おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
昨日あらぬ方向からキューピッドボウの矢が飛んできたので探してみると
はーるさんが空中浮遊してましたぉ(*´д`*)


これはもう念力的な何かに違いないっっっ
「はーるさーん。それ念力?念力なの?!」


pnd_20100823_153708切り取り


「いいえ。ふぁんたじー的な何かです。」


私も暫く挑戦してみたけど
極度の不器用さが邪魔をして初歩の初歩でつまづいたぉ(ノ´∀`*)


みんな結構上手だぉね~
道具屋の中とかたいまつ?の上とか噴水の上とか。
因みに私は一個も出来ません(`・ω・´)


夏休みだからなのか最近新規さんをちらほらみかけます。
メインコンテンツである戦争にも積極的に参加して
パンドラを楽しんで欲しいなーと思いまつ。
ただ戦争に参加するときに
やっぱりある程度ルールを教えてもらうのがいいと思うんだぉ。
クランの人とかにねb
そして何度も戦争出ている人は教えてあげて欲しいのでつ。
ルールあっての遊びなので
ルールを知ってる方がもっと楽しめるぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて。
自分のMさに全く無自覚なヴァアルトラウテさんに
紹介して貰った方にお話聞いて来ましたー。


pnd_20100823_231039切り取り


パンドラをはじめてどのくらい?

もぅ2年ぐらいたつ気がします!


メインキャラ名とその由来は?

ラレスティア
ベルウィックサーガっていうゲームのラレンティアからとりました!


メインキャラの職とそれにした理由は?

クレリックです。
理由はネクソンのアスガルドというゲームで聖職者こっちでいうと
クレリックみたいな職をメインとしていたので


パンドラの好きな所と嫌いな所。

対人が今までやってたゲームの中で一番面白いかなー
嫌いなところは戦争の参加できる人数が少ないことと重たいところ


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んだことは白の騎士団を解雇されたことですっ!
自慢できることは・・・残念ながらありませんっ!


あなたにとって連合とはどんな所?

白チャの暴走がたのしーところ!


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

もっとまともな狩場を増やして!
あとはコスプレ衣装の充実かな!


あなたの所属しているクランはどんな所?

いい人がとても多くて楽しいクランです!


あなたは何ふぇち?

首筋!


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?

一緒にチャットすると楽しいひとー


***********************************


この間のヴァルトラウテさんのSSに背後霊のように写ってましたねーw
ヴァルトラウテさんがSS撮る時に一生懸命振り切ろうとしたんだけど
最後諦めてそのままになりました(*´ω`*)


ふぇちの質問であまりにも悩んでいたので
捏造しちゃうぉと言ったら渋々答えてた姿が萌えでした(*´д`*)
このページのトップへ

コメント

ともさんのブログが無事、アダルト枠にならなくて安心しましたw むむ・・アスガルド!!私も聖職者メインでやってました(・ω・)ッポ。今度お話してみょうっと♪

  • 2010/08/24(火) 21:44:43 |
  • URL |
  • なおみる #-
  • [編集]

>なおみるさん
何がアダルト用語なのか分からなくて大変だったぉ(´・ω・`)
もーアダルトカテゴリでいいやとか思ったけど無事掲載出来て良かった~(*´д`*)

  • 2010/08/25(水) 11:13:58 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

アレ、ほんと難しいヨネー
私もかなーり不器用で・・(ノ∀`*)ペチョン
練習初日は諦めたもん。

今でも、ウン次第だけどねww

  • 2010/08/28(土) 11:48:13 |
  • URL |
  • しゅんぎく #-
  • [編集]

|-'*)<オジャマシマス。
パンドラはマップに穴が多いおかげで色々楽しめますねw
ともさんもふぁんたじー的な何かを会得しましょう(*'~')b

  • 2010/08/28(土) 12:06:13 |
  • URL |
  • はーる #E2Jelc2g
  • [編集]

>しゅんぎくさん
Σ(゚Д゚;できるんだー凄いっ
いつか私もそのスキル会得したいっ

>はーるさん
ふぁんたじー的な何かはハイレベルなので
念力あたりから頑張ってみようと思いまつ・・・_| ̄|○

  • 2010/08/28(土) 15:34:52 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

