おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
最近肩こりからくる頭痛が酷いのであれが欲しいでつ。
(*゚▽゚)ノ★+☆【マッサージチェア】☆+★ヾ(゚▽゚*)
今は取り敢えず手動で頑張ってるともともです(○´∀`)ノ゙コンニチワ


pnd_20121108_213312.png


先日みたゆうこりんさんがとってもカラフルでした。
服まで色合わせて・・・並々ならぬ拘りを垣間見ました(`・ω・´)
髪の色も変えれる様になってオサレ出来る範囲が広がって(・∀・)イイ!!
思う様な色に変えるの難しいってチラっと聞いたけどどうなんでしょう。


pnd_20121122_233122.png


こっちはうちのクランの某おばあちゃんでつ。
ちょっと歩いてる途中で墨汁ぶちまけちゃった☆(ゝω・)vキャピ
って感じの黒々しい髭でつ。
久しぶりに登頂成功者見ました。
ドワがリュック背負うと絶対重装備登山者だぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ところでみなさん墓の奥行った事ありまつ?
私この間初めて行きました!(今更)
こんな風になってるんだ(´・∀・`)ヘー


pnd_20121123_010854.png


この人。
最初おっきなおっさんだったのに変化しました。
第二形態キタ――(゚∀゚)――!!
色々突っ込みどころあるけど
取り敢えず首をどこかに置いてきちゃったみたい(´・ω・`)
凄くめんどくさかったからみんなも行ってみると(・∀・)イイネ!!


さて。
新騎乗生物のお話で次は牛がいいと言う事で意見が一致した(してない)
ごっつぁんさんから紹介して貰った人にお話聞いてきましたー。


pnd_20121110_204059.png


パンドラをはじめてどのくらい?

3年ちょっとですね^^


メインキャラ名とその由来は?

メインキャラはそら♪です^^
名前の由来は皆が呼びやすい名前が良いなって考えてた時に
自分が読んでいたマンガのキャラの名前が良い感じだったのでそれをパクりました^^


メインキャラの職とそれにした理由は?

職はエクソシストです^^
この職にした理由は先ほどクラマスに聞いてみたら
ルーサーンを振り回したがってたって言ってたので
きっとルーサーンを使いたかったからです!
(自分でやりたくてやったんじゃないの(´・ω・`))
全く!
元々メインがジャガだったんでw
(ジャガやりたい!とかならないの(*´д`*)アハァ?)
ありますよ^^
今でもクラマスの許可さえおりればジャガになりたいと思ってます!
(許可がないと駄目なの(´・ω・`))
ダメなんです!
他のクラメンは職を自由に変えられますが
自分だけはダメみたいですね^^
修羅にエクソ居ないので^^w
エクソ楽しいんですけどね^^慣れてくれば^^


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きな所は課金システム!
嫌いな所も課金システム!
ガチャ回す時のワクワク感たまりません!
でも外れた時の後悔ももの凄いので!
だから課金システムは好きでもあるし嫌いでもあります!


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

クランの仲間が引退する時はやっぱり凹みますね
自慢出来ることはパトシリアンベスト+8自作しました!


あなたにとって連合とはどんな所?

学校みたいなところですね^^
INすると友達がいっぱい居て話したり遊んだり
意見を交換したりするので^^


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

クラン機能の拡張ですね^^
今のクランではクラマスの負担が大きすぎるので
もっとクラマスが楽になるようにして欲しいですね^^
副マス等出来たら楽になるのかもしれませんね^^


あなたの所属しているクランはどんな所?

修羅は学校の1つのクランみたいな感じですね^^
個性的な人が集まってワイワイ楽しくやりながらも
目標が出来ると皆がそれに向かって協力出来るので^^
(まとまりがあっていい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー)
まとまりがあるのかは分かりませんけどね!
楽しいのは確かです^^


あなたは何フェチ?

フェチですか~
足首ですね!
細すぎず太すぎず良い感じのやつです!
(そらさんは初対面の人を見るとき足首を見てるφ(`д´)メモメモ...)
初対面の人見る時いきなり足首見たら変な人に思われませんか?w
さりげなく見ます
さりげなく重要です!


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


頼りになるタフガイですね!
(エー変態の間違いじゃないの(´・ω・`))
頼りになりますよ!


***********************************


最後SS撮らせて貰う時に
どんなのがいい~?って場所的な意味で聞いたら
「凄いかっこよく見えるようにお願いします!」
という返事が返ってきました(´・∀・`)
天然って萌えるよね(*´д`*)ハァハァ
私にとってはいつもとっても爽やかさんなんでつが
クランではそんな爽やかに敬語使ってるの(*´д`*)アハァ?と聞いたところ
「敬語は一切使いませんよ!」
とのことでした。
きっとめっちゃ俺様なんだよ(ΦωΦ)フフフ…
ちょっとクラチャ覗いてみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんな俺様なそらさんが宣伝お願いしますと言ってたのでおっきくのっけておきまつ。


。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

修羅ではエクソ・盾・クレを各1名ずつ募集しています!!
また固定演習に興味のある方も募集しています^^
修羅に興味を持って下さった方いらっしゃいましたら
WISお願いします^^


。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ 。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


修羅に入ったら俺様なそらさんが見れるかも( ´ノД`)コッソリ


次はドMで名高いあの人でつ。
いつも叫んでるぉね(´・∀・`)
しかも大体噛んでるぉね(´・∀・`)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

この前は有難うございました^^
楽しかったです!!

ぜひまたお話しましょうね^^♪

  • 2012/11/25(日) 12:15:53 |
  • URL |
  • そら♪ #8Y4d93Uo
  • [編集]

>そらさん
こちらこそ(´▽`)アリガト!
今度ゆっくりお話出来るといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 2012/11/25(日) 12:34:32 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

