おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
今朝歩道で
フィギュアスケート選手の様に足を高らかとあげて
氷で滑って派手に転んでいるおじさんを見ました(* ^ー゚)ノコンニチハ


北海道はまだまだ冬だぉ。
雪もモリモリ降ってます。
春は遠いね(´-ω-`)


pnd_20101226_093320.png


難民キャンプ発見しました (。・x・)ゝ
とっても綺麗に並んでまつ。
でも不法滞在はいくない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


この間NPCに話しかけていて気付いたんだけど。


pnd_20110223_204431.png


ラニーニたん。
何で小さいの(*´д`*)アハァ?
他のNPCはみんな同じだと思うんだけど何故かこの子だけちっさぃ(´・ω・`)


最近ちょっと思うところがありまして
連合でアンケートをとっているともとも。
ブログ始めた当初からずっと一問一答してるんだけど
それとは別にちょっとやってみたいことを思いついて
その参考にさせて貰う為のアンケートだったりするのです。
ほぼ無作為なので
話しかけられたら是非協力お願いしますm( __ __ )m
まだまだ時間がかかりそうだけど
ゆっくりでも皆さんに見てもらえる様に形に出来たらいいなぁと思ってる(b´∀`)ネッ!


さて。
どんな時でも決して指揮チャは見逃さないきっどさんから紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20110221_223804.png


パンドラをはじめてどのくらい?

ウチのほかの面子とかわれへんけど、
ニョキと同じくらいー


メインキャラ名とその由来は?

シン・イーです。
スナイパーです。(また言われちゃった(*´д`*))
由来は中の人のあだ名を中国語読みしてもじったものかなー
シンは苗字です


メインキャラの職とそれにした理由は?

スナイパーです。
理由は、色んなネトゲ渡り歩きよるんやけど
弓職があればとりあえず弓つかいよるから。


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなとこは皆いうてはるけど対人やね。
ようできてるなーて。
嫌いなところは運営やねw


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んだことは、ちょっと前のジークでウチはその戦争には出てへんかってんけど
又聞きしたとこによると 指揮官さんに対して戦争中に
シャウトで異論が出やったとかって・・・
なんやあったんか知らんけど、戦争中にいうてまうと他の人らも
嫌ぁな気持ちになってまうんやないかなーて(’’
そら内輪で言う分には全然ええ思うねんけどね(笑

自慢出来ることは、四畳半が誰もINしていなかった時期に
ウチ一人だけ戦争に出よった時期があってんけど、
そん時にゾロさんに誘われて別んとこいったんよ
そこで出来たお友達とのつながりが自慢っちゃ自慢やろかねぇ


あなたにとって連合とはどんな所?

他の国にキャラおれへんから、他所とは比べれへんねんけど
過ごし易いトコちゃうかなぁ
クラン同士のわだかまりみたいなんが見えへん気ぃすんねんけど


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

実装・・・ゆうか改善してほしいトコとして戦争中の重さかな
それで戦争出れへん、ゆう人もいはるしね


あなたの所属しているクランはどんな所?

身内クランやし気楽なトコやね
ウチはゲーム下手糞やけど、他は皆けっこぉ上手いから安心してプレイしてられるね


あなたは何フェチ?

フェチいうほどやないとおもうけど、細っそい人が好きやなぁ
おっぱいは無くてもいいです(’’*


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

同職の先輩でウチが勝手に師匠みたいに思てる人です
クランに拾ってもろたり、色々おしえてもろたり・・・
色んなトコでお世話になりよります。


***********************************


ぶっちゃけ私は関西弁に非常に弱いでつ(ノ´∀`*)
しんさんとお話していると
顔がニヤニヤ気持ち悪くなって困ります(´・ω・`)
でも細い人が好きなんだって|出口| λ............トボトボ


さて次はあちこちで名前が出ているあの人ですっ。
私的に一言で言うと・・・
いぁ周りの人みんな言うと思うけど廃( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

NPCは演習職員はちっこいよ!他のもかな?
地方で思ったけど九州多いよ!帝国は九州かなりいると思うw

  • 2011/03/04(金) 12:49:20 |
  • URL |
  • マリィ #-
  • [編集]

じゃーやっぱりどの国もちっさぃのね(´・ω・`)
地方は連合も九州多いかも!
アンケートとってみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 2011/03/05(土) 23:57:03 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

寒いよねっ寒いよねっヾ(´Д`;)ノ
数日前はなんなの?ってくらいまた雪が降ったしネ・・

  • 2011/03/06(日) 15:10:23 |
  • URL |
  • しゅんぎく #-
  • [編集]

この間すっごい寒い時灯油切れて
人生オワタ\(^o^)/て思ったぉ。
親を顎で使った(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 2011/03/06(日) 17:33:29 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/03/07(月) 09:57:30 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

