おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
pnd_20110105_225759.png



(」゜ロ゜)」<<<了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝ ゥ!


去年はリアルで生活の変化のある年でした (。・x・)ゝ
最初はぼやっと→途中焦ってくる→最後バタバタ
あれいつも通りでした( ´ー`)フゥー...


何となくはじめたこのブログも
更新が遅いけど結構続いてるもんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
色々な人に声をかけてもらって見てるよと言われると
ありがたい気持ちになりまつ(*´д`*)
人と人との繋がりがあってこそのオンラインゲームだと思っているので
これからもその辺りにスポットをあてて
ぼやっと書いていきたい(b´∀`)ネッ!


パンドラでの今年の目標は新しいキャラを一個作る(`・ω・´)
作ってからカンストして使いこなすまでに凄く時間のかかる人なので
気長に頑張っていこうと思いまつ(´・ω・`)


さて。
フェチのところで結構いいこと言っちゃったけど実はもっと凄いフェチだった
ゆみどんさんから紹介?して貰った人にお話聞いてきましたー。


pnd_20110104_135040.png


パンドラをはじめてどのくらい?

2009年の4月からやから、1年8ヶ月ぐらいかな


メインキャラ名とその由来は?

メインキャラは「ニョキ」で
理由は別のゲームとかでもこの名前使ってるからかな


メインキャラの職とそれにした理由は?

職はご覧の通りの「ウォーロック」で、
理由は元々このゲームをやる時に身内(四畳半)で
一気にやろうって言って来たんだけど
皆のやりたい職を挙げていった時にWIZ系がいなくて
じゃあ俺がやるわってなったのが理由かなw


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きな所は「対人」「戦争」で
嫌いな所は「重さ」「運営」って感じかなw
対人バランスが良くて廃都とジーク戦は普通に面白い
ただし鯖が重いのがしんどいけども
運営は集金ばかりじゃなくて真剣にコンテンツを増やす努力をして欲しいな


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

四畳半皆に手伝ってもらって大公になれるかやってみたけど
公爵って微妙な順位になったことが凹むってか申し訳なかったかなw
大公になりたい訳じゃなくてどこまでやれるか
試してみたかったからやけど残念ではあったねw
自慢は、そのジークは結果負けたんだけど
一位から七位までランキングをうちで独占した時かなw
特に何かした訳じゃなくて普通に戦ってただけなにゃけど(噛んだ)
終わって結果出たら皆で「SUGEEEEE」てなったw


あなたにとって連合とはどんなところ?

他国見てないからわからないけど居心地はいいね


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

美容院とかw
たまに髪型変えれると楽しかったりせん?


あなたの所属しているクランはどんなところ?

うちは元々身内ばかりのクランだから
言いたいこととかきついことも言うけど
まとまりはあるんちゃうかな
あと基本バカの集まりw
一人として頭のいい奴がいないなw


あなたは何フェチ?

目とふとももかな
うわ、普通に答えたけどすげー恥ずかしいなwwwwww


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

いつも罵声を浴びせられながらもサルタをくれるハゲ野郎


***********************************


ゆみどんさんとは面識のない人だったけど取材許可を取りに行ったら
驚いてたけど快くおkしてくれましたぉ(*´д`*)


四畳半の皆はとっても仲良しでいつもスカを繋ぎながらワイワイ戦争している(b´∀`)ネッ!
リアルでもニョキ亭に集まって遊んでるそうでつ( ´ノД`)コッソリ


次はとっても上手なラピンクレさん (。・x・)ゝ
たまぁに一緒に組むととっても勉強になりますっ。
動きとか立ち位置とか見習いたいこといっぱい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このページのトップへ

コメント

今年もよろしくぅ(〃´ω`)♪
お互いパンドラもブログもまったり楽しもうねぇ。
ァー!白ハットゲットしてるう!

  • 2011/01/07(金) 20:32:25 |
  • URL |
  • なおみる #-
  • [編集]

こちらこそよろしくねぇぇええ
まったり(・∀・)イイ!!
白ハットは借りただけ(*´д`*)

  • 2011/01/08(土) 00:06:01 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

インタビューとても面白いです^^
これからもマイペースに更新していってくれると幸いです^^

  • 2011/01/08(土) 11:50:53 |
  • URL |
  • とおりすがり #-
  • [編集]

|ω・`)ダレダロ・・・
コメありがとぉ(*´д`*)
これからも何となくぼやっとテケトーに
まぁまぁて~げ~に更新するのでよろしく(b´∀`)ネッ!

  • 2011/01/08(土) 16:04:16 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

ともしゃんss可愛い~♪
一問一答結構人気だよw時間かかるからインタビュー難しいね(^o^;)

  • 2011/01/08(土) 23:28:05 |
  • URL |
  • マリィ #-
  • [編集]

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
そう一問一答は意外と取材に時間がかかるのでつ(´・ω・`)
たまに次の人つかまらなくて二週間とかある(;゚∀゚)=3ハァハァ

  • 2011/01/09(日) 08:53:26 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

ニョキさま@@!

ともしゃの新装備かわゆすー>w<
全身まっちろけーなコーディネイトなのですな>w<

インタビュー毎回楽しみにしておりまする☆
ヽ(*´▽`)ノこれからも頑張ってくだしあ☆

  • 2011/01/09(日) 19:59:05 |
  • URL |
  • さくらぃ #yti3Gyoo
  • [編集]

みんなにょき様の前を通る時は土下座するように(`・ω・´)
ハットの白とサンタ服の白が結構違うことに被ってから気付いたのは内緒( ´ノД`)コッソリ

  • 2011/01/10(月) 08:42:36 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

私のブログの記事のタイトルと似てるううううう(ェ)


ワロスww

  • 2011/01/11(火) 17:53:52 |
  • URL |
  • まぃたん #-
  • [編集]

Σ(゚Д゚;エーッ!
真似した訳じゃないぉ(´・ω・`)
|ω・`)知らなかったんだぉ・・・

  • 2011/01/11(火) 22:46:20 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

