おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
今日は朝からずっと大雨です○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

みなさんはパンドラにINして空いている時間何してまつか。
私は大声で歌を歌いながら噴水周りをぐるぐるまわってまつ。
たまに面白そうな事を発見したら迷わず試しまつ。
例えばこんな所を見ると


pnd_20101021_195938.png


勝手に真ん中に入って記念撮影ヽ(´∀`)9 ビシ!!
修羅さんは仲良しでいつもみんなぎゅっと集まってる感じがするっ。
これは結構前のSSなんでつがみんなやっぱりぎゅっとしてたので
仲間気分を味わいました。
絶対変な人だと思われてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!


他にも一時期変な遊びをしてたので今度紹介したいと思いますっ。
やってる本人は超楽しいんだけど
多分やられてる方は意味不明だと思います。
でも楽しいからいいのっ。
ヒント:かぼちゃのランタン


さて。
自分はあまり参加しないけどエッグでも白チャでもみんながワイワイしてるのが
好きと可愛い事を言ってた真実さんに紹介して貰った人に
お話聞いて来ましたー。


pnd_20120709_234227.png


パンドラをはじめてどのくらい?

正確には分からないんですけど4年ちょっとだと思います


メインキャラ名とその由来は?

ゆうかいです
由来は
実は・・・自分でつけた名前じゃないんですよねw
知り合いと一緒に始めたんですけど
パンドラが初めてのゲームで登録してもらった感じです。
愉快にしたかったみたいだけどなぜかゆうかいに
そんな感じw
よく聞かれるけど説明長くなるから
誘拐ですって言っちゃってるよ


メインキャラの職とそれにした理由は?

職業はアサシンで
理由はソロで活動ができるから
本当はソロしたくないんだけど人減っちゃったから
一人でやっていける職業にしたのが本音です。
あとリビングさんが王国行っちゃったから暗殺しようと思ってたんだけど
引退しちゃったw


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなところは対人です
嫌いなところは課金が高いところです


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

一番凹んだことは白騎士の人が一気にやめちゃった事です
自慢できることはないですー
(じゃあリアルでもいいよ(*´д`*)と言ったら)
えー もっとナイヨ・・・w


あなたにとって連合とはどんな所?

連合しか知らないのであれですが・・・
いい人が多いので居心地がいいところです
他国行って連合民PKとか気が引けちゃうかも
ランダムでは平気ですけどw


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

みんな言ってるかもしれないですが
もうちょっとクランマスターの役割を分担できる仕様にして欲しいです
負担が大きすぎますよね
リアル犠牲にして欲しくないからね


あなたの所属しているクランはどんな所?

うーん
戦争してランダムするクランですw
未開とかは滅多に行かないです


あなたは何フェチ?

うーん
匂いかな?w
香水の匂いとかじゃなくて
赤ちゃんの匂いとか
あと人によるけど爽やかな汗が好きかなw


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

良く言うとクールだね
悪く言うと無口
職人みたいな感じかな


******************************


やっと聞けました名前の由来!
きっと不思議に思った人も居たはず。
でも面倒臭がって誘拐とか言っちゃうって(。・´_`・。)エ-


一問一答に出て欲しいとお願いに行った時も
お話聞く当日も自分は面白い事言えないからととても遠慮がちだったゆうかいさん。
とっても萌えました(;゚∀゚)=3ハァハァ
でも笑いを取るための一問一答じゃないんだぉ(´・ω・`)


因みにフェチのところではしきりに変態っぽくないか確認してましたwww
過去に一問一答に出た人みんな結構変態な事さらっと言っちゃってるから
全然大丈夫だよーと言ったけどとても気にしていたので
全部は載せないよ( ´ノД`)コッソリ


次はしょっぱいあの人でつ。
クールらしいよクール(●・´艸`・)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

蘇生すると毎回律儀にお礼を言ってくださる方なので、
私もかなり前から気になっていました。
自慢できることがないだなんて!!
謙虚すぎる!!!
ますます気になる存在になりました@@

  • 2012/07/13(金) 17:10:38 |
  • URL |
  • 花音 #-
  • [編集]

>花音さん
クレ目線だとこうやって律儀にお礼言ってくれる人って絶対覚えてるぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
逆にもう。⌒ ヽ(´ー` ) シラネって人もいるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 2012/07/14(土) 21:49:01 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

