おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
うっかりこのブログを覗いてしまったみなさん|・ё・)ノコンニチハ


あるしゅさんのブログにもあったけどなかなかゼロットで勝てない連合(´・ω・`)
他国とのあまりの数の差に諦めてしまった人もいるのかも。
負けても名誉そこそこ(゚Д゚)ウボァーだしまぁいっか・・・とか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そういう感じで協力する人も減ってきたのかなぁと。


私も非協力的だったと反省してます(´・ω・`)
クランにクレの人数が少ないのもあって出来るだけクレで出てまつ。
他の戦争もそうだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
クレで出来そうな事と言えばカウントとかのシャウトだけど
意外と結構忙しいです(;´Д`)
要領悪いせいかなぁ。


でも前回はみんなで話し合った効果なのか
なかなか安定してていい感じだった(b´∀`)ネッ!
むずかしぃ話は頭の良い人達に任せて
頭の悪いともともは( `_ゝ´)フォォーと頑張るだけでつ。
そんな人でも良ければ出来そうな事はどんどん言ってくだしぁ(*´д`*)
ぁーでもいっこ思ったんだけど


pnd_20110405_202741.png


こんな感じであるしゅさんがちぅすれば
みんなきっとお願い聞いてくれる(b´∀`)ネッ!
そしたら凄い協力的なゼロットになると思うの(`・ω・´)


さて。
何でメインだけじゃなくサブまで廃装備なの( ´ー`)フゥー...って感じの
じょろりさんから紹介して貰った人にお話聞いてきましたー。


pnd_20110416_001449.png


パンドラをはじめてどのくらい?

オープンβからなんで・・・3年ちょい?になるのでしょうか


メインキャラ名とその由来は?

えーと
メインは・・・今はスィオネになるのかな?
由来は、木製の衛星のひとつ・・・らしいですが
メインにするつもりなかったんで適当につけました
因みに、よく使ってるはーるは自分の名前からとってます(*´~`)


メインキャラの職とそれにした理由は?

現在はジャガです
理由は・・・んー?
なんだろう。気分?
クレやめてからは浅く広く色々遊んでるのでw


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなところは・・・対人システムとラピン!
特にラピン!
嫌いなところは・・・運営さん(*´~`)


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

ふむー
凹んだこと・・・つい一昨日、一番仲良くさせてもらってた人が
引退しました・・・
えーと、自慢できることは
なんだろう・・・虹8弓ストレート?
もう売っちゃったけどね!
件はキャンペーンだけど弓は自力なのだ!
勢いって大事ね!


あなたにとって連合とはどんなところ?

ええと・・・w
連合しか知らないけれど、
ともさんをはじめ、面白い人が多くて好きですねー
仲良くさせて頂いてる人も多くて、
ありがたいことです(*´~`)


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

むー
あ!
キャラメイクのパーツ増やして欲しい!


あなたの所属しているクランはどんな所?

んー・・・
マイペースなクラメンをアルさんが引っ張ってる感じ?
基本まったりしてて楽しいですが
対人になるとみんな凄い勢いですw


あなたは何フェチ?

なんだろうなー・・・声?
色んな声質が好きだけど、一番好みなのは、
低くてカッコイイ感じのが。


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

んーと
クレとして尊敬してる人で、頼もしいのですが、
普段はとても黒い・・・アワワ
でもそんな黒いところも魅力なステキな人ですw


***********************************


じょろりさんのお話で気になってた鼻からうどんについて
直撃インタビューしましたド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
答えは
「うん。無理ですよ^^?普通に嘘ですやん・・・」
こんな感じで謙遜しちゃってます(ノ´∀`*)
またまたぁ一子相伝の奥儀なんでそー?とさらに追求するともとも。
「ないですから!そんなものありませんから!!」
流石に一子相伝だけあって他の人に洩れないように
警戒も厳重でした( "・ω・゛)ヨボーン
でもすねおさんは優しいから
きっと鼻からうどん食べてる写メ送ってくれるはず(b´∀`)ネッ!


さて次はお腹の中が真っ黒ドヨドヨの人でつ(`・ω・´)
私が言ったんじゃないぉすねおさんだよ( ´ノД`)コッソリ
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

03 « 2011/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。