おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
先週までは半袖だったのに突然秋になりました(。・`з・)ノ゙コンチャー
これからの北海道は冬に向かってまっしぐらでつ。
今年は真冬の夜に灯油切れたりしないようにちゃんとチェックしなきゃ!
あれは死ねるからねほんと・・・うん。


この間ふと思い出したんだけど私が住んでる近くに凄い店ありました。
リサイクルショップなんだけどね。
チェーン店じゃなく個人のリサイクルショップで。
どんな感じかなーって初めて店を覗いたとき物凄いショックを受けました。


お店の中でカラオケしてる人いたんでつΣ(´□`ノ)ノ
いぁリサイクルショップです。
カラオケボックスじゃないです。


年配の女性が熱唱してました。
完全に自分に酔っている感じ(´・ω・`;A)
他にもお客さん数人いたんですがみんな普通に商品見てました。
店員もいましたが何事もないかの様に接客してました。


このお店のコンセプト分かんないよヽ(`Д´#)ノ


そんな訳でごりさんに貰ったので変身してモグモグしてきました。


pnd_20120924_223717.png


さて。
先日の記事の最後に次の人についてちょっと触れましたが。
変更になりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
毎回インタビュー(らしきこと)の最後の方で次の人の紹介をして貰ったとき
その人の記事を上げる前に次の人に必ず打診するんでつ。
今までずっとそういう手順で記事を上げていたんだけど
何故か今回忘れていて(´’,_c’)(‘c_,’`)ネー
以後気をつけます(-公-、)シクシク


pnd_20120919_233448.png


パンドラをはじめてどのくらい?

ん~と
3年目くらいかな?


メインキャラ名とその由来は?

メインキャラはこのキャラですよ~^^(Ay Poolさんでつ)
私がパンドラ始めたのが、友人に誘われてなんですが
その友人とはまっていたゲームから名前を拝借しました(´・ω・`)
名前考えるのいつも時間とっちゃって
そのくせ決まらないので、つい・・・


メインキャラの職とそれにした理由は?

ん~
元々は殴りカラミがメインだったんです(´・ω・`)
まだラムキャドーがない時代に・・・
それで、狩りとか全然出来なかったので
狩り用に作った弓がいつの間にかメインに・・・
元々せっかちなので足が遅いとやっていけなくなっちゃって(´・ω・`)


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなところはやっぱりPK!
最近未開が寂しくて辛い・・・(´・ω・`)
12時からの未開戦争が一番の楽しみだったのに~w
嫌いなとこは戦争のラグかな?
ラグが終わったら死んでることが多々あるので(´・ω・`)
ダッシュとかで逃げても全然逃げれてないしね~


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んだことはやっぱり仲の良かった人が引退しちゃったことかな~
向こうも事情があるし仕方ないんだけど、やっぱり寂しい(´・ω・`)
自慢できることは
なんだろ・・・w
火力バカなスナだからステの攻撃力が1000超えたことかなー(´・ω・`)
デスペ・レイジもらってだけど・・・
筋力様々です(´・ω・`)


あなたにとって連合とはどんな所?

ん~と
居心地がいいところかな(´∀`*)
自分のいるクランのおかげかもしれないけど
他クランの人との交流が結構あるのでみんな面白いですd(´∀`*)


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

ん~
やっぱりPKが一番好きなので
戦争とか決められたやつじゃなくて、
気軽にPKできるようなのが欲しいかな~
未開が盛り上がれば一番いいんだけど・・・(´・ω・`)


あなたの所属しているクランはどんな所?

PK大好きクラン!
後会話が主にエッグなんだけどそのエッグに他クランの人も結構いて
クラン関係なしに他の市でいるところかな~(´∀`*)


あなたは何フェチ?

ん~
フェチとは言えないかもだけどキャラの髪が全部白とかかな~?
オハアサンデス(´・ω・`)
(リアルのフェチでお願いします(`・ω・´))
逃げられなかった(´・ω・`)
リアルでは運動している人とかかな~?
頑張ってるところが惹かれる(´∀`*)
(運動してないけど頑張ってる人は(*´д`*)アハァ?)
それは・・・
イイd(´∀`*)


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


ん~
神エンチャでいただけでたちまち戦況が変わってPKでは常勝
って言えって言われたので・・・(´・ω・`)
気さくな人で、一緒にPKしてて楽しいとも書いといて下さい^^


***********************************


ブログのインタビューしてもいいか聞きに行ったときAy Poolさんにも聞かれました。
「面白いこと言えないよ」
別に面白いこと言わないといけないブログじゃないんだけどな(´・ω・`)
個人にスポットを当てて書いていきたいと思って始めたブログなので
その人らしさがちょっとでも見えればいいかなと思ってるのでつ。
同じ連合でも喋ったことない人とかいるでそ。
この人こんな感じなんだー(´・∀・`)ヘーって知るきっかけになればと思ってるのでつ。


でももしかして見てる人いないかも(*´;ェ;`*) ぅ・・・
だってずっとコメントないからねぇぇぇえええ
いいもんコッソリ頑張るもん・・・。


次は神エンチャなあの人でつ。
自分で神言うくらいだからきっと凄い発言が出てくるはず!
超期待しちゃう(。´x`)(´x`。)ネー
私からしてみたらデートで大忙しなリア充щ(゚д゚щ)キシャーッ
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

08 « 2012/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

