おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
毎日暑いですねぇ( ´ー`)フゥー...
我が家には扇風機がないんですが
大人になってから扇風機の必要性を感じたのはこの夏が初めてでつ。
夏暑いなんて北海道のメリットないじゃんヽ(`Д´)ノ


親から貰った乾麺セットをお隣にお裾分けしたら
なんとカニ頂きました。
他にも色々と・・・(´・ω・`)
これが噂のわらしべ長者?


みんなもレッツわらしべ( ´∀`)b


はい。そんな訳でこの間しゅんぎくさんに紹介して貰った方に
一問一答してきましたぉ。


私の感想としては
天然の王道って感じですね(*´д`*)
チャットを打つ速度が遅いらしいのですが
一生懸命考えて一生懸命打っている感があって萌えですb
いじるととっても面白いのでみなさんも見つけたら
いじり倒してみて下さい。
奥様に怒られない程度に( ´ノω`)コッソリ


pnd_20100801_235116切り取り


パンドラを始めてどのくらい?

ん~
2年と4ヶ月くらいかな~


メインキャラ名とその由来は?

ん~
メインはこれ(ヴァウアーさんですねw)
名前の由来はトゥエンティーフォー(外国ドラマ)のバウアーからとったw


メインキャラの職とそれにした理由は?

当時プレの強い他国キャラがいてそれになりたくて作ったんだよ
で、PCが前衛やるとおもくてどうしようもないのも理由のひとつかな
前はパラとかやってたんだけど固まって何もできんくて・・・


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなとこは、対人かな~
それとキャラとかMOBのデザインがリアルなところかな
嫌いなとこは、重いことw
あと鍛錬成功率悪いとこw
金かかるw


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んだのは、前衛のとき、初めて買った課金武器が+7に成功して
それにギャンブル入れて+10になるまで出し入れしてたら
お札使うの忘れて燃えたときかなw
ショックでかくて隣で見てたピカ(奥様)が
しょうがないからもっかい作りなと励ましてくれたw
自慢は+8の虹クロスですなw


あなたにとって連合とはどんなところ?

どんなところだろうね~
そう言われるとなやむな~
正直連合しかやってないんで他国と比べれんし
でも、居心地はいいねw


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

もっと強いMOBをだせw
良いドロップつきでw


あなたの所属しているクランはどんなところ?

俺にとって、居心地良く、好き勝手やらせてくれる、
気を使わないクランですなw


あなたは何フェチ?

後姿フェチかなw
後姿のボディーラインの綺麗な人かなw

※見るのはただなので常に見ているそうです(`・ω・´)


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

研究熱心な人ですね、何に対してもね


***********************************


SSを撮るときにどうしてもコトスを入れたいと言っていたので
ツーショットになりましたっ
後姿もいいけど禿もねー(・∀・)イイ!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

