おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
pnd_20101114_201732.png


ウルトラマンの怪獣で出て来そうとも思ったんだけど。
どうして口のとこ尖らせたのかすっごい不思議。
やっぱりあれかなー。
パン食べてる最中でもかぶれるようにしたのかなぁ。
次は麺類だねっ。


この間キャラ情報を見てて名誉が少し増えたことに気付いたので
爵位上げれるかもーと思ってNPCに話しかけてみましたぉ。


「次の爵位に上がるには1280000Gが必要だ」


(゚Д゚)ハァ?
何でたかが爵位に1M以上お金払わないといけないのっ
ぼったくりじゃん(# ゚Д゚)プンスコ!!


貧乏な私はすっごい腹立ったのでやめましたっ
爵位上げてる人ってみんなお金持ちなんだねー(´・ω・`)


さて。
8PCすれば一人でベド狩りPT作れるくらいキャラ持ちなしゅうくりいむさんから
紹介して貰った人にお話きいてきましたー。


pnd_20101115_210417.png


パンドラをはじめてどのくらい?

一年半くらい!


メインキャラ名とその由来は?

んー特にないんだけど
あえていうなら
んー・・・
何となくこの言葉が過ぎっただけ><
(右から来るぞ!さんでつw)


メインキャラの職とそれにした理由は?

メインキャラはジャガーノート!
目の前でKILLとれる快感とアサシンに殺される恐怖がなくなった!
あとはポットの快復量^p^


パンドラの好きな所と嫌いな所。

対人が最高に面白い!
嫌いなところは運営がksってとこかな!


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んだこと・・・
ゲームでは基本凹みません!
自慢出来ることはなんだろ・・・
嫁ができました^p^
ってこととついでに楽しいクランができたって感じで^^


あなたにとって連合とはどんな所?

場所はどこでもいいんだよなぁ
今の知り合いと知り合えたってことは連合に感謝かなぁ


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

んー・・・
運営にはもう何も期待できないから考えたことないんだけど。。。
強いていうなら・・・対人戦をもっとこう熱くできる何か!
例えばクラメンを周囲に強制的に呼び出せるスキルとか
なんかこう!対人が楽しくなるような感じの何か!


あなたの所属しているクランはどんなところ?

なんだろ・・・スラム
無法地帯?
なにやっても自由!
だからあれね
まとまりがないっていうね
だけどまとまった時は闇と光が交わり最強に見える!
あくまでみえる^^


あなたは何フェチ?

乳!


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

クラマスお前がやれよ!って感じな面倒見がいいやつかな!


***********************************


連合でも名高い変態の彼でつが( ´ー`)フゥー...
実はいい人だったりしまつw
スカでずっと歌ってたりしまつが( ´ー`)フゥー...
でもまぁいい人だったりするんでつw


次はリアルイケメンとの噂のあの人でつヽ(´∀`)9 ビシ!!
このページのトップへ

コメント

;´Д`)コケコッコーって、ふきだしを落書きしたいですw

  • 2010/11/21(日) 18:20:33 |
  • URL |
  • さくらぃ #yti3Gyoo
  • [編集]

右さん、ご結婚おめでとうっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

  • 2010/11/22(月) 07:49:37 |
  • URL |
  • しゅんぎく #-
  • [編集]

>さくらさん
ちょっと恥ずかしい被りモノだぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
>しゅんぎくさん
彼は気が早いだけだぉ( ´ノД`)コッソリ

  • 2010/11/23(火) 18:55:12 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

