おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
節分でしたねー。
我が家では豆撒きを一応しましたぉ。
子供達が各部屋を回ってはしゃぎながら豆を撒くのを眺めてました (。・x・)ゝ


「鬼はー外ぉぉおおおお。」
「福はー外ぉぉおおおお。」


福まで外に出しちゃうの( ´゚д゚`)エー


でもまぁ友達のところよりいいのかなぁ。
友達のところは


「鬼はー外ぉぉおおおお。」
「鬼はー内ぃぃいいいい。」


出たり入ったり大変( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


この間の続きで連合NPCに話しかけてみましたっ。


pnd_20110121_194330.png


ツンデレ発見(´・ω・`)


pnd_20110121_194343.png


妊婦だったらしいでつ(´・ω・`)


因みにラマーズ法なんて何の役にも立ちませんでした(# ゚Д゚)プンスコ!!
間違って看護婦さん殴りそうになった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そういえばこの間のジークで
公然とエッチな会話が流れていたのでUPしときまつ (。・x・)ゝ


pnd_20110123_223938.png


連合の未来が心配です(`・ω・´)


あ。
名前出しちゃったけど何か問題あるのかなぁ?
まぁいっか(*´д`*)


さて。
四畳半で身の危険を感じて真剣に悩んでいた(嘘)じろうたさんから
紹介して貰った人にお話聞いてきましたー。


pnd_20110202_232225.png


パンドラをはじめてどのくらい?

これまた定型句だけどニョキと同じだねー


メインキャラ名とその由来は?

ゴチンコですね
ゴはあまり省略しないことをお勧めします。
由来は魔方陣グルグルの某戦士ですな。
キャラ作りすぎて名前のネタなくなってそのあたりから
適当につけていったのがコレやね。


メインキャラの職とそれにした理由は?

パラディンですが
ニョキ様を守るためにこの職を選びました。
今では完全に職務放棄してますが・・・
結構器用貧乏なのが好きなんですよね


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなとこは対人
おもしろいとこやね
なぜか戦争とか演習やりにパンドラに戻ってくるしね
嫌いなところは・・・金槌かな
あいつのせいで生活苦になったとかならないとか


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

むぅ
へこんだことが・・・
ゲームは楽しむもんだよ!

前に出過ぎって四畳半メンツに起こられてるときにへこんでるわ・・・
そんなもんだねぇ
自慢できることは
ニョキ様にお仕えしていることかな!


あなたにとって連合とはどんな所?

パンドラで普段溜まっているところかな
連合以外行ったことないから
ここがパンドラの全てって感じ


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

両手に虹剣装備したい・・・
二刀流やね!


あなたの所属しているクランはどんな所?

好き勝手やってる感じで普段はまとまりない感じかな?
声かけたらみんな予定合わせてくれるけどね


あなたは何フェチ?

目フェチやねー
個人的主観で澄んで見えるのがイイ!
それ見てこの人はいい人そうだーって思う


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

わが道をゆく誰にも止められない人かな
こだわりがあるってことで・・・


***********************************


じろうたさんがバフを受け取ってくれないっていってたけど
バフついてないのとか気にならないのー?と聞いたところ
「気にするように・・・頑張る・・・」だそうでつ(`・ω・´)
結構気にする人多いのに
つけないで最前線飛び出すとか珍しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
因みにじろうたさんが言っていた大人の力とは財力のことでしたっ
ごんぞの犬ばりに貢いでいた時もあったんだって( ´ノД`)コッソリ
このページのトップへ

コメント

私の発言が上のSS内のふしだらな会話の中に含まれてしまっています。

私はまったくそういうふしだらな思いは持ちあわせていないのに、このページを見る人に良からぬ誤解をされて、私の性格を疑われないか心配です。

もしできれば私の発言の箇所は削除してください。

  • 2011/02/05(土) 17:18:43 |
  • URL |
  • ウツボ #LUD//mhs
  • [編集]

( ´゚д゚`)エー
じゃあプロフで訂正しておくよ(*´д`*)

  • 2011/02/05(土) 18:05:28 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

鯖は違っても同じ連合民なのに、クララなんてNPCの存在すら知らなかった...(´・ω・`)

ツンデレかわ(・∀・)イイ!!

  • 2011/02/06(日) 17:17:34 |
  • URL |
  • まぃたん #-
  • [編集]

SS で一番エッチなのはともしゃんだと思うww

  • 2011/02/06(日) 19:29:34 |
  • URL |
  • マリィ #-
  • [編集]

>まぃたんさん
私も初めて話しかけた(*´д`*)
クララは狭いとこ好きだから見つけづらい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
>マリィさん
( ´゚д゚`)エー
清く怪しく生きてます(`・ω・´)

  • 2011/02/06(日) 19:43:57 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

盛大にふいた・・・・

  • 2011/02/12(土) 01:02:07 |
  • URL |
  • 主任 #-
  • [編集]

主任が元凶ヽ(´∀`)9 ビシ!!

  • 2011/02/12(土) 16:32:03 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

