おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょぅか|´・_・)ノ
私は北海道内にプチ旅行に行きましたっ。
動物園に行ったりして温泉宿にお泊り。
そしてプロのあかすりを初体験(☆∀☆)キラリン
脅威の爽快感で体重が減った気分(・∀・)イイ!!


パンドラで最近色々やってみたいともとも。
輸送隊とか!
偵察とか!
一度もやったことないんですぉっ。
何となく作ったがっかりカラミ。
馬だから輸送出来るんじゃないかと思って
やりたい!と言っては( ´,_ゝ`)プッと笑われ
偵察用アサシンを作る!と言っては(´゚ c_,゚`)プッと笑われ
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
脳内鈍足が常にかかってる私では無理なんだそう(´・ω・`)
戦争で陰で頑張ってくれている人たちに頭が下がる思いでつ。
私は大人しくクレで出ることにしまつλ....
|ω・`)でも一回くらいアサで出るかもしれないぉ。


さて。
鼻からうどんを日々修練しているすねおさんから紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20110501_002137.png


パンドラをはじめてどのくらい?

2年半から3年くらいになるのかなー。
イマイチ覚えて無いけど正式サービスにはなってましたね
うちのクランにはあるしゅばぁばがおります(((( ;゚д゚)))アワワワワ


メインキャラ名とその由来は?

今はキャラデリ後、放置ぎみになってるけど
一応うめじろうがメインかなー
由来はねー、元々梅が好きな事もあったんだけど
このゲムやり始める頃
初めて梅干を自分で漬けてみました


メインキャラの職とそれにした理由は?

職は応援!って言いたいけど駄クレですかねー
元々PK行為自体に抵抗あったので攻撃職は元からなかったし
やれる事といったらクレになったのが理由かなー


パンドラの好きな所と嫌いな所。

嫌いなところは運営とガチャ
でもたまーーーに運営が好きになるときもあるよ
現金だけど強化成功した時とかw
(じゃあ好きな所も運営でいいの?と聞くと)
それは無いですね!
好きなところは連携できる対人かなー


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んだ事はクラメンとかPTMを死なせまくってる事
自慢はなんだろー
これといってないけど
冒険者に体験で3年目ってところかな
正式入隊をお願いした記憶がないのよねーw
体験なのに今では古参になってしまいました


あなたにとって連合とはどんな所?

連合といえば
ともさんかなー
今は朝inしないからわからんけど、
昔はともさんの未開募集レルムがあったでしょ
それが凄く助かったりしてたから
朝の連合っていったらともさんのイメージがあるね


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

運営のチェンジかな
空気がかわるかなって


あなたの所属しているクランはどんな所?

パンドラの余生を過ごすまったりなクランですお


あなたは何フェチ?

フェチ・・・なんだろうなー
部位でいったらお尻になるんかなー
ジーパンが似合うような人はいいなと思う
(あんまり細すぎない適度に肉のついてるきゅっと上がったお尻?と聞くと)
そそー
男女関係無くね


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

お菓子が目の前にあるとテンションが+2になる人!
声のテンションが。
たまに+5くらいになる時もあるお


***********************************


今ではPK大好きといううめさんですが
梅干を漬ける話からトッポギの話まで飛躍する脱線ぶりでした(ノ´∀`*)
多分ブログを見てないだろうと予想して
はじめてのちぅはいつですか。とか余計な質問も混ぜ混ぜしつつ(ΦωΦ)フフフ…
今回は本人の希望で太字やら斜体も織り交ぜてみました (。・x・)ゝ
そして気になるお腹真っ黒説については↓こちらから。


pnd_20110501_000004.png
pnd_20110501_000158.png


こんな感じですねおさんの虹8心待ちにしてますっ。


因みにうめさんは男女関係無くお尻が好きだそうでつ。
ともとも両刀の人に初めて出会いました(*´ω`*)
このうめさん両刀説は
すねおさん鼻からうどん説と双璧を成す冒険者さんの伝説になると思ってますっ
冒険者さん楽しそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このページのトップへ

コメント

あれ??

なんで「パンドラをはじめてどのくらい?」という質問に太文字で、「うちのクランにはあるしゅばぁばがおります」って書いてあるの!?
質問と答えがあってないですよー><

  • 2011/05/03(火) 13:04:13 |
  • URL |
  • アルシュタート #-
  • [編集]

>あるしゅさん
ちょっと割愛しちゃったかも(´・ω・`)
パンドラ長いんだねーって話からそういうびっくり発言がとびだしてきて。
確かに脈絡がないように見えると反省( "・ω・゛)ヨボーン
でも修正するとあるしゅさんのコメ意味不明になるしみんなにはここを見てもらって我慢して貰う(b´∀`)ネッ!

  • 2011/05/03(火) 17:17:39 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

連合といえば、ともさん
真理やね

  • 2011/05/04(水) 02:12:14 |
  • URL |
  • シン一族 #-
  • [編集]

>しんさん
そこすっごい恥ずかしいから突っ込まないで(´;ω;`)

  • 2011/05/04(水) 20:41:33 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

じゃぁ私は、スネオさんのナイトハットでいいや^-^

  • 2011/05/05(木) 04:44:27 |
  • URL |
  • しゅんぎく #-
  • [編集]

ナイトハット(・∀・)イイネ!!
すねおさんモテモテ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 2011/05/05(木) 09:28:19 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

垢こすりいいなぁ~o((*・ω・*))o゙ ♪あれつるつるになるよね!アロマオイルで保湿してもらったらもうゴージャス気分w

鼻からうどん食べるの日々練習してる人居るのね・・・

カレーうどんでお願いします(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノよろりん♪

  • 2011/05/07(土) 14:13:00 |
  • URL |
  • マリィ #-
  • [編集]

カレーうどんΣ(´д`ノ)ノ
それはちょっとハイレベルな気が(´・ω・`)
でもすねお先生ならきっと・・・きっとっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

  • 2011/05/13(金) 18:45:52 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

