おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
pnd_20100805_223318切り取り


ちょっと縮んで横に伸びたりしてみました~(ノ∀`)
エルフのときはさほど感じなかったんだけど
どうしてドワだとこんなに暑苦しく感じるのか・・・。


でもほら。
暑い夏こそラーメンを食べるといいとか良く言うので
暑い夏のお供に暑苦しいSSドゾー。


pnd_20100806_095009切り取り


こちらはパッチ前。
本人ずっとひた隠しにしてきましたが
勇気を振り絞ってカミングアウトしてくれました。
人間見た目じゃないよハートだよ!
禿でも大丈夫だよ禿でもっ(*´д`*)


さて。
攻撃している姿は阿波踊りの様なヴァウアーさんに紹介して頂いた方に
お話聞いてきました。
個人的な印象はー
色々なところに拘りを持っているなーと思いました。
フェチとかあとフェチとか色々ね。うん。


pnd_20100806_224647切り取り


パンドラを始めてどのくらい?

10ヶ月


メインキャラ名とその由来は?

ランスロ
なんとなく戦争映画から騎士の名前付けたくて付けました


メインキャラの職とそれにした理由は?

ドラ
理由ははじめたばかりのとき白馬を見て乗りたいなと思いドラを。


パンドラの好きな所と嫌いな所。

唯一のヨーロッパ系ゲーム
キャラの見た目はいい方だと思う
嫌いなところはやけにお金がかかるのと戦争重いとこ


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

最初ちょっと初心者にきついなと思った
理由は色々だけど
自慢出来る事がないなw
あ!
7武器が2回当たりました(キャンペーンで)


あなたにとって連合とはどんな所?

今は適当に自由に過ごさせてもらってます
初心者にとってやりやすさはあるかもですね
リープでレベル上げ手伝ってくれるあーいたいさんとか親切です


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

髪型などの容姿の細かな選択
もう少し欲しい・・・


あなたの所属しているクランはどんな所?

初めて入ったときは廃人が多い気がしましたw


あなたは何フェチ?

えっ!w

目はくりっとした感じが
いや、好みだよなぁw


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

色んなキャラで楽しんでる感じです。
よく寝てる気がww
これから寝ますって感じでいつも落ちますw


**********************************


終始真面目に答えてたのにフェチのところにくると物凄いびっくりしてました(´・∀・`)
でも目についてウットリシミジミ語ってましたねぇw
ヴァウアーさんと仲良しなランスロさんですが
寡黙なヴァウアーさんと真面目なランスロさんが一体どんな会話するのか
ちょっと見てみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

