おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
初めての方コンニチハ。
初めてじゃない方ハジメマシテ(`・ω・´)


何となくブログを書いてみることにしましたぉ。
気紛れなのでテケトー更新でつ。


ブログをやってみようと思い当たって
一番先にしたことがSSのボタンを探すことでした( ´,_ゝ`)プ
だってSSとったことなかったんだもんっ。


私のキーボードではInsertキーの↑にありました。
ぁーあったあった。
よーし試し撮りポチっと。
あるぇ。
これ撮ったやつってどこに入ってるのぉー。


まぁこの程度の知識の人でもブログって作れるんだね(*´σー`)


因みにSSフォルダの中に過去のSSいっぱいありました。
おっかしーなぁ初めて撮ったはずなのに。


ボタン押し間違え多過ぎ。


さてー。
私は寂しがり屋さんなので
1人だとアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてしまうので
フレを呼びつけて一問一答などしてみました。
連合にこんな人いるよぉーという感じで読んで貰えると嬉しいでつ。


私の個人的な感想は
んー頼れるしっかり者ですね。
細やかな配慮が隅々にまで行き届いていて支援職として申し分ないと思いまつ。
PTを組むと楽過ぎて寝そうになります。
私みたいにてんぱって徘徊したりしません。
はいごめんなさいごめんなさい・・・○| ̄|_ =3


pnd_20100726_000549k切り取り


パンドラを始めてどのくらい?

一昨年の3月からー


メインキャラ名とその由来は?

メインキャラはしゅんぎくで
由来・・・わりと好きな食べ物ってくらいテケトーですw


メインキャラの職とそれにした理由は?

クレ
メイジやらアーチャーやらアコやらとやった中で一番しっくりきたのがプリだったのと
当時仲良しでやっていた中で
回復がいなかったのからはじめたのがきっかけでかなー


パンドラの好きな所と嫌いな所

好きなところはやっぱり対人かなぁ
コンテンツ少ないのでちょろちょろ他もお試ししてみたけど
グラフィックも好きだし操作性とか対人はイチバン好きだなーと
もどってきてしまうねぇw
嫌いなところはやっぱりコンテンツが少ないのと
狩りMAPにあきたってところーw


パンドラで今まで一番凹んだ事と自慢出来る事。

未だにだけど
今のは死なせずにすんだべ!
っていう回復ミスかなー
自慢出来る事は特にナス。


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

やっぱりキャップ開放かなw


あなたの所属しているクランはどんなところ?

長いメンバがいるので
家族っぽく仲良くできてるのが居心地いいかなー
私の誤字脱字を解読してくれるとかねwww


あなたは何フェチ?

むなげ!
これ譲れない
うっすらがいいの

※以下永遠と毛について熱く語るが書けなそうなことばかりなので省略(*´д`*)


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

寡黙で取っ付きにくいイメージだけど
仲良くなるととっても面倒見の良い人ですb


**********************************


以上毛について激しく語って頂いたしゅんぎくさんでした(´・ω・`)
質問自体はそんなに多くなかったはずなのに
お互い喋りすぎて物凄い脱線していたのはナイショ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
紹介して貰ったフレは次の時のお楽しみにーb
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

06 « 2010/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

