おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
pnd_20130419_171910.png


未開連合拠点の旗が未だに赤いです○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○
直す気ないのかな?ないんですよね。ハィ。


みなさんはテスト鯖行きましたか(*´д`*)アハァ?
ともともも少し参加しました。
土曜日はいっぱい落ちたねー。
誰かがシャウトで言ってたけどほんと
ユーザーの忍耐を試す為のテストなんじゃないかと(´・ω・`)


各職言いたいことは山ほどあったと思うんだけど
私が一番思ったのは


ナイト装備しかいない(o゚Д゚ノ)ノ


買えないけど今だけでも着ていたいという乙女心でしょうか(。´Д⊂)クスン
運営さんは随分急いで実装したいぽいけど
今まで大型アプデでまともに実装された試しがないないので
もっとゆっくり確実に・・・と思ったのは私だけじゃないはず(´・ω・`)
ユーザーの希望と運営さんの努力の方向性が常に違うベクトルなので
みなさん次の大型アプデでは
しょうもないバグ満載なのを覚悟しておこうねっ(`・ω・´)


さて。
名前を入れるのに一生懸命になりすぎて
思わず呼び捨てにしてしまったへるにーさんから紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20130316_010409.png



パンドラをはじめてどのくらい?

ヘルニアさんより一日短いくらいです
へるにーさんに誘われたの?)
R2ってのしてて、中国人ばっかりPKしたり全体チャットでいたずらしたりしてて
R2おもしろくなくて、せったか誰かが探して来た


メインキャラ名とその由来は?

ピスタチオ五十朗で、アゴなしゲンと俺物語っていう漫画に出てくる。
説教強盗でソープが大好きなおじさんの名前です
(説教強盗ってなに(*´д`*)アハァ?)
強盗して、ついでに説教するのw
お金が少ないとか子供ばっか作ってとかw


メインキャラの職とそれにした理由は?

ジェネラル
敵をやっつけたかったから
(何か違う( ´゚д゚`)エー)
最初はそういうことだったはずなんだけどねw
ヘルニアさんと2キャラ目作ろうぜーwてなって、
LV45いくまでにまちがったね
(作り直ししないでそれメインにしたんだ?w)
攻撃できる職、その後なんか作ったけど出来なかったw


パンドラの好きな所と嫌いな所。

ないかな
何でやってるのそしたらwwwwww)
これなんでやってるんだろうね??w
お友達がいるからかな??w
んーとね
このゲームからオンラインゲームってのをやってね
パソコンのお友達はパンドラのお友達だから
((*゚Д゚*)…)
ゲームで遊んでる人だったら、普通に会っても普通に遊べると思うw


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んでもすぐ忘れるタイプなんでw
自慢できることはないかもw


あなたにとって連合とはどんな所?

せったが勝手に選んだ国
せったが最初アーチャーで消えれるから一人で連合行ってここになったw
クランの名前決めるときもそんな感じだった気がするw
吹いたAVタイトルから探したはずw
(他にどんなのあったの?w)
ファックトゥーザティーチャー
(;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ)


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

一分だけLP2倍になるとかそんなのw
(それあったら凄いねーw)
3リラでもけっこう戦えるよーw


あなたの所属しているクランはどんな所?
ひ○○がいます
(ひ○○て誰wwwwwww)
レオン君ww
ほとんど最近パンドラしてないから、俺とアミーは半分クビの
幽霊部員なのwww


あなたは何フェチ?

フェチシズム
結構細かく設定されてる気がする
ここはこう!!あそこはこう!!そいでもってこうなってるといい!!みたいなw
(いっぱいあるってこと(*´д`*)アハァ?)
どっかいっ箇所って感じじゃなくてw
バランスってかw雰囲気っていうかw
やっぱり全体を見ての評価じゃないといけないと思うから。
どこか一箇所だけでダメとかいいとか言うのは、
評価方法としては適切でないと考える


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


一緒に遊んでくれるからいいやつなんだろうねw
いいやつじゃないかもしれないけど、遊んでくれる人


***********************************


レオンさんはひ○○って名前なんだそうでつ(´・∀・`)
そこからレオンさんていい人でやだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーて話で盛り上がりました。
変態のくせにヾ(o`ε´o)ノ))ムー
私個人的にぴすちさんてもっとドライだと思ってたんだけど
結構意外な一面もあってちょっとびっくりしたりなんかしました。
いい意味でだぉ?
それでもってやっぱり細長い人みたいでつ。
体を動かすお仕事みたいなので食べても太らないそうでウラヤマシー


次はとかげなあの人でつ。
打診しに行ったら「よかろう」とか言ってたけど何キャラ(´・∀・`)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

