おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
(* ^ー゚)ノこんにちわ
髪型アバターが出たので変えてみました(嘘)

pnd_20101016_163128切り取り


名前は 「筆」。
取り外し可能で緊急時の習字にも使える優れた一品でつ。
みなさんも是非お試しくだしぁ(`・ω・´)


ところでみなさん野良で狩りPT参加したことってありますかぉ。
私は個人的な趣味と目的で良くPT募集をしまつ。
でも最近良く( ゚д゚)?な人を見かけるのですぉ。


一番多いのが
じゃあ抜けますねといって突如いなくなる人。
緊急の場合を除いて出来れば10分前くらいには言っておくといいと思うのでつ。
欠かせない職だった場合など他の人が困ってしまうので。


それから赤い人をみたら無言で攻撃を仕掛ける人。
PTの中にはPKが嫌いな人もいまつ。
気分もあるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


離席しますと言って15分とか戻らない人もいまつ。
死んだ事をいつまでも文句いう人も( ´,_ゝ`)


野良でPTを組むのはクラハンとは違って色々面倒だとは思いまつ。
クラハンで許されてた事が全部野良で通用するってことは有り得ないのですぉ。
野良は高速バスみたいなもので
目的は一緒でも色々な人が乗っているのですぉ。
自分の車とはルールが違って当たり前だぉね。


みなさんも自分の何気ない行動が
他の人に迷惑をかけていないかちょっと考えてみてくだしぁ(`・ω・´)


さて。
帝国時代の名前を連合民全員が知ってると全く気づいていなかったカリンさんに
紹介して貰った方にお話聞いてきましたー。


pnd_20101016_012345切り取り


パンドラをはじめてどのくらい?

多分1年と1ヶ月くらいでう。。


メインキャラ名とその由来は?

ぶるーウィッシュ
帝国のときのメインがあおいだったので
あお→ブルーみたいな。。


メインキャラの職とそれにした理由は?

メイン・・クレリ娘
理由・・ヒーラーすきすき。。


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなところ・・グラフィック
嫌いなところ・・戦争重たい


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んだこと・・多重のグロッシュを持たせたままキャラデリしたこと
(何と○○MだそうでつΣ(゚Д゚;エーッ!)
自慢・・強いて言うならむか~し連合キャンプから帝国キャンプまで
ぼっこにされながらバクステで帰還できたことくらいかしら・・


あなたにとって連合とはどんなところ?

ずっと雲天で暗いのです・・
たまには快晴でもいいと思うのです;;


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

う~ん・・
ドレスとかサンタがあるので、
お着物を・・是非。。


あなたの所属しているクランはどんなところ?

うぅ・・
名前の通り、迎撃できればいいのでうが
ぼっこにされてる今日この頃・・そんなクラン。。


あなたは何フェチ?

あ・・髪フェチ。。
さらさらしてればなんでもいいや。。


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

まったりしてて、優しい人~。。


***********************************


文面から推測出来るかとは思いまつが
ほんわかして物腰の柔らかな人でした(*´д`*)
これなら女の人に間違えられても仕方ないかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ネカマ疑惑は必死に否定してましたぉw
間違われたときはちゃんとぼく男でう。。と言ってるそうでつw
SSはおっきなわんわんおで撮りたかったのでつが
いなかったのでちっこいわんわんお集めてみました (。・x・)ゝ
良い具合に体すり抜けてますぉ・・・


そういえば前回のカリンさんのお話に出てきた
パンドラにはまって仕事に来なくなったバイト君。
28歳だそうですぉ。
いい年した大人はもっとちゃんとしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このページのトップへ

コメント

私もあるなぁ・・
オカネ持たせたままデリとか・・
装備もたせたままとか・・
露店金額設定ミスとか・・

ホントおバカw

  • 2010/10/20(水) 14:48:29 |
  • URL |
  • しゅんぎく #-
  • [編集]

>しゅんぎくさん
露店はあるねーw
速攻売れる( "・ω・゛)ヨボーン

  • 2010/10/21(木) 20:17:09 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

