おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
とうとう今年も虫刺されの被害にあいましたコンニチハ…φ(・ω´・ @)


今年は結構大丈夫かもっとか思ってたんですが
一昨日一人でDVD鑑賞大会を開催中に転寝してしまい
一気に6箇所☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


欲しいものリストに蚊帳が追加されました(`・ω・´)


ここのとこまたPCの調子が悪いでつ。
戦争も異様に重くなってパラパラ漫画状態でつ。
PC全然詳しくないので色々な人にいっぱい聞いてあれこれ試してみてます。
最悪修理に出す事になったらまた更新出来なくなりそう(-公-、)シクシク
でも以前爆発した時も誰にも文句言われなかったからきっと大丈夫っ。


さて。
フレを紹介してくだしぁと言ったら『愛と勇気だけが友達さ・・・』とか
このブログ終了フラグを立ててくれた塩さんから紹介してもらった人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20120730_002211.png


パンドラをはじめてどのくらい?

ん~~~
もう4年~5年ぐらいかな



メインキャラ名とその由来は?

メインキャラ名は暗殺(仮)です
名前の由来は
アサシン=暗殺
そのままですw
((仮)の意味は…(*´д`)アハァ…? と聞いたら)
ある作品に出てくる物の名前をもじったやつです
作品名は・・・秘密ですw
きっとわかる人にはわかりますw


メインキャラの職とそれにした理由は?

メインキャラはアサシン
この職にしたのはコンボ攻撃が楽しいからかな
(意外とまともな意見・・・φ(`д´)カキカキ)
んじゃ何か!!
ケツ掘りたいからと言えばいいのかね?
マジな話周りの状況見ながら瞬時にKILLとるのが楽しいね♪


パンドラの好きな所と嫌いな所。

狩りに関してはもう少し狩りMAP増やして欲しいかな
対人に関しては申し分ない
今のこと状況からひとつ言えるのは課金者と無課金者の差が激しいとこかな
初心者には優しくない感じ
武器とか性能良くして防具関連はクエストとかで入手できたりとか
そんな感じなのいいと思うけどね
まだ武器強いだけなら何とかやれるだろうけど防具の効果がおかしすぎる
ナイトセットとか何だあれ?
チート並みの性能でしょw


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

一番凹んだ事はBOSS狩りのときにMISSしちゃった事
ヘイトとって仲間全滅・・・ショボン。。
一番自慢できる事は白騎士のメンバーだね
確かに変態多いけど・・・
皆気兼ねなしにチャットするし
まずい行動したときは皆怒ってくれる
思いやりあるクランだと思う
これは本音だw


あなたにとって連合とはどんな所?

@HOMEだよ
自分のお家って感じ
正式サービスからずっと連合^^
だから知ってる人も多いw


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

ランダム演習を2PTじゃなくて4vw4も入れて欲しいw
(それならもっとがんがん回る様になりそうだぉねー今は回らないこと多いからねー)
@1のときとか発狂しそう
だって@1なら誰か一人入れば回るじゃない
それが許せない!
@2ならまだ落ち着くけどねw
@2なら諦める@1は諦められない><


あなたの所属しているクランはどんな所?

くせのあるクランだが皆思いやりがある人ばかりだ
くせとは変態ということだ・・・
そしてこのクランは皆エンチャがるから一人狩りができる!
新規受け入れ態勢万全クランなのだ
皆PLできるw
まさに初心者に優しいクランなのだ
(もしかしてここを使ってクラメン募集してる…(*´д`)アハァ…? )
募集してるぞ
元気のいい初心者を
(JKのみ…(*´д`)アハァ…? )
いいね
JK万歳!!!


あなたは何フェチ?

www
何だその質問はw
えとね
胸フェチかな・・・
大きいのも好きだけど小さい育ち盛りな胸もそそる・・・
だって皆ボンキュッボン好きなのは同じだと思うんだ
少し膨らんでる胸もそそるのよ
だからって胸がガンダムじゃダメだ
まな板かw



仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


ユーモアだね
戦争とかで俺が死んでるとチャットしてくる
俺にメロメロなのよ
チュッチュな仲だよ^^
リアルチュッチュしてもいいよ^^
何言われるか楽しみだな・・・


***********************************


質問の序盤には『紳士な俺のイメージが・・・』とか言ってたけど
胸について超真剣に語ってました(´・∀・`)
おっぱい星人な紳士メモメモφ(´・Д・`●)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!
JK限定の募集について聞いてみたら一生懸命他の人のせいにしてたぉ。
JKと巨乳の人は白の騎士団さんに入ると(・∀・)イイネ!!


次は流石暗殺さんが選んだだけあって巨乳なあの人でつ。
何カップなのか頑張って聞いてこようと思ってまつ (。・x・)ゝ

このページのトップへ

コメント

コメみたことない!っていわれたので…盆栽です^^

暗殺さんいがいでした!

  • 2012/08/02(木) 01:57:55 |
  • URL |
  • 香凪 #-
  • [編集]

|ω・`)ホンモノの香凪さんだ・・・
コメありがと~(・´з`・)ちぅー

  • 2012/08/02(木) 16:46:41 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

