おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
一ヶ月ほど前に新しく仕事始めたともともでつ。
それ以前の一年間くらい
仕事らしい仕事をまともにしてなかったんでつが
仕事って体力いるね( ´ー`)フゥー...


基礎体力がなさすぎなのか
毎日異様に疲れまつ(´・ω・`)
朝起きて子供の世話をしながらご飯を作って
時間ギリギリまで家事をして用意して仕事へ。
帰ってきてご飯作って家事をするともうくたくたでつ・・・。


戦争中に何度も寝ちゃった(*´д`*)
世の中の働くお母さんをちょっと尊敬しましたぉ。


そんな訳でブログ更新が遅い言い訳をしてみました(`・ω・´)


詫び状


最近SS撮ってないので過去のものでつが。
これはにょきさんが何だったか大したことじゃないことで謝るために
わざわざ戦争前に谷に行って殺されてきてSSを撮って送ってくれたやつでつw


四畳半といえば
最近では戦争のみの少人数クランでつが
職のバランスと何よりみんな上手で連携が半端ないので
常に防衛などを任される頼りになるクランでつねぇ(*´д`*)


過去四畳半が7人でジークに出て
1位~7位を独占したという伝説のSSもあったのでつが
おkがでなかったのでにょきさんの死体で我慢してくだしぁ(´・ω・`)


さて。
付き合って間もない彼女ともう結婚した気でいる右さんから
紹介して貰った人にお話聞いてきましたー。


pnd_20101127_205910.png



パンドラをはじめてどのくらい?

2年くらいかな~


メインキャラ名とその由来は?

Drクレハ・・・ワンピースからとりますt・・・


メインキャラの職とそれにした理由は?

ディスタで!
理由は・・・初キャラが魚で未開レベリングしてたら
馬に超いじめられたから^p^
連合のアタッカーさんとかちっちゃいさくらんぼさん・・・
あと王国のギニューさんとか
ま、ディスタ作ってる途中にもいじめられてプレ作ったけど
てれさんにボコボコにされたことある^p^


パンドラの好きな所と嫌いな所。

グラフィックが綺麗で対人が楽しい!
クリックゲーじゃないのが結構好き~
嫌いなのは・・・3万とか課金しても何も残らないことが普通にあること・・・
昔はガチャ中毒でした・・・


パンドラで今まで一番凹んだ事と自慢出来る事。

う~ん・・・
することなくてどんどん人が引退しちゃうのがイヤー
自分が何かして凹んだってのはあんまりないや!
自慢できることは・・・
なんもな・・・い・・・杖8?
杖8くらいしか自慢できるものないけど自作じゃない^p^
じょろり様ハァハァ


あなたにとって連合とはどんなところ?

自由~な感じかなぁ
帝国は規律正しく!って感じで
王国はクラン内のみで!って感じだったけど
連合は割と全体的に仲イイって気がする


今後パンドラで実装して欲しいものをひとつだけ。

露店検索!


あなたの所属しているクランはどんなところ?

風ホモは~戦争前にスカイプとかかかってきて~
今日はどんなやっちゃいけない事しようか?^^
って言われるクラン


あなたは何フェチ?

足か声だよ!


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

リアルはエルフな人!
超スマートな感じw


*********************************


最近リア充になってしまった憎たらしい人でつ(# ゚Д゚)プンスコ!!
リア充いくない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


次はリアルエンキじゃなくてエルフなあの人でつ。
クレハさんがイケメンなのかどうか確かめなくっちゃ!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

10 « 2010/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

