10年以上ぶりに接客業っぽいものをしてまつ。
毎日数百人の人と接するんでつが
色々な人がいて本当に面白いです。
間違えてこっちに来ちゃった人に○○の窓口はあちらになりますって言ったら
「(# ゚Д゚)ハァー?」ていきなりきれられたり。
身分を証明出来るものがないと証明書を発行出来ませんって言ったら
「俺は本人だ!」と言われたり。
ほんと色々な人がいるぉねε- (´ー`*)フッ
因みに戸籍は公文書というもので個人のものではありません(´・∀・`)
「俺の戸籍を勝手にいじるな!」
とか恥ずかしい事決して言わないように(b´∀`)ネッ!


この間のジークの時見つけたこれ。


pnd_20130120_223742.png


これ何!
白くてグルグル回ってたけど!
私も飼いたい。


さて。
貧乳大好きという(殆どの)女性に優しいイヴナさんから紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20130106_203544.png


パンドラをはじめてどのくらい?

ちょうど4年前からだったと思います
間1年休止してたけど!
寮住まいで回線の調子がおかしくてそのまま・・・
昨年の頭に何となく起動したら繋がったのでそのまま再開しましたw


メインキャラ名とその由来は?

メインキャラはからみちーでこのキャラです!
(オルゾフさんでつw)
名前の由来は某カードゲームの名前から拝借しました
むかーしやってたのがたまたま近くにあったので
そのままキャラの名前に使ってますw
名前決めるのとか迷っちゃうので
サブキャラもぜーんぶそれ関連でまとめてますw


メインキャラの職とそれにした理由は?

メインはからみちーで理由はダークフレンジーを使ってみたかったから!
地面からぽわぽわーって出るのがかっこいいと思って
今はバインドクリミナルの魔方陣もかっこよくていい!
基本的にビジュアル重視で選んでます!


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなところは武具の鍛錬!
あと対人!
嫌いなことも武具の鍛錬!
何度高鍛錬値を夢見て散ったことか・・・
今はそんなにしてません^-^
昔は・・・マイレージ1回1万と交換出切るくらいは・・・
(Σ(・ω・ノ)ノ)


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹むのは一緒にやってた人が引退しちゃうことですかねー
一緒にバカやる仲間が減っちゃうのは悲しいのです(´・ω・`)
だから戻ってきた時昔から知ってる人が動いてるのを見ると何かホッとしましたw
こっちが一方的に知ってる人ばっかりですけどね!
自慢出来ること・・・
カラミばっかりいっぱい作ったこと!
色々型考えて実際使って試すのが好きなんです
30対くらいは作ったはず!
ステと技能調整すると同じ職でも全く違う使用感になるのが面白いですね
色々出来るので失敗作もたくさんです^-^
今は撃剣ラムキャドーを筋振りのラムキャドーで超えるべく
お風呂で思案を重ねてます(*´ェ`*)
(何でお風呂(*´д`*)アハァ?)
まったりできるのでw


あなたにとって連合とはどんな所?

居心地いいところですね
あと面白い人が多い!
アキさんとかウッちゃんとか!
あとうちのクランのバケツとかもクランチャットでは弾けてます


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

うーむ なんだろう
最近色々便利になってきましたからねw
クラン関連も整理されてきたしランダム演習も闘技場が出来たし
自分としては現状で十分満足ですかねw
強いて言えばお洒落な防具を増やして欲しいくらい!
(アバター欲しいぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー)
他のMMOやったことないのでそういう事情はわかんないですが
そういうのが欲しいですねw


あなたの所属しているクランはどんな所?

連合いちお馬鹿なところだと思ってます!
名前でお察し下さい(´・ω・`)
ドMでガチホモなマスター(公式公認)の率いる
風とホモに去りぬをこれからもよろしくお願いします!



あなたは何フェチ?

髪の毛フェチですかね
長い髪の毛がサラサラしてるのが好き!
あとほほに髪の毛がさわさわしてるのも好き(*´ェ`*)
黒髪ならなおよろしい!


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


アイスホッケーのマスクとすね当てしたイケメンなホモのお仲間です!


**********************************


カラミ一筋のオルゾフさん。
とっても丁寧で優しい変態さんでした(*´д`*)
気になる髪の色についてもちゃんと聞いてきましたm9( ゚Д゚) ドーン!


一応ガイノトに合う感じな色をイメージしてこんな感じに!
というのは嘘で2時間悩んだあげくチケの更新もせずに悩んだ末に
このツートンな色分けを発見してしまったのでそのままこれにしました
オンリーワンな髪色で!と思っていたのでその点では満足しています!


2時間も悩んでる間にそんな技術あみ出しちゃったの(U・ェ)(ェ・U)ネー


次はアイスホッケー大好きなあの人でつ。
初めてお話するのでちょっとドキドキ(*´д`*) このページのトップへ

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

