おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
北海道はやっと涼しくなってきました( ´ー`)フゥー...
ババシャツ必須の時期がもう少しでやってきまつ。
あ、鼻で笑ったね?
あれ着てないと死ぬよ?いやほんとに。


ところで前回のUPから大変間があいてしまいました。
申し訳ないでつm(。・ε・。)mスイマソ-ン
実はパソコンが爆発したりしてて使えなかったんですぉ。
よくあるよねーうん。あるあるーパソコン爆発。
ほら家の中を歩いてて家具に足の小指をぶつけちゃったー(ノ´∀`*)
ってくらい日常的だぉねー爆発ってねー。


いやいやいやいや。


パソコンって爆発するのΣ(゚Д゚;エーッ!


ある日お風呂上りにパソコンデスクに向かうと
ジジジジジ
聞いたことのない音がどこからか・・・
どうやらパソコンから聞こえてくる。
なんだろぉーと覗きかけた瞬間


バンッ!!!


凄く大きい音と閃光ががが。
当たり前だけどパソコンは落ちてあたりに焦げくさーぃ匂いがw


そんな訳で修理に出したりしてたので更新出来ませんでした(´;ω;`)ウッ…
原因は良くわからないんだけど一年経ってないのにこれって・・・どうなのw


さて。
次の連合講習会はこの人の萌え講習で決まりだと思われるさくらさんから
紹介して貰った人にお話聞いてきましたー。


pnd_20100920_231408切り取り


パンドラを始めてどのくらい?

え~
オープンからだからどれくらいだろうw
2年すぎてる?
2年と適当で


メインキャラ名とその由来は?

(調理主任さんでつw)
えーーーーーーと
むずかしいな
仕事が調理関係だったので。

※メインは調理主任さんと専務理事(魚)さんどちらもだそうでつb


メインキャラの職とそれにした理由は?

敏で遠距離好きだから♪
99%削ったよ!

※非常に長くなるそうなので割愛して頂きましたm( __ __ )m


パンドラの好きな所と嫌いな所。

対人バランスが好きかな
嫌いなのは運営と鯖
重いっ対応悪いっ


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

ん~~~~~~~~~~~
自慢は金槌がなかった時代にガデボウ+8できたことかな~
凹んだのは魂魂とせっかち入りでかぼ杖燃やしたことかな~
何かいける気がしてやったら燃えたw


あなたにとって連合とはどんな所?

比較的自由かな
元帝国だからそれと比べてね


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

水着装備(ビキニ)かなー
そしたらエルフ♀やる!
ネカマになる!


あなたの所属しているクランはどんな所?

ん~血の気とエロ魂いっぱいのクラン!


あなたは何ふぇち?

ん~~~~~~~~~~~~~~~~
女性の全てが好きです!
うなじから足首まで!全て!
乳の大きさもこだわりません!


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


元宿敵!
カモにされてました><


***********************************


SSは最初私のスカートに潜っていてw
見えないぉ・・・?と言ったら渋々出て来てくれましたぉw


この後、変態と言えばこのクランUMさんのたまり場で
インセプのお二人と私の素晴らしいコラボ作品が出来上がったのでつが
改めてみると載せるのはどうかと悩むSSになったので
勇気が出たらUPしたいと思いまつ・・・(´・ω・`)
このページのトップへ

コメント

スカートから出すぎたな・・・・

  • 2010/09/22(水) 01:06:11 |
  • URL |
  • 主任 #-
  • [編集]

いぁ出ないと顔見えないしw

  • 2010/09/22(水) 22:33:36 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

ともさんはやまったららめです><w

アダルティ度がアップしちゃいますよ><w

  • 2010/09/23(木) 11:23:53 |
  • URL |
  • さくらぃ #yti3Gyoo
  • [編集]

やっぱりカテゴリを大人なあれに変更しなきゃだねっb

  • 2010/09/25(土) 18:25:20 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

バクハツ怖いっ><

保障期間だったのがホント幸いだったよねぇぇぇっ


  • 2010/09/28(火) 08:48:42 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

この前次元参加ありがとねえええええ

またよろしくっ

  • 2010/10/01(金) 09:23:24 |
  • URL |
  • らぅ #dJEnmy1k
  • [編集]

>( ゚д゚)?さん
爆発怖いよー気をつけて!
普通に動いてたのにいきなりだからっ

>らぅさん
こちらこそありがとぉです(*´д`*)
楽しかったーまたやりましょ~b

  • 2010/10/03(日) 10:17:38 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

