おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
最近とっても寒いのに若いフリして生足で七部丈パンツとか履いちゃってる
イロイロ勘違いの多いともともでつ(*ゝω・*)ノコンチャ☆


pnd_20130222_215334.png


これ。
この間の廃都の時私が唯一撮れたジラフたん。
麒麟なんだぉね?
何か牛柄のポニーみたく見えるけど・・・
麒麟だぉね?
可愛らしい見た目と口調が全然合ってないのも何だかウケルw
キャラ設定甘くない?( ´ノД`)コッソリ


しかも戦争中に出てくるもんだから


pnd_20130222_214530.png


みんなの右往左往っぷりが酷い(∩∀`*)アチャー
あの赤字はものっそいログ流しだと思うの。


さて。
画期的なツートンカラーの髪は他の追従を許さないオルゾフさんから紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20130201_234741.png

パンドラをはじめてどのくらい?

えーと
2009年の多分5月くらいかとw
4年目だ・・・
いない時も含めてですけどね!
(どのくらいいなかったの(*´д`*)アハァ?)
多分一年近くいませんでした
8ヶ月くらい?


メインキャラ名とその由来は?

きましたね!
その質問!
名前は自分でも打つのがめんどくさい・・・これですw
(Enceladusさんでつw)
由来は当時のメインキャラだったヘルニアの童貞っていうディスタがいたんですが
それとは少しテイストを変えた名前にしようかと思いましてw
それで当時宇宙物のドキュメンタリーにはまってて
星にちなんだ名前にしてみました!
土星の衛星です!確かw
正直名前変えたいっす
自分でもスペル把握してないし^p^


メインキャラの職とそれにした理由は?

えーと
職はジャガーノートです
理由はクラメンのタイマンを見ていてやりたいと思いまして
昔のキャラを引っ張り出してきましたw
これの前はクレリックを少しだけやってました
癒しは性に合わなかったみたいです・・・
いや楽しかったんですがふっ殺してる方が気が楽でしたw


パンドラの好きな所と嫌いな所

好きなところってなんだろう・・・
何でやってんだろうw
まぁ対人が楽しいからでしょうなw
PTの構成で戦況がかなり変わるところとか!
嫌いなところは
んー
かくかくなところかなw
軽量化モード(笑)でした


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。


凹んだことかー
7を燃やしまくったことですかね^p^
でもやっぱり誰かが引退するのはテンション下がりますな
自慢できることはありません!
固定とか頑張ってたら自慢できることもあるかもしれないですが!
適当に遊んでるもので・・・
トムがせっかちを結構落としてくれるらしいですがねw
きっと10個は拾ってますw
まぁ普通か^p^
トムは友達・・・
トムは恋人・・・


あなたにとって連合とはどんな所?

くらーくてじめじめーっとしてて・・・
嘘です
どんなところかー
学校でいうクラス的な?w
昔から弱い連合が好きでした!
弱い方が勝った時に達成感がでかいというか
昔は廃都で勝つとみんなで花火あげてるのがいい思い出ですw


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

んー
成功率100%の金槌ですかね^p^
きっとガチャで鬼のような確率で・・・
ゲームとしてはサーバー間戦争とかですかね
きっと致命的なバグも一緒に実装されます^^


あなたの所属しているクランはどんな所?

えーと
みんな好き勝手に遊んでる感じのところですねー
基本はPK好きな奴らが集まってる感じ?
下衆なクランです
最近下ネタ言ってもあんまり反応してもらえなくなったので
自分は真人間になりました=×=)


あなたは何フェチ?

おまんまw
嘘です
適当すぎました
何フェチかー
可哀想な人フェチです
あー可哀想だなって思うと胸がキュンとw
例えば新人の店員さんが焦って顔真っ赤にして
恥ずかしがってると可愛いなと思いますw
身体的なフェチは尻です
(じゃあ付き合った子が初々しくなくなったら別れるの(*´д`*)アハァ?)
基本付き合うと長いんでそんなkとおはないと思います!
ここ数年彼女いないけどな!
くそ!
(お尻はどんなのが好きなのー?)
でかい方がいいです
くびれからのあのギャップが・・・


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


リア友です
結構謎なところがありますよ彼は
あとドワーフだからイメージわかないかもしれないけど
リアルは細長いですw


***********************************


この間お話するの初めてでドキドキって言ってたけど・・・
知ってる人だった( "・ω・゛)ヨボーン
話してる途中で気づきました。
私のドキドキ返してぉっ(# ゚Д゚)プンスコ!!
まぁ毎回なんだけどイロイロ脱線しました。
名前を聞くところの質問で「きましたねっその質問!」
とか言う人初めてでした(´・ω・`;A) 
大抵フェチのところでそれ言われるんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


次はドワーフなあの人でつ。
リアルは細長いらしいのでそのあたりも探ってみたいと思いまつ。
どこがどんな風に細長いんだろう((o(´∀`)o))ワクワク
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

インセプのアスラと言いますー
毎回楽しく読ませて貰ってますっ!
私は麒麟ビールの柄みたいなの想像してたのに・・・ 馬かよ!ってなりました・・・ 
ワクワクを返してほしいものです・・・ハァ
次回のインタビューも楽しみにしています♪

  • 2013/02/26(火) 01:31:00 |
  • URL |
  • アスラ #SFo5/nok
  • [編集]

>アスラさん
コメありがとう(*´д`*)
コメしてくれるとまた頑張ろうって思うんでつ(`・ω・´)
麒麟は私もガッカリしたぉ・・・
麒麟ていうとビールのアレだぉね
あんな可愛らしいなんて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

  • 2013/02/26(火) 17:51:16 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

ヘルニアさんだったんだww
イブゥといい私が休止から戻ってみたらディスタからジャガになってる人増えてました

そろそろ帝国のマゴニスト野口さんも!?

  • 2013/02/27(水) 15:41:43 |
  • URL |
  • マリィ #-
  • [編集]

>まりぃさん
野口さんがジャガ(o゚Д゚ノ)ノ
ちょっと見てみたい゚+.(*ノェノ)゚+

  • 2013/02/27(水) 19:40:33 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

いつの間にか更新されてた!
イケメンすぎる受け答えだなぁって読み進めてたら俺だったか( ´,_ゝ`)ウソデス
ブログ更新お疲れ様でした!
そしてゲスな会話に付き合ってくださいましてありがとうございました

  • 2013/03/11(月) 19:42:19 |
  • URL |
  • へるにあ #-
  • [編集]

>へるにーさん
イケメンな受け答えだったぉ^-^
こちらこそ長々とほんとありがとでした!
また遊ぼうねー(*´д`*)

  • 2013/03/16(土) 19:20:42 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

