おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
この間久し振りにインフルエンザになりましたコンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ


ともともは39度くらいまではハイハイせずに何とか歩けるんだけど
今回はそこまでいかなくて助かりました(;´Д`A ```
でも熱があると何となく変なテンションになったりして
凄い張り切って戦争出たりしてましたっ。
(でも実際の動きはいつもに増してヒドイ)


やっと熱下がったしブログφ(・ω・ )カキカキ
でもまだ熱が下がって2日間経ってないから保菌者でつ。
粘膜の接触で確実にインフルうつると思うぉ(・´з`・)ちぅー


そうそうこの間やっと作った女子会エッグをみんなに付けてもらいましたっ。
まぁレルムで言うのが悪いのかもしれないんだけど
エッグ持ってる人装着お願いしますって感じでレルムしたんだけど
何故か「エッグください」て人多数(´・∀・`)
そんなに需要あるんだ女子会エッグ(´・∀・`)
今回レルムだと若干カオスになったから今度どうやってみんなに連絡しようかーって
エッグメンバーに言ったんだけど
意外とみんな「別にレルムでいいじゃん」的な感じだったので
次からも勇気を振り絞ってレルムで言うと思われます(´・ω・`)


ともともはかなり相変わらずでSSとか全然忘れてたので
詳しいことはらなさんのブログで(´∀`*)アハハ


因みにらなさんにこの女子会エッグ大変感謝されて非常に申し上げにくいのでつが
このエッグは
ともとものハーレムエッグでつ(`・ω・´)
ともともが可愛い女の子とイチャイチャする為だけに作ったんでつ(*´Д`)ハァハァ
なので感謝するのはこちらの方と言う事で・・・大変ご馳走様でした。


pnd_20130525_131045.png


女子会エッグでも話題になったんだけどらさなんのブログの
この桜の木のチチの話。
改めて見てみるとあるよねぇー!
気付いた人凄いっ。
でも左チチはちょっと・・・垂れ過ぎだと思うの(´・ω・`)


さて。
SSのところ誰からも苦情なかったらずっとこのままでいいかって話になったがぶさんから
紹介して貰った人にお話聞いてきましたー。


pnd_20130519_123327.png


パンドラをはじめてどのくらい?

エー
わかんないなぁ・・・・
4年くらいかな??
多分それくらいだと思うw


メインキャラ名とその由来は?

それパスじゃだめ?w
はずかしすぎるw
(ここでパス言う人はじめてなんだけどwwwww)
まじか・・・うーんと
中学のときのバンド名です・・・
メンバーの頭文字取ってつくった
(JUGIさんでつw)
恥ずかしい思い出です


メインキャラの職とそれにした理由は?

うーん
なんか楽にできそうだったからかな
弓職ねw
最初ジャガやってたんですよ
PS無くって・・・・
弓はF攻撃でいいからねw
(でもスキルも使うぉね?)
Fの合間に使うだけだから
動きながらじゃないしねw


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなところは・・・・・・
うーん・・・・
うーん・・・・・・・
戦争が好きかな
皆で協力して考えてってところ
連合に居るとあんまり勝てないこと多かったじゃん
勝った時のあの喜びは計り知れないねw
今はそんなに感じなくなったけどねw
初めのころは酷かったからねww
で、嫌いなところは・・・・・・
重すぎるところかな
カクカクなりすぎる
新しいものを実装する前に鯖の強化してもらいたい


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んだ事は初めて作った+7武器を魂抜いて燃やしたことです!
札は使ってませんでした!!!!
(それは泣いちゃう・・・)
しばらくインしなかったもんw
自慢できることは+8挑戦を3回して、2回思考したことだね!
(凄いじゃんそれ神だね!)
神だねw
でももう無理だなw
ハンマー高いし鍛錬率も下がってるでしょ


あなたにとって連合とはどんな所?

うーん・・・・・
連合しか知らないからなぁ
でもなんか皆ほんとにゲーム楽しんでる感じで好きです!
パンドラ始めたのもツレがPCに勝手にインストールしたのがきっかけで
取り合えず、連合に行けって言われたんだよねw


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

一個かぁ・・・・・・
軽くすることを前提で
装飾品、ピアス・ネックレス・リングを見えるようにしてほしいw
見た目大事だから!!
オシャレはそういう細かいところからしないとねw


あなたの所属しているクランはどんな所?

ホントにパンドラを楽しんでるやつばかりだなw
何やるにも真剣で、狩りする時は異常なほどのサブキャラが
周りで支援してるw
狩り効率なら何処にも負けないねww


あなたは何フェチ?

オッパイ好きです!
(エロ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ネー)
男はみんなエロだよ!
(チチなら何でもいいの?)
いや!
大きすぎるのは好きじゃない!
形が重要かな
触ったこと無いのでわかんないけど触り心地が良さそうな
張りのあるオッパイが大好きです!!!
(触ったことない((φ(-ω-)メモメモ)
そこ重要なとこだね!


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


クラメンなんですが、ムードメーカー的な変態さんですねw
でも、すごく頼りになる変態さんです!


***********************************


がぶさん曰くじゅぎさんは凄いイケボと言う事で・・・
なんと!この間お邪魔させて頂きましたLCさんのスカ!
気になるところちゃんと取材してきましたよぉぉおお褒めて褒めてーっ


結論。
じゅぎさんは凄いイケボでした(`・ω・´)
渋くてイイ声してましたぉ。
ピカソさんと同じくらい低いかも。
LCさんのスカは大人数でワイワイしててとっても楽しかったでつ。
みんなとっても仲良しさんなんだねぇ(*´д`*)
突然スカにお邪魔させて貰ったLCさんと協力してもらったにこちゃ。
ホントに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


次は謎のスパンゲンヘルムをうっかり受け取ってしまったあの人でつ。
いつの間にかそれが一問一答のバトンになっていたという(´・∀・`)
↑の話は次の時にでも書きたいと思います。
犯人はもう分かってるんだからねっ!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

女子会エッグ楽しいです!
早く第二回をしてくださいw
と、いいつつ忙しくて参加できなかったらごめんなさい><

じゅぎさんの「うーん」って悩んでる様子がとってもかわいいね!

  • 2013/06/04(火) 20:31:53 |
  • URL |
  • 花音 #-
  • [編集]

>らなさん
私も楽しかったー(*´д`*)
そろそろ2回目やりますかっ

  • 2013/06/06(木) 23:33:12 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

じゅぎサンはイケボ!
個人的にはイチローさんもイケボ!(ナイショ

で、2回目いつかなー?|д・)ソォーッ

  • 2013/06/21(金) 04:38:24 |
  • URL |
  • 葉月 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

