おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
毎日暑いねぇコンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ


先日メンテの後にログインしてみたら鯖選択の後止まりました。
エッ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)エッ何でどうして?!
かなーり後に臨時メンテの告知来てましたが・・・。
こういうときびっくりするぉね。
もうちょっと早く・・・何とかならないのか(;´∀`)
これが基本無料ゲームの限界なのかっ。

絶対バイト君しかいないよねぇ(#`-_ゝ-)

どこかなおせばどこか壊れるっていうのはもう仕様なんだと諦めまつ。


pnd_20120224_204317.png


これ。
この間ヒントを出したやつです。
ジャストフィットしたときの快感がたまらない(;゚∀゚)=3ハァハァ
エルフだと人間に丁度(・∀・)イイ!!
レオンさんは多分全然分かってないと思うけど。
たまにこうやって勝手に遊んで一人で盛り上がってます (。・x・)ゝ
みんなも試してみるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて。
色々な匂いについて変態なのかノーマルなのかを一つ一つ確認していた
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。ゆうかいさんに紹介して貰った人にお話聞いてきましたー。


pnd_20120716_234936.png


パンドラをはじめてどのくらい?

んー
4年??ぐらい


メインキャラ名とその由来は?

メインはソルティドッグ
由来は。。。
登録してた時に飲んでたお酒ですわ
アル中じゃないからね!w


メインキャラの職とそれにした理由は?

メインはアサシン
理由は後ろからハァハァしたかったので・・・

そのまま載るのか・・・
コンボ決めるのが面白そうだったから!!
(今更遅い(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと言うと)
エー><
クールなイメージが・・・
実はヘンタイということが・・・
まぁいいか・・・


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなのは対人かな
嫌いなのは課金高杉
あと運営・・・


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んだのは仲良い人が引退したこと
8武器が消えた事かな・・・
自慢出来ることは・・・アサシンがずっと続いていること
気分転換に他のやってみたけど飽きる


あなたにとって連合とはどんな所?

んー
落ち着ける場所
クラメンも良い人多いしマイペースでできるらいいところかな


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

いっこだけ・・・
他鯖とのコミュニケーションがとれるといいかな
演習とか戦争ね


あなたの所属しているクランはどんな所?

まったりしたところ
演習・対人好きな人が多いかな
(クラン内ではクールで通ってるの?と聞いたら)
デス
これからはオープンなヘンタイで。。
小出しにして切り替えます!


あなたは何フェチ?

指かな
というか手
キレイで長い指とかイイ!ハァハァ
(ここがヘンタイをアピールするには一番いい質問なんだけど
何かカコィィ事言っちゃってない?と言ったら)

ホントは別のが・・・
まだオープンするのは早いかと
まぁいいかな
ホントはうなじフェチです
(ポニーテールとかに萌えるあれかっと言うと)
ビンゴ!
それだけで惚れてまうやろ


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


んー
パンドラで一番付き合いが長い
実はヘンタイ
クラメン探すときJKがいいとかよく言うよ


***********************************


塩さんてクールだったんだ(´・∀・`)ヘー
何でクラン内でクール通してるんだか謎(´・ω・`;A)
まぁでもこれからは本性を遺憾なく発揮してくれると思うので楽しみでつ。


SS撮ってもいい?って聞いたら裸で?と言われましたΣ(´д`ノ)ノ
別に裸でも全然いいけどさwww
この辺がもうヘンタイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヘンタイへの道が拓けたみたいで良かった?でつ。


次はボンキュッボンをこよなく愛するあの人でつ。
白チャで公言してたから間違いないね( ´ノД`)コッソリ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

