おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
pnd_20110206_221518.png


ビリビリともともです( ノ゚Д゚)こんにちわ
何をしたかったのかは良くわからないけど
こういう意味不明な事するの大好きっ(ノ´∀`*)
因みに戦争中でつが(゚ε゚)キニシナイ!!
遊び心が大事なのですっ


らいおんはんどカワ(・∀・)イイ!!
連合内で肉球パンチごっこをしていてふと気付いたんだけど


pnd_20110211_180451.png


ドワだと位置おかしくない・・・?
ともともの隣は冒険のすねぉ(;゚д゚)ァ.... すぃおねさんでつが
エルフだと脇にある感じ。
ドワだとどう見ても前だぉねー?
これはコンガだと言う意見と搾乳だと言う意見に分かれました(`・ω・´)


さて。
戦争ではリバフ中も最前線(遥か遠く)をキープするゴチンコさんから
紹介して貰った人にお話聞いてきましたー。


pnd_20110213_004924.png


パンドラをはじめてどのくらい?

えーと、またあれな答えやけどニョキと同じくらい。
と思いきや、おれは2ヶ月くらい少なくて、今が1年と8ヶ月くらいかな?


メインキャラ名とその由来は?

メインは「きっど。」でエクソでございます。(先に言われちゃった(*´д`*))
由来は好きなバスケットボール選手から。
昔は英語使ってたんだけど、かわいい?ひらがなで・・・
英語やと「kid」やなくて「kidd」です


メインキャラの職とそれにした理由は?

改めてエクソでございます。
メインの理由は連合に足りない職ということと、
スキルがトリッキーなのでこれにしました。


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなところは、勿論対人だねー
嫌いなところはー、、んーそれ以外?w
挙げだすとキリがないくらいあると思う。


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んだことか・・・んー
あんまりないけど、強いてあげるなら
去年?白サンタ出た時に2つくらい燃えちゃった時は
お金やばくて凹んだかも・・・
自慢かー
自慢になるのかちょっと分からないけど
帝国のワープ消した数かな?
これブログにのったら何か叩かれそうだw


あなたにとって連合とはどんなところ?

連合はやっぱ人がいいんじゃないかなー
話しやすい人多い
施設が固まっていて便利ってのがいいね。


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

ちゃんとした名誉システム!
職によって必要名誉違うとか・・・公平な計算方法とか・・・
古いキャラなのに未だに月1個


あなたの所属しているクランはどんな所?

良い意味でも悪い意味でも、言いたいこと言い合える所かな?
排他的って訳じゃないけど、閉鎖的だと思うw
あんまり外に交流持ってる人がいない


あなたは何フェチ?

そりゃあもう、エンキの筋肉がたまらん!
あ、これリアルの話・・・?
リアルなら目と足だ!
目と足はぱっちりとほっそりがいいんです!


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

うちで一番まともな人間ですね。
外との交流しかり、うちら同士でもしかり。


***********************************


芝の上に寝転びたいと言う事で撮ったSSでつが
何かうまくいかなくて何度も(´;ω;`)ウッ…
しかも大きくすると私が邪魔で小さめに・・・ごめんなさい(*_ _)人
ラットのやばい顔もちょっと見ものだぉ(ノ´∀`*)


きっどさんのお話本当に面白くて物凄い長い時間喋っちゃった(*´д`*)
脱線に次ぐ脱線で盛り上がって終いには自分の話をし出すともとも・・・。
取材する側としてそれってどうなのヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
精進しますっ(´д⊂)‥ハゥ


そして今回でまたしても四畳半ガチホモ説が浮上してきました(`・ω・´)
きっどさんの口からはこれ以上言えないそうなので
真相は次の人に聞くしかない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このページのトップへ

コメント

う。。。。最近インタビューやってなひ。。。と言ってもクラメン紹介にしかなってないけどw

  • 2011/02/15(火) 09:15:43 |
  • URL |
  • マリィ #-
  • [編集]

私はインタビュー以外のことなんもやってないぉ(*´д`*)

  • 2011/02/18(金) 15:06:17 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

×排泄的

○排他的
では、、、?
うんこおしっこみたいなクランなんでしょうか。

  • 2011/02/28(月) 12:23:25 |
  • URL |
  • ね #-
  • [編集]

Σ(・ェ・`;)
間違えたごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

  • 2011/03/03(木) 21:43:16 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

