おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪


みなさんはクリスマスどう過ごしましたかー。
私は実家で普通にチキンとかローストビーフでお祝いしましたぉ。
でもケーキは子供が選んだので凄い濃ゆくて
チョコレートスポンジにチョコレート生クリーム
さらにチョコレートでコーティングされたイチゴのケーキを食べま・・し・・・
胸焼け酷い( ´ー`)フゥー...


北海道は道路がもうツルツルでつ。
皆さんは凍った道で恥ずかしい思いしたことありまつか?
雪に慣れてる人は凍った道の歩き方もかなり習得してると思うけど
あまり雪に遭遇しない地域の人はきっと大変なんだろぉねー。


昔札幌中心部で凄い人を目撃したことがありまつ。
札幌中心部の交差点と言えばそれはもうツルッツルで
リンク真っ青な感じの道路なんでつが
そこで交差点を渡ろうとした若いカップルが
転んだまま立てなくなってしまっていて信号は点滅→赤に。
二人は何とハイハイして道を渡ってました( ´,_ゝ`)プッ
恥ずかしすぎる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて。
白チャでは絶対話さないめいたさから紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20101220_000400.png



パンドラをはじめてどのくらい?

OBから~
でも一年ぐらい休止してた


メインキャラ名とその由来は?

いっつも使用武器の名前をキャラ名に入れてたから!
松平剣とか・・・
そんなキャラ名ばっかでやってたから、その流れで
(安達弓さんでつw)


メインキャラの職とそれにした理由は?

弓職をやる予定がクリックミス^^
よく人に聞かれます。
これで聞かれなくて済む
(アサシンでつw)


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなのはキャラメイクが色々出来るところ!
嫌いなのはめいたのサイオ


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

色々な人いるし、凹むことはないな~
顔真っ赤はいっぱいあるよww
自慢とかねーから!


あなたにとって連合とはどんな所?

他国知らないから、何とも言えないけど
あーだ、こーだうるさい人がいない気がする
まったり自由って感じ!


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

もっとコンパクトな戦争(クラン同士)


あなたの所属しているクランはどんなところ?

大人なクラン!
ゲームはゲームって割り切って楽しむ感じ
必死じゃない感じがいい
何か、勝ち負けとかどーでもいいんだよねw


あなたは何フェチ?

本読んでるとか車運転してるとかの横顔
何かに集中している横顔とか
そういうのをコッソリ見るのが好き


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

少数精鋭!ってイメージ


***********************************


クリックミスでアサとか( ´,_ゝ`)
そしてキャラ作り直す訳でもなく堂々とそのままw
そりゃ聞かれるぉ( ´ー`)フゥー...


最後の質問。
イメージってあれフレじゃないの?と思った方正解でつ。
実は次の人ゆみどんさんのフレじゃないんでつ。
でも諸事情でこの人がいい!と本人の希望なので
たまにはこういうのもいいかなーと思ってそのまんまにしまつ(`・ω・´)


狭いお部屋のエアなあの人でつ(´∀`*)ウフフ
このページのトップへ

コメント

以前お話した一問一答やってみました(*^^*)ありがと~♪

  • 2010/12/27(月) 07:46:04 |
  • URL |
  • マリィ #-
  • [編集]

次回はまさか、あの超絶リアルイケメンで噂の・・・(’’

  • 2010/12/28(火) 23:50:36 |
  • URL |
  • とある弓使いの一族 #-
  • [編集]

>マリィさん
Σ(・Д・ノ)ノ ォオ!
見にいきまつ(*´д`*)
>狭いお部屋の弓使いさん
そう!まさかの!
そういえば彼もイケメン説があったね(*´д`*)

  • 2010/12/30(木) 19:58:51 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/01/06(木) 15:33:44 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

