おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
8月も終わりに近いのに
まだまだ残暑厳しい北海道です:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:コンニチワ


去年の夏は戦争の時間帯になると何故か隣の人が夜な夜なGLAYを熱唱すると言う
恐ろしい事件に毎晩巻き込まれていたんでつが何故か今年は何も聞こえません。
それにしてもその人の歌おっそろしく下手で物凄い破壊力だったんでつが
みんなも夏は窓開けてたりするから気をつけようd(ゝC_・o)ネッ!


パソコン初期化してみました。
他にも色々聞いてやってみました。
でもなおりません(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
相変わらず戦争はパラパラ漫画みたいでつ。
やっぱり寿命なのかなーと思ったりもするので
買い替えかフェードアウトか真剣に検討したいと思ってます(`・ω・´)


さて。
自他共に認めるおっぱい星人でボンキュッボン愛好家な暗殺さんに紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20120826_203706.png


パンドラをはじめてどのくらい?

4年?
パンドラ始まって一年くらいすぎてからキタと思う


メインキャラ名とその由来は?

私の中でのメインは小巻で
でも木下マッシュが多く使われてるかなぁ
由来は憧れの人の名前からとりました


メインキャラの職とそれにした理由は?

最初にここには前にゲムしてた人と何人かで来たんだけども
職どうしようかなーってなって
私優柔不断なもんでよ・・・
一緒に来た人の一人が弓でイインジャネ?ってことで弓に。


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなところかぁ
前のゲムと比較してあれだけども
PT組める人数多いからわいわい出来るところがスキと言うか
いいなって思うところかなぁ
嫌なのはねぇ
最近よー
新しい武器ボツボツ出るやん
それが嫌で嫌で追いつけない


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

暗殺氏と一緒で狩りでかなぁ
私のせいで皆ポテッって死んじゃって~・・・
後固定でお役に立てなかったこと
自慢出来る事は
巨乳です・・・
(キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!)


あなたにとって連合とはどんな所?

長いことあるからよー
なんだろな
ここって感じって言ったらおかしいかな・・・
自分の居場所的な?
ここしかないみたいな


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

今あんましINしてないもんで特にない。。。
(エッチなお洒落装備とかでもいいんだよ(`・ω・´))
じゃあ私貝にしようかしら
この後貝の水着をどうやって装着するかについて熱く語る二人)


あなたの所属しているクランはどんな所?

んっとー
ワイワイ楽しいよ


あなたは何フェチ?

血管!
(*ノェノ)
(どこの?)
チンコ
ウソです
腕の血管だー
プニプニするの好き
たまらんのよねぇ


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


同じ弓職?ですごいなって思う人


***********************************


気になる何カップかについて頑張って聞いてきました(*`・ω・)ゞ
優しい小巻さんはちゃんと教えてくれたんでつが
ここにハッキリ載せるのはちょっと・・・と言うことで
みなさんにはやんわり教えたいと思いまつ。
D~Fのどれか( ´ノД`)コッソリ
とりあえずいつか揉んでやると心に誓いました。


今回脱線に次ぐ脱線でおふとん史上初の
2回に分けてのインタビューとなりました(ノ´∀`*)
忙しいのに沢山時間を空けて貰って(´▽`)アリガト!


さて。
次は戦争でよくHPがギュイーンと減ってるのを見かけるあの人でつ。
グルミ(*´Д`)ハァハァ
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

07 « 2012/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

