おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
今年の冬はストーブ壊れなくて良かったと思ってたら
灯油タンクに異常があって
やっぱりストーブ点かなくなったともともですこんにちは(○´・З・)ノ


私今10年以上ぶりに接客業っぽいものをしてまつ。
毎日数百人の人と接するんでつが
色々な人がいて本当に面白いです。
間違えてこっちに来ちゃった人に○○の窓口はあちらになりますって言ったら
「(# ゚Д゚)ハァー?」ていきなりきれられたり。
身分を証明出来るものがないと証明書を発行出来ませんって言ったら
「俺は本人だ!」と言われたり。
ほんと色々な人がいるぉねε- (´ー`*)フッ
因みに戸籍は公文書というもので個人のものではありません(´・∀・`)
「俺の戸籍を勝手にいじるな!」
とか恥ずかしい事決して言わないように(b´∀`)ネッ!


この間のジークの時見つけたこれ。


pnd_20130120_223742.png


これ何!
白くてグルグル回ってたけど!
私も飼いたい。


さて。
貧乳大好きという(殆どの)女性に優しいイヴナさんから紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20130106_203544.png


パンドラをはじめてどのくらい?

ちょうど4年前からだったと思います
間1年休止してたけど!
寮住まいで回線の調子がおかしくてそのまま・・・
昨年の頭に何となく起動したら繋がったのでそのまま再開しましたw


メインキャラ名とその由来は?

メインキャラはからみちーでこのキャラです!
(オルゾフさんでつw)
名前の由来は某カードゲームの名前から拝借しました
むかーしやってたのがたまたま近くにあったので
そのままキャラの名前に使ってますw
名前決めるのとか迷っちゃうので
サブキャラもぜーんぶそれ関連でまとめてますw


メインキャラの職とそれにした理由は?

メインはからみちーで理由はダークフレンジーを使ってみたかったから!
地面からぽわぽわーって出るのがかっこいいと思って
今はバインドクリミナルの魔方陣もかっこよくていい!
基本的にビジュアル重視で選んでます!


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなところは武具の鍛錬!
あと対人!
嫌いなことも武具の鍛錬!
何度高鍛錬値を夢見て散ったことか・・・
今はそんなにしてません^-^
昔は・・・マイレージ1回1万と交換出切るくらいは・・・
(Σ(・ω・ノ)ノ)


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹むのは一緒にやってた人が引退しちゃうことですかねー
一緒にバカやる仲間が減っちゃうのは悲しいのです(´・ω・`)
だから戻ってきた時昔から知ってる人が動いてるのを見ると何かホッとしましたw
こっちが一方的に知ってる人ばっかりですけどね!
自慢出来ること・・・
カラミばっかりいっぱい作ったこと!
色々型考えて実際使って試すのが好きなんです
30対くらいは作ったはず!
ステと技能調整すると同じ職でも全く違う使用感になるのが面白いですね
色々出来るので失敗作もたくさんです^-^
今は撃剣ラムキャドーを筋振りのラムキャドーで超えるべく
お風呂で思案を重ねてます(*´ェ`*)
(何でお風呂(*´д`*)アハァ?)
まったりできるのでw


あなたにとって連合とはどんな所?

居心地いいところですね
あと面白い人が多い!
アキさんとかウッちゃんとか!
あとうちのクランのバケツとかもクランチャットでは弾けてます


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

うーむ なんだろう
最近色々便利になってきましたからねw
クラン関連も整理されてきたしランダム演習も闘技場が出来たし
自分としては現状で十分満足ですかねw
強いて言えばお洒落な防具を増やして欲しいくらい!
(アバター欲しいぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー)
他のMMOやったことないのでそういう事情はわかんないですが
そういうのが欲しいですねw


あなたの所属しているクランはどんな所?

連合いちお馬鹿なところだと思ってます!
名前でお察し下さい(´・ω・`)
ドMでガチホモなマスター(公式公認)の率いる
風とホモに去りぬをこれからもよろしくお願いします!



あなたは何フェチ?

髪の毛フェチですかね
長い髪の毛がサラサラしてるのが好き!
あとほほに髪の毛がさわさわしてるのも好き(*´ェ`*)
黒髪ならなおよろしい!


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


アイスホッケーのマスクとすね当てしたイケメンなホモのお仲間です!


**********************************


カラミ一筋のオルゾフさん。
とっても丁寧で優しい変態さんでした(*´д`*)
気になる髪の色についてもちゃんと聞いてきましたm9( ゚Д゚) ドーン!


一応ガイノトに合う感じな色をイメージしてこんな感じに!
というのは嘘で2時間悩んだあげくチケの更新もせずに悩んだ末に
このツートンな色分けを発見してしまったのでそのままこれにしました
オンリーワンな髪色で!と思っていたのでその点では満足しています!


2時間も悩んでる間にそんな技術あみ出しちゃったの(U・ェ)(ェ・U)ネー


次はアイスホッケー大好きなあの人でつ。
初めてお話するのでちょっとドキドキ(*´д`*)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ギャルゲかよ

67HWcQwM
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
http://2cZ8C725.n3-game.me/2cZ8C725/

だいぶ遅くなりましたが、インタビューの編集作業お疲れ様です(*´ェ`*)

変態な部分はうまく隠せてたと思ってたのに看破されていただと・・・

話が逸れたり予定の時間に遅れたり至らなかった点猛省しています(´;ω;`)
今回は貴重な体験ありがとうございました!

  • 2013/02/18(月) 00:51:45 |
  • URL |
  • おるぞふ #-
  • [編集]

>オルゾフさん
こちらこそ長々長々(´▽`)アリガト!
風ホモで培った変態臭はやっぱり隠せないぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも話が逸れるのは大抵私のせいだから(´・ω・`)

  • 2013/02/25(月) 20:30:52 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

