おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
デイリーガチャ実装されましたねぇ。
相当過疎ってるのかなやっぱりw
でもただなんだし期待は禁物b
絶対ゴミに決まってるぉね。
毎日やってればたまにいいものが出るとかそんなこと・・・そんなことっ・・・


ミスティバッグ( ´ー`)フゥー...


何かエンキの盾も大きくなってましたねー。
前は服にワッペンつけてきたのエヘ。て感じだったけど
今度はちょっと道に落ちてたマンホール持ってきたんだテヘ。くらいに。
何故突然今修正なのかがすっごい疑問でつ。
何ていうか今更感がないでつか・・・?w


私としてはずーっとずーっと前から気になってたあれを実装して( ゚д゚)ホスィ…
「露店検索」
オープンβのとき既にあったぉね?
今か今かと待ち続けて早数年・・・
露店見て回るの面倒だからまだぁー?


さて。
ふぇちの質問のところで自分だけ言うのはフェアじゃないと言って
私が何のふぇちか一生懸命聞いていたフリュクティさんに
紹介して貰った方にお話聞いてきましたー。


pnd_20100818_233322切り取り


パンドラをはじめてどのくらい?

復帰してからは6ヶ月ですね


メインキャラ名とその由来は?

メインキャラはこれ(ヴァルトラウテさん)で
由来はニーベルングの指環です


メインキャラの職とそれにした理由は?

ジェネラルで理由はFFよりナイトっぽいことが出来るからです

※Mだからという話が出てますがー?と聞いたら
 リラすることはMっぽいですが
 アンセムでスキル使わせないとこはSのはずです・・・
 と言ってましたぉ(´∀`*)ウフフ


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなとこはグラが綺麗
嫌いなとこは運営馬鹿


パンドラで今まで一番凹んだ事と自慢出来る事。

一番凹んだのはラージシールドが燃えた!
(サービス開始1ヶ月くらいのとき)
自慢できることは・・・ないですね^^


あなたにとって連合とはどんな所?

まったりかなw


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

4次クラスですかねw
飽きさせないようにスキルとか増やしていって欲しい


あなたの所属しているクランはどんな所?

過疎クランです^^
インは7/36ですね
3次になったとたん皆こないです


あなたは何ふぇち?

特にないです!多分w

※ヴァルトラウテさんは、お相撲さんくらい太って汗かきで1ヶ月くらい
 お風呂に入ってなくて悪臭漂わせる人が貧乏ゆすりしながら握手を求めてきても
 それに応じれるくらい内面重視だそうでつ(`・ω・´)


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

頼れる(???)アホなクレリックです^^


***********************************


ニーベルングの指環・・・調べちゃったぉやっぱり!
みんな結構色々考えてキャラ名付けてるんだねー
ワーグナーなんて一生縁がない(*´д`*)
勉強になりましたc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
ともともの由来とか決して聞かないでくだしぁ・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

>お風呂に入ってなくて悪臭漂わせる人が貧乏ゆすりしながら握手を求めてきても

こんな人はきっと内面もダメだと思うんだ・・・。

  • 2010/08/21(土) 13:08:36 |
  • URL |
  • ワンポ #LUD//mhs
  • [編集]

>わんぽんさん
わかんないよ!
凄いお金持ちかもしれないしっ

  • 2010/08/24(火) 09:14:29 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

