おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
pnd_20101028_205926.png


そういえばハロウィンらしき事を何もやってないと今日ふと気付きましたぉ。
今から飾りつけするのも何か遅い気がするので
家にあったかぼちゃで料理しました。


煮物だけど。


いいのっおいしかったからいいのっ(`・ω・´)


先日麻雀なるものを初めてやってみました (。・x・)ゝ
殆どチュートリアルを見ないでいきなり実践っ。
結果は当たり前に散々なんでつが
あれ出来る人って頭いいでつねー(*´д`*)


まずは牌の絵?柄?を覚えるところからのスタート(´・ω・`)
素人には突っ込み所満載ですぉ。
一番気になったのが鳥。
何故突然鳥の絵なのか・・・。
|ω・`)竹の絵一本だと何かまずいことでもあるのかな・・・。
竹がM字形になってるΣ(‘ω‘ ;* )
あ、丸が沢山ある数えなきゃ!
いちにぃさん・・・私の番だどうしようっ
カン?!カンってなに?
とか言ってる間に時間切れ( "・ω・゛)ヨボーン


麻雀難しい(#゚Д゚) プンスコ!


さて。
むしろせっかちがこの人を大好きなんじゃないかと思うさんぴんさんに
紹介して貰った人にお話聞いてきましたー。


pnd_20101027_180850.png


パンドラをはじめてどのくらい?

おそらく2年ちょいってとこですね☆


メインキャラ名とその由来は?

メインキャラは一応ギャリソン先生です。
由来はですね、サウスパークというアニメが好きで、
その中の登場人物から適当につけました~


メインキャラの職とそれにした理由は?

職はプレデターです☆
理由はですね・・まだゲームをはじめて右も左もわからないころに
野上冴子という師匠にたまたま話しかけたら
アーチャーにしときなよって言われて・・・
そこからスカウト人生が始まりましたw


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなところはフレのみんなやクランのみんなや連合のみんなです!
嫌いなところは・・頻繁にPCが固まって身動きが取れなくなるところですね><


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んだことはそんなにないですが、
戦争中に例のごとく固まってしまい、
あーーーーーーーって思いながらF連打してたらギリコアを落としていたことですね^^;
自慢できることは素晴らしい仲間に恵まれたことです!
私の周りにはとてもいい人がいっぱいなんです☆☆☆
ホントに自慢できるのは仲間のことくらいしかなくて
自分は強くもないし周りに助けられっぱなしっす!


あなたにとって連合とはどんな所?

連合はなんていうか家族的な温かみのある空間です☆
みんなとっても親しみやすいし
どんな時間でも誰かしらいる!←これ結構重要ですw


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

携帯でチャットにINできたら・・・って無理かぁw


あなたの所属しているクランはどんな所?

非常に落ち着いていて温かみのあるクランですね!
私やシエロさんのように落ち着いていて真面目な人もいますし
リ○さんやアナ○さんのようにヘン○イ的な人もいて
ワイワイしながらもうまくバランスの取れている感じがいたします
人柄◎ですね!
黒龍さんは声が少年のように高いです!!


あなたは何フェチ?

笑顔ですかね~
何か自然な笑顔にぐっときます!


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

何かいっぱいキャラ持ってて装備も充実してて
ちょっと臭くて未開で赤い敵追っかけてる上級者!


***********************************


レルムからは想像出来ないプリンスを堪能して頂けたでしょうかーw
素の自分で答えると言ってましたぉ(*´д`*)
クランの質問のとこで
マスターの名前全然出てきてないぉ( ´ノД`)コッソリと言うと
取って付けた様に発言してた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。