おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
段々とUPが遅くなってきてますこんにちは(-ω-`o)


昨日の戦争何だったんでしょぉねー
連合は珍しく対人でちょっと頑張れてる状態だっただけに残念でした(´・ω・`)
いつもの連合は押し負ける事が多くてみんなちょっと弱気になってたのかもだけど
昨日は何故かみんなの士気がひしひしと伝わってきました。
|ω・`)気のせいじゃないはず・・・
いきなり勝つ様になるのは難しいかもしれないけど
みんなが出来ることをちょっとずつ積み重ねてやっていくと
もっと楽しくなるかもっ(・∀・)イイネ!!
私も連合の沢山の人に大変お世話になってるので
私なりのやり方で少しずつでもお返し出来たらいいなと思ってまつ。


クラメンが両手骨折していたのでのせておきます(´・ω・`)


pnd_20110531_221934.png
pnd_20110531_222049.png



見比べてみると・・・(-公- ;)ウーン
このレインコートのせいヽ(´∀`)9 ビシ!!
ゆみどんさんに新しい関節出来たのかと思った(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて。
無類のお尻好きで両刀なうめさんから紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20110522_235544.png


パンドラをはじめてどのくらい?

3年ですねー
5月9日からだったはず
GWに会った友達がこのゲームにドワーフがいるからやってみたいって言われて
試しにやってみたので覚えてます


メインキャラ名とその由来は?

メインキャラ名はこのキャラの「アルシュタート」ですね
今までの人たちの流れにのって職を言うべきか悩む@w@(Σ(´д`ノ)ノ )
由来は幻想水滸伝5の女王様です。
前にやってたゲームで自分で考えた名前が入らなくて
幻水なら何かしら入るかなーとw
因みに未プレイ・・・
4まではやったんだけどねーw


メインキャラの職とそれにした理由は?

職業はチャット師。
というのは冗談で、ウォーロックです
先にはじめてた友人がいたんですがアコライトとスカウトがいたので
余ってたメイジかウォーリアでメイジを選びましたw
このゲームだけ支援職じゃないんですよねー


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなところはみなさん答えてますが対人ですね
協力して戦えるのが嬉しいです
魚をやっていると、リラしてもらったりブロッキングしてもらったり
サルタもらったり・・・みなさんの協力なしではできないので
すごく実感します。
たこ殴りにされそうな時のセラピーとかちょー嬉しい
嫌いなところは・・・課金が高いところかな
+7前提装備とかおかしいです><
お金がどんどん吸い込まれていくので悲しいです;w;


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

一番凹んだことは中傷なwisがきたことかなー
前にブログに書いたけれど
お前がいるから連合が勝てないんだとかバカとか
全ての人に好かれるのは無理なのは分かってるけど
嫌われているのを実感すると凹むねー
自慢はねー以前話した内容になるんだけどね
1回パンドラをやめたとき攻城戦が実装したから見に来た時の
連合の人たちの歓迎が自慢です
花火は上がるし色んな新装備は頂けるし色んな人から
エリアやwisで声かけられるしマジで驚きました
復帰した方であそこまで歓迎された人って見たことないのです
それが自慢です!
多分一生忘れないと思う


あなたにとって連合とはどんな所?

連合はホームかなぁ
他の国を知らないのもあるけれど3年もいるからねー
愛着はすっごくあります
INして見覚えのある人がいたりすると安心したりね


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

街中だけでもいいのでつれて歩けるペットが欲しいです!
大きなもふもふの犬に寄りかかりながら座りたいなーとか


あなたの所属しているクランはどんな所?

どんなところなのでしょう@@
クラマスなのでさっぱりぷーです
入ってる人が居心地がいいって言ってもらえれば凄く嬉しいです。
あーあとは私のわがままで運営されているクランですw


あなたは何フェチ?

性別がばれるような内容ですが
自分より体が大きい人が好きです。
腕の太さとか自分より大きいなーって思うとドキドキする


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

私のLP!
冗談です><
縁の下の力持ちですねー
私のLPでもあるしクランのLPでもあるんじゃないかな(イミフ


***********************************


さっぱりぷー(# ´ ._ .`)ンート・・・ンート・・・?
初めて聞いた言葉だったけどあるしゅさんがあまりにも自然に言ってたので
意味を聞きそびれました(´・ω・`)
ニュアンスは伝わったからいいんだけどねっ


次はLPタンクなあの人でつ。
きっとこういうのすっごい嫌がるだろうなと思うと
今から楽しみで楽しみでというか楽しくて楽しくて仕方ないともともです(`・ω・´)
嫌々答えるとこ想像するだけで(;゚∀゚)=3ハァハァ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

娘はんの骨折具合がヒドイネー(ノ∀`*)

  • 2011/06/07(火) 10:59:41 |
  • URL |
  • しゅんぎく #-
  • [編集]

そんなことより、弓さんの背中にマンホールが浮いてるんですけど

  • 2011/06/09(木) 13:21:57 |
  • URL |
  • ワンポ #LUD//mhs
  • [編集]

>しゅんぎくさん
カルシウム足りてないんだぉ( ´ノД`)コッソリ
>わんぽさん
ゆみどんさんはマンホール愛好家(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 2011/06/09(木) 19:56:50 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/02/22(水) 12:50:32 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

