おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
マリィさんのブログで街のNPCに話しかけてるのがあって
面白かったので私も連合のNPCに話しかけてみました(`・ω・´)
|ω・`)真似っ子したから怒られるかも・・・
大丈夫きっと見てない(b´∀`)ネッ!


pnd_20110121_193636.png


王国の人はみんな顔が鬼らしいです(´・ω・`)


pnd_20110121_193648.png


帝国の人はみんな人肉愛好家らしいです(´・ω・`)


酷い言われ様だなぁ・・・
連合のことは他国NPCに何て言われてるんだろぉねー
(´ε`;)ウーン…
わかった!
鬼対策で目隠しして
人肉対策で人間キャラを使わなければいいんだね!
これで全部解決大団円だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


他にもちょっと面白いのがあったので次の時にでもUPする(b´∀`)ネッ!


さて。
四畳半で一番イケメンなにょきさんから紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20110112_233749.png


パンドラをはじめてどのくらい?

1年8ヶ月ってニョキが言ってたから多分そのくらい
途中アイオンとかやってました


メインキャラ名とその由来は?

昔ゲームセンターで使ってたのでその名前使ってます。
由来は朝のNHK連続ドラマ小説からかな
家出る前にじろうたさんって凄い大きな声が聞こえてきたから!


メインキャラの職とそれにした理由は?

メインキャラはクレリックで
なんだろ
四畳半の皆でキャラ作るときにとりあえず
かぶらないようにって思ったらこの様だよ!


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなところはラピンとドワーフのグラの良さと戦争かな
嫌いなところはソロ狩り出来る職が限られてるのと
お金が稼ぎにくいところかな


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んだことは最近装備が何個も燃えたことかな
あと色んな人が連合を去ってしまったこと
(自慢は)優しい盾シャバ子が同じクランにいることかな
四畳半の優しさの半分は盾シャバ子


あなたにとって連合とはどんなところ?

変な人いっぱい!
楽しいネ!


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

クレリックに攻撃スキルほしぃぃぃいいい
強いチャスタをくれれば満足


あなたの所属しているクランはどんな所?

身内クランだよ!
ガチホモクランだよ!
それは嘘だけど
なんだろ
危険やね主におしりが


あなたは何フェチ?

特にフェチとかはないかな
ただ変態ではある
グヘヘ


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

大人の力をネトゲーに爆発させてる人!
あとすぐ前線に飛び出して行って
バフを受け取ってくれない


***********************************


ちょこちょこPT組んだりしてたんだけど実は殆ど喋ったことがなくて(´・ω・`)
ちょっとお話聞く時ドキドキしました(*´д`*)


クレに攻撃スキルが欲しいって意見が私と一致してて
チャスタの話で盛り上がったぉ(´∀`*)ウフフ
チャスタでLAとってみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


次は大人なあの人でつb
確かにいつもバフ受け取ってくれない(´д⊂)‥ハゥ
でもやっぱり上手なのでつ(`・ω・´)
どう大人なのかじっくり聞いてきます (。・x・)ゝ
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

12 « 2011/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。