おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
pnd_20121028_170415.png


何これ怖ぁ・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ


もうあれだね。
MOBみたくなってるね。
ラスボスっぽいもん。
しかもあれだね。
本人の許可全然取ってないね。
みんなナイショでよろしくシーッ! d( ゚ε゚;)


この間の攻城の時森見つけました。


pnd_20121027_220303.png



酷くもじゃっとしてまつ。
しかもその後


pnd_20121027_222729.png


森の前にダンジョンが!
最近思うんだけど全員コジュで出れば戦争勝てると思うの。


さて。
あんな可愛いラピンなのに声は意外と低いピカソさんから紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20121103_114334.png


パンドラをはじめてどのくらい?

1年とちょっと(´・ω・`)
神エンチャさんと同じくらい!


メインキャラ名とその由来は?

メインキャラ「ごっつぁん」で
見た目そのまま(*´д`*)
理由とかないです ハイ
(見たときのイメージで決めたの(*´д`*)アハァ?)
そそそそそ
何も考えずに(´・ω・`)


メインキャラの職とそれにした理由は?

騎馬ってカッコイイヤン!
それだけ(´・ω・`)
wiki見ながらドラグーンって名前いいなぁって
(確かに名前カコ(・∀・)イイ!!)
うん(*´д`*)
最初2週間くらいは乗れなくて辛かった・・・
槍弱いし;w;


パンドラの好きな所と嫌いな所。

グラフィックがイイ(*´д`*)
BGMもっ
(未開とか眠くならない(*´д`*)アハァ?)
なる(*´д`*)
でもPKで目が覚める!
嫌いなとこは・・・
戦争の名誉システムがっ
ダメージ依存なのが(´・ω・`)
あとキル数か
もうちょっとバランス取ってくれると・・・と思うっ
支援職出にくいしね(´・ω・`)
(課金に不満ないの(*´д`*)アハァ?)
ナイヨー(´・ω・`)


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

元マスターと師匠がいなくなったことかな(´・ω・`)
自慢は命中かな!
まだ集めてる途中だけど命中高いよ!
マインドサイトで298!
コンセなしで(´・ω・`)
でも当たらない人多すぎるぅ・・・


あなたにとって連合とはどんな所?

なごめるっ(*´д`*)
他国行ったことないからわかんないけど
BGMも落ち着く(´・ω・`)
前のPCだと重くて無理だったけど
買い換えたから聞きまくり!
(じめっとしてるって意見もあるぉ?)
いいよぉひっそりしてて!
こういうの好きですたい


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

ワイバンに・・・
乗りたいです・・・
新騎乗生物期待してますっ
(せいぜいダイノラットとかじゃないε- (´ー`*)フッ)
酔いそう(´・ω・`)
上下に揺れまくりで;w;
マゴットでもいいよぉ
ジャイスラでも・・・
のろぉ・・・
乗り物にも個性出してほすぃ


あなたの所属しているクランはどんな所?

PK大好きな人が集まっているとこですっ
未開だったり
演習だったり
狩り豚ちゃんもいますっ
ダレとは言わないけど!
まぁ・・・何でもするクランです ドギマギ


あなたは何フェチ?

胸・・・いや・・・カボチャフェチです・・・
B以上ならなんでもいいよ!
(巨乳好きじゃないなんて珍しいね!)
いあいあ!
美乳派の男子が多いのですぞっ


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?



人集める力が凄い(´・ω・`)
でも支援は向いてない!
ハッ( ´゚д゚`)
ちょー前行くから前衛やったら楽しそうって思っただけだよ!
((´・ω・`))ブルブル


***********************************


デート代のお話をいつもしてるの(*´д`*)アハァ?と聞いたところ
政治の話とか(´・ω・`)と超分かりやすく誤魔化してました。
デート代のお話確定__〆(´・Д・`●)メモメモ
実は殆どエッチなお話なんだけどね(・ε・。)コソーリ


私の説明不足で仲良しのフレを紹介してもらうとき
危うくピカソさんに戻るところでした(σ`・д・)σYO!!!
とっても褒めてたしこの二人相思相愛(@・´д・)(・д`・@)ネー


次は私のイメージではいつも爽やかなあの人でつ。
私と話すときはいつも敬語だけどクランではどうなんだろう(*´・д・)ネー
そこんとこ突っ込んで聞いてきまつ!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

これまでのインタビューみてても、
やっぱり連合って「和める」とか「仲良し」とか…
そんな感じなんだね。わかるわ~。

インタビューこれからも楽しみにしてまーす♪
お互いがんばろうねー^^

  • 2012/11/20(火) 15:12:36 |
  • URL |
  • 花音 #-
  • [編集]

>花音さん
実はドロドロで仲悪いかもよ( ´ノД`)コッソリ
まぁ個人個人で色々あるのはどこでもそうだろうけどレルムやシャウトで暴言ないのはいいことだと思う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
花音さんも頑張って(b´∀`)ネッ!

  • 2012/11/24(土) 11:02:58 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

