おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
pnd_20101025_230736.png


先日国で見かけた犯罪者でつ。
現行犯ではなかったけど犯罪者で間違いないと思いまつ。
だって豆さん凄い凶悪そうなんだもん|ω・`)


みなさんアスティアの中央の噴水の中に入ったことありますかぉ?
あそこ入れるんでつねー。


pnd_20101025_231437.png



まぁ前にいる人はちょっと体透けてまつが(゚ε゚)キニシナイ!!
注目すべきは後ろのじょろりさんでつ|д゚)
どうやって入るのか遠藤さんに聞いたら
ここでリログするんだよぉぉおおと教えてもらったので
そこでリログしてみましたぉ。
・・・何度やっても駄目でした(`・ω・´)
おっかしーなぁ。
みなさんは出来まつか?


さて。
ネカマ疑惑のほんわかバクステマスターぶるーウィッシュさんに
紹介して貰った方にお話聞いてきましたー。


pnd_20101024_131027切り取り



パンドラをはじめてどのくらい?

ちょうど一年ww


メインキャラ名とその由来は?

(さんぴん茶ん。さんでつ)
沖縄人の為沖縄由来ばっかですw


メインキャラの職とそれにした理由は?

アサです。
もともとジャガでしたが、私のPCでは前衛が無理ですので
思いついたのが暗殺しまくれるアサw
よくアサに殺されたもので・・・・リベンジw


パンドラの好きな所と嫌いな所。

スキというよりもこれしか知らないんですよ~
でもステのバランスが面白いですし~
重いのはこんなもんですかね?
他知らないもので^^;
動けない場面が多々・・・・それぐらいですよw
別に嫌いなところはあまりない気が・・・・


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

へこんだのは前に露店の商品ケタ間違えて売って大損!!!
自慢は多分ですがせっかちドロップ数が桁違いだとw
ここ半年で50個は・・・
それで装備買ってるので課金はほとんどしてません


あなたにとって連合とはどんな所?

大人な人が多い気がしてみんないい人ですよw
他知りませんが^^;


今後パンドラで実装して欲しいものをひとつだけ。

そろそろレベルキャップ開放!!


あなたの所属しているクランはどんな所?

もともと前のクランに初心者の私を主任・マスターに誘われたんですが・・・
ほんと私居心地良くてw
社会人も多いので話も合います


あなたは何フェチ?

ん~
チャイナドレスのきれててみえそでみえないフェチw


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

無課金界のプリンスですw


***********************************


スリットというんでしょうかあのスカートの切れ目。
あれ好きな人多いぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
想像力を掻き立てられるんでしょうねぇw
妄想・・・(・∀・)イイ!!
次回は王子登場でつ。
王子・・・(・∀・)イイ!!
このページのトップへ

コメント

初コメです~´・ω・`

自分も10回以上やってもできないときも・・・w
あのときはマグレで成功したけどその後まったく中へ入れませんでした;ω;

  • 2010/10/26(火) 20:52:39 |
  • URL |
  • 遠藤(雨) #-
  • [編集]

>遠藤さん
またチャレンジしようね(`・ω・´)

  • 2010/10/27(水) 08:44:51 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

せっかち50個とかすごいっ

  • 2010/10/28(木) 14:21:24 |
  • URL |
  • しゅんぎく #-
  • [編集]

>しゅんぎくさん
さんぴんさんならきっとみんなに分けてくれるよ・・きっと( ´ー`)

  • 2010/10/29(金) 07:35:29 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

夜中ひたすら2~3時間トムさん狩ってるという・・・・暗い子になってしまいますが^^;

  • 2010/10/29(金) 13:11:41 |
  • URL |
  • さんぴん茶ん。 #-
  • [編集]

>さんぴんさん
せっかち チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

  • 2010/10/29(金) 19:01:54 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

ヽ(゚ロ゚三゚ロ゚)ノ
せっかりどこぉぉぉぉ

  • 2010/11/04(木) 15:43:49 |
  • URL |
  • さくらぃ #yti3Gyoo
  • [編集]

さんぴんさんが明日配ってくれるって(`・ω・´)

  • 2010/11/06(土) 19:43:51 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

