おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
一昨日の夜に一気に7ヵ所虫に刺されたともともですコンニチハー(´・ω・`)
百歩譲って血を持っていくのはいいんだけども
痒いのとか勘弁してくだしぁ。
一番痒かったのが足の裏・・・
どうしてそんな皮膚の硬いところをΣ(´∀`;)
歩くたびにいい具合に刺激されて痒さ4割増しでつ。


昨日EBさんとの固定演習におまけでお呼ばれしました。
私の脳みそはあまり活動したがらない方なので
難しいことは全然分からないんですが
流石と言うか何というか上手でした凄く。
てんぱりすぎて殆ど覚えてません。
サルタをかけ忘れるくらいに回復しまくりでした。
いっぱいいっぱいっていうかいっぱいおっぱいっていうか
おっぱいいっぱいでした(`・ω・´)
PTご一緒させて貰ったみなさんほんとごめんなさい・・・
もっと精進しますぅぅううう○| ̄|_ =3


さて。
アバター実装されたら髪型をパーマにして連合一のアフロドラになりたい
(言ってない)というランスロさんに紹介して貰った方にお話聞いてきましたー。


個人的な感想はー
んー私と兄弟ですね。
良く寝るなんて他人とは思えない(*´д`*)
ビバ睡眠!


pnd_20100812_213451切り取り


パンドラをはじめてどのくらい?

1年とちょっとです


メインキャラ名とその由来は?

名前はフリュクティで
由来は革命暦のフリュクティドールからとってます


メインキャラの職とそれにした理由は?

クレリックで理由は癒し系だからです!
・・・ホントはPTに入れなくなると悲しくなるのが嫌だったからです><


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなところはやっぱりグラフィックの綺麗なところです
嫌いなところは人のいないことと運営かなぁw


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んだことは虹両手剣に40m近くかけても成功してないことかなぁ・・・モウヤダ
自慢できることはどうでもいいものはいつも7強化成功することかな


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

ぜひチコチコに乗りたいです!


あなたの所属しているクランはどんなところ?

LCはIN率低いけど面白い人がいっぱいです
それとクラメンがぼったくりです
高すぎる露店とクラメンに対するグロッシュの要求は
連合で一番だと信じてます!


あなたは何フェチ?

えw
手とかかなぁきになるのは
肌の色とか指の形とか・・・ナンカハズカシイデス


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

恥ずかしい質問されて面白そうな人
頼りになる変態さんです!
ジェネがメインなマゾくて変態な人です!
殴られて喜んでますコワーイ


**********************************


頭の悪い私は革命暦ってなんでつかと聞きました。
いいの知らなくてもとりあえず生きてけてるから!
次はマゾい変態な人にお話聞いてきますっ
変態・・・(・∀・)イイ!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

