おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
そろそろクリスマスだねー(´c_` )
リア充が一年で一番憎く感じる日でつ( ゚д゚)、ペッ
予定がない人は私みたいに
テケトーに予定を詰め込んで結構忙しいんです私アピール頑張りましょう(`・ω・´)


pnd_20121208_004706.png


街にツリーが置かれると飾りを帽子にして遊んだりするぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも普通頭の上よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
下ってどうなの下って(゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?


pnd_20121122_233138.png


これはちょっと前のSSなんでつけど。
アリオスさんが生き別れの双子のお兄さんと感動の再会をしていました。
良かったねぇ。゚(*´□`)゚。
でもお兄さんちょっと太ったんじゃない( ´ノД`)コッソリ


さて。
実は結構天然さんでいじると楽しい(私が)そらさんに紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20121129_224955.png


パンドラをはじめてどのくらい?

3年ぐらいかな


メインキャラ名とその由来は?

メインはこのキャラで(REON・Fさんでつw)
由来は友達から借りたライトノベルのやつに出てくる登場人物ですね
ラグナロクってやつだったんですけど
丁度ラグナロクオンラインやりはじめた時にその本読んでたんでw
そっからずっと使ってますねw
(何でそんな不自然に敬語キャラなってるの(*´д`*)アハァ?)
www
なんとなく?w
紳士キャラでいこうかと思った^p^
失敗だったなこれ^p^
これを気にイメチェンをと・・・w
まぁ変態です^p^
(今更・・・(´・ω・`))
今更って言うなしw
あれはクラメンがいけないんだ・・・きっと・・・
ごめんなさい楽しんでました
(いつも叫んでるぉねw)
叫んでるときは大体よってるねw
(知ってる(*´д`*))
それもばれてたのか^-^


メインキャラの職とそれにした理由は?

ジャガーノートで
大体どんなゲームでもこういう職やってるからやってる感じかなw
前しか見えてません^p^
突っ込んで殴られてあああああしぬううううああああってなって生きてると気持ちいい
ノティされてもcccしながら殴られてます^p^
ヘンタヒm9(・∀・)ビシッ!!)
再確認ですねわかります。



パンドラの好きな所と嫌いな所。

すきなところは対人が面白いから!
PTと連携上手くいくと楽しいしタイマンも楽しいw
まぁよく負けるけどもw
嫌いなところはノテバグとかノックバックバグとか
バグ放置されてるとこかなー
いい時になるとほんと萎えるw
ノックバックバグのまま生きてるとか放置プレイで興奮しちゃう


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹むのはクラメンの引退とか移住だなぁ
一緒にPKやったりして楽しい思い出あるしねw
移住はまだぬっころす!ってなるけど引退はねw
自慢できることはー
無課金で+8ハウリング買えたことかなw
頑張ったw
今でも6000円しか課金してないけど名誉ランキング載れてるしねw
まぁ長いからってのが大きいんだろうけどもw


あなたにとって連合とはどんな所?

連合以外行ったことないから他のとこはどんな感じかはわからんけども
家的なイメージ?
なのかな?
これが普通的な?
(疑問系なんだ(´・∀・`)ヘー)
そこ突っ込むなしw
何て行っていいかわかんないのよw
3段活用^p^


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

技能の種族のとこかな!
何を思ってずっとこのまま放置なのかwwwww
すっごい気になる
でもそこでも遭えての放置だと願いたい


あなたの所属しているクランはどんな所?

んーw
俺をいじることに関しては抜群の連携を持ってるクランだな!
まぁあとは自由人が多いかなw
(いじられて嬉しいんでそ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン)
うん///
からあげのくだりとかもう・・・
職変えようとしたらサブラさんにバケツ以外認めないって言われたお^p^
見つけやすいらしいんだw
クランバフ貰いに来るときにw
んでたまにバケツかぶってる人がいると
偽者出してんじゃねぇ!って怒られる^p^


あなたは何フェチ?

きちまった・・・
この質問が・・・
(意識してたんだ(´・∀・`))
するだろwww
股間に明かりを灯されされた仲じゃないですかw
(詳しくはこちら→http://tomotomotomomo.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html
あ・・・足です・・・
シュッとしてるといいね!
ガリガリはダメね!
足綺麗な人って綺麗じゃない?
って日本語おかしいな^p^
(曲線美(*´д`*)アハァ?)
それや!
それが言いたかったんや!
踏まれたいとかは思ってないですはい。
(思ってるくせに( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン)
ああああああああ
普段は紳士です!
普段は紳士です!
大事なことなので2回言いました。
(そこはメモしない( ´ー`)y-~~)
おいいいいいいいいい


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


まぁあいつはよくタイマンやったりしてるライバルで相棒みたいなもんだぬ
飼ったり負けたりで結構楽しんでタイマンやっててさw
色々ジャガの話とかであれこれ話すのもなかなか楽しいもんです


***********************************


予想はしてたけどやっぱり脱線しまくりだったぉね( ´ー`)
やっぱりと言うか何と言うか変態オーラが凄かったでつ(`・ω・´)
最初物凄く不自然な敬語キャラを演じてたので思わず言っちゃったけど
もう変態ってばればれだぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
フレを紹介して貰うところで
逆にどんな人に質問してみたい?wって言われたぉwww
もうちょっとでれおんさんのフレ捏造するとこでした(´ー`A;)


さて。
次はこの人も長くやってるなーと感じるあの人でつ。
風ホモ創設メンバーでつね(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

編集お疲れさまでしたw
ほんとに紳士なんだからね!って言い切りたいところですがGMにドMホモ認定されますた^p^

  • 2012/12/26(水) 19:38:33 |
  • URL |
  • れおん #-
  • [編集]

(_´Д`)ノ~~オツカレー
変態に限って自分の事紳士言う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今更イメージ払拭は無理だぉ( ´ノД`)コッソリ

  • 2013/01/06(日) 17:36:59 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

