おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
一昨日また一気に6箇所も虫に刺されましたこんにちは(`・ω・´)
今回辛かったのは右手首内側でつ。
マウス持つじゃないですかー。
動かす度にいい具合に刺激されて痒さ5割増しでつ。
何かほんとフツーのところがいいぉ刺すなら・・・(´;ω;`)


ところで先日もちょっと書きましたが「フ・ェ・チ」は禁止ワードだそうでつ。
この間までは片仮名もおkで前回までは平仮名も何とかいけましたが
今回めでたくそれも駄目になりました・・・_| ̄|○
どうやら累計されていって一定量で引っかかるみたいでつね・・・。


最初は何が引っかかっているのか指定されてなかったので
見つけ出すのにすっごい苦労しましたぉ・・・。
今まで平気だったものが急に駄目になると思いもしなくて。
そのまま強引に載せる事も出来たんでつが
カテゴリが大人なアレになるんだそうで(´・∀・`)


そんな訳でこれからも色々と規制されてその度に変えていくので
見づらくなったりするかもでつがご了承くだしぁ<(_ _)>
でもフ・ェ・チってそんな禁止ワードにする程のものかなぁ・・・?w


さて。
クランの質問のところで棒読みで答えていたラレスティアさんに
紹介して貰った方にお話聞いてきましたー。

んー個人的には
今度声についで一晩語り明かしたい感じでつb


pnd_20100829_124933切り取り


パンドラを始めてどのくらい?

昨年の10月くらいからです^^


メインキャラ名とその由来は?

今のメインは「さくらたん。@弱酸性」です
由来はキャラ名が思いつかなくて
プロフに「お肌にやさしく。おなごにやらしく。」と書こうとして
これになりました^p^w
大変残念な理由です^p^w


メインキャラの職とそれにした理由は?

メインはヲロクで主にITを打ちたかったのでなりました^p^
入った当初にクランに魚がいなかったと言うのも理由のひとつです^^;


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなところはグラフィックが綺麗なところと対人システム・・・かな
前やっていたゲームがナイト系はこのステだけあればいいーみたいな
ゲームだったので同じスナでもステ振りの仕方で系統?が変わると
言うのも面白くて好きなところです^v^
嫌いなところは戦争がやたら重いところです><。
サーバーどうにかしてほすぃです><。


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

叩くのをあまりしたことがなかったのでパレハを叩きまくって遊んでいた時に
いくつか出来た+5を片っ端から燃やしました^p^
自慢できることも特にないのですが
かなづちガチャを6回まわしたらチケットが2枚でたうはー^p^
6回で合計27本になりまつた・・・


あなたにとって連合とはどんな所?

変態がたくさんいる場所だと思いました^p^w
ピク○さんとかピク○さんとかふむ○さんとか大佐○とか^p^

※本人の希望により伏字になっている部分があります(*´д`*)


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

実装とはちょっと違うかもですがそろそろトカゲに飽きました(TT
新しいデザインのMOBがみたいです><w
エンキの肩とか頭にのれたらいいなーとかもありまつが・・・


あなたの所属しているクランはどんなところ?

18禁・・・?
PLで夜中に都でレイス狩りをしていた時に
今日はいている下着を順番に言って遊びました^p^


あなたは何フ・ェ・チ?

フ・ェ・チかぁ・・・
スーツ萌えとか眼鏡萌えとか煙草萌えとか色々属性持ってますが
最近何となく声フ・ェ・チな気がしてきました^p^w
何か耳障りのいい話し方をする人とか
低めで落ち着いた声とか萌えです@w@


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

クラン一ドSな方です@w@!


***********************************


一つ一つをとっても丁寧に答えてくれてましたぉ。
急がせていた訳ではないのに話を途中で切っちゃったりしてごめんねー(´д⊂)
SSは死体がいいみたいで体を張って貰いました!
とりあえずみんな金槌売ってもらうといいと思うよっ。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

07 « 2010/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

