おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
pnd_20101028_224538.png


どんなに頼んでもかぼちゃヘルムつけてくれなかったぉ・・・。
仕方ないのでこっちのSS( "・ω・゛)ヨボーン


フェミニストな黒い人は
私が街中を裸でウロウロしてたりすると注意してきまつ。


「服を着て下さい^^;」


|ω・`)いいじゃんゲーム内なんだから・・・


ブログを書くようになって数ヶ月経ちますた(`・ω・´)
実は最初|゚Д゚)))コソーリ!!!!なブログのつもりで
フレにだけ教えてる感じだったんでつが
リンクの威力って(・∀・)チゴイネ!


知らない人や教えてないはずの人から見てるよ~とか言われると
嬉しいやら恥ずかしいやら(ノ´∀`*)
文才とか皆無なので色々突っ込みどころあると思うけど
( ´,_ゝ`)プッって思いながら暇つぶしに見て貰えるといいなーと思ってまつ。


因みに戦争考察とかむずかしぃ話は一切しませんっ
いぁ出来ません(`・ω・´)
難しい話はわんぽさんとかわんぽさんとかに任せます( ´ー`)フゥー...


さて。
意味不明な野良募集レルムはもう段々慣れてきちゃったギャリソン先生に
紹介して貰った人にお話聞いてきましたー。


pnd_20101106_000242.png


パンドラをはじめてどのくらい?

んと
2年ちょい!


メインキャラ名とその由来は?

しゅうくりいむで
色々キャラ作っててスイーツ系の名前の流れで!


メインキャラの職とそれにした理由は?

スナで虹8が出来たから(・ε・ )


パンドラの好きな所と嫌いな所。

時代感が好きで、
みんなでワイワイ遊べるコンテンツが少ないのが嫌い!


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んだ事忘れたw
自慢は、PK始まるとログ見えなくなる事と
戦争でいつも迷子になる事!


あなたにとって連合とはどんなところ?

ん~
自由な感じで、へたっぴでも楽しく遊ばせてくれるとこ!


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

馬のジャンプ!
馬罠を飛び越える感じ
未開一周障害物レースしたひww


あなたの所属しているクランはどんな所?

みんなで目標に向かって一致団結しよう、っていうのがパンドラで
一番ないフワフワしたクラン!


あなたは何フェチ?

声!
かわせくしーなのがいい!
低い声だめ(・ε・ )
高すぎると引く!


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

死ねとかきもいって言うと喜ぶ変態で
他国で詐欺にあった新規さんとか拾ってくる
意外と良い一面を持ってる人w


***********************************


まぁ昔から知ってる人なんでつが。
ほんといっぱいキャラ持ってます( ´ー`)フゥー...
全職制覇したいのかと思うくらいでつ。
どんな職でも器用にこなす人ってたまにいるけど
羨ましい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


私なんて未だにクレだけでいっぱいいっぱいですぉ_| ̄|○
このページのトップへ

コメント

気づけば、フェチって禁止ワードじゃなくなってるくさい?

普通にかけてるみたいだよネー(ノ∀`*)

  • 2010/11/11(木) 18:44:28 |
  • URL |
  • しゅんぎく #-
  • [編集]

>しゅんぎくさん
そうなんだぉねー
一回に書く量が規制対象なのかなぁ?
よくわからない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 2010/11/13(土) 10:31:28 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

