おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
お久しぶりですともともです(`・ω・´)


前回から長く間が空いてしまった言い訳からします(*´ω`*)
チラッと見た人もいるかもでつが
じょろりさんのインタビュー。
下書きして先にじょろりさんに見せておk貰ってからUPと思って
インタビュのとこだけだぁーっと書いて保存した
と思ったら何故かUPされていますたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
酷い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
手抜きという指摘がありましたが違うのぉぉおおお。
UPされちゃったのぉぉおお。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな訳で見苦しいところをお見せしてm(。・ε・。)mスイマソ-ン


勝手にUPされてるのを気づかずまたまた人に指摘されて
慌てて引っ込めてからさぁ書き足そうと思ったら
今度は保存したものそっくりなくなってる( ´゚д゚`)エー
酷い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


仕方ないからまた一から書き直すか・・・と思って
「新しく記事を書く」を押したら
書く画面が真っ白で何も出来ない( ´゚д゚`)エー
酷い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


困ったときはわんぽさん☆(ゝω・)vキャピ
でも全然つかまらない(# ゚Д゚)プンスコ!!
んでそうこうしている内に地震(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
北海道は大した被害なかったんでつが
ともともは今公務員風味な人がいっぱいいるとこで
防災チックな仕事をしてるんですぉ(´・ω・`)
被災地じゃないのに何か・・・忙しい・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з
酷い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そんな訳でわんぽさんをやっとつかまえて
むずかしぃ話を頑張って聞いて
何とかUPできました(∩´∀`)∩ワーイ
ともともサボるな(# ゚Д゚)プンスコ!!と思った方ごめんぉ(´・ω・`)
でもあんまり見てる人いなそうだから(・∀・)イイネ!!


さて。
指揮官やればいいのに( ´ー`)フゥー...と思うくらいまとめ上手なしんさんから
紹介して貰った人にお話聞いてきましたー。
もうばらしちゃってるけど(´・ω・`)


pnd_20110331_221354.png


パンドラをはじめてどのくらい?

2年半?


メインキャラ名とその由来は?

メインキャラは今はжゾロ
由来はねぇ
使われてたから適当にかたっぽ漢字にしてみた。。


メインキャラの職とそれにした理由は?

職は今はスナ
理由は、弓が打ってみたかった!
昔アサやっててBANされた人が弓で帰ってきて
弓はいいよーと勧められたので


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなところは対人なのかな 
嫌いなところは 集金システムがすばらしいところ^^キックスがカワイイんです;;



パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。


凹んだことあんまりないかなー
一緒にやってきたメンバーの引退とかくらいかな
自慢は8人PTでPK中に2回ともせっかちが出たこと!


あなたにとって連合とはどんな所?

んー・・・
お母さんのお腹の中みたいなとこかな


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

新MAP!


あなたの所属しているクランはどんな所?

ほのぼのしたところ
優しい人の集まりです
じゃっろ君以外は
あの人は極悪人です!


あなたは何フェチ?

唇!・・・目!


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

うどんですごい特技をもってるらしいです!
無理無理言いながらいつもすごい装備持ってる  アノ人です^^


***********************************


じゃっろさん極悪人なんだ(´・∀・`)ヘー
みんなも騙されないように気をつけよう(b´∀`)ネッ!
でもせっかちは凄いねーw
私は殆ど出たことないです(´д⊂)‥ハゥ


次の人はじょろりさんに廃と言われるあの人です。
じょろりさんに言われたらおしまい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うどんの特技と言えば・・・!
このページのトップへ

コメント

何この記事、前にも見た気がする怖いw

ところで、左側にある「リンク」の所ががちこさんの
潜水型ブログ
から下が文字化けして大変なことになってまっせ。
原因?しらね( ´∀`)つ ミ

  • 2011/04/05(火) 20:33:45 |
  • URL |
  • ワンポ #LUD//mhs
  • [編集]

シーッ! d( ゚ε゚;)

  • 2011/04/08(金) 21:24:55 |
  • URL |
  • じゃっろ #-
  • [編集]

>わんぽさん
私だけじゃなくてみんなにもそう見えるんだねΣ(´д`ノ)ノ
|ω・`)なおしまつ・・・

>じゃろさん
極悪人..._〆(゚▽゚*)

  • 2011/04/11(月) 16:32:32 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

これはチラッと以前見ちゃったよ|qω・)フフリ

  • 2011/04/12(火) 00:19:11 |
  • URL |
  • マリィ #-
  • [編集]

>まりぃさん
シーッ! d( ゚ε゚;)

  • 2011/04/14(木) 12:53:46 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

じゃろさんイイ人だと思ってたのに 極悪だなんてコワイ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

  • 2011/04/14(木) 15:19:54 |
  • URL |
  • しゅんぎく #-
  • [編集]

>しゅんぎくさん
そうなの実は極悪人だったの!
気をつけなきゃ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

  • 2011/04/18(月) 20:50:30 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

