おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
pnd_20100920_234152切り取り


前回言っていたUPするかどうか悩んだSSのっけてみました(`・ω・´)
調理主任さんとさくらさんと私の合作でつ。
で、これが何なのかというと・・・


考えちゃ駄目だ!感じるんだ!


若干UMさんの視線が痛かったけど(・ε・)キニシナイ!!


さて。
今は職が変わって多忙だそうですが以前はリアルとっても偉い人だったという
調理主任さんに紹介して貰った方にお話聞いてきましたー。


pnd_20101001_210019切り取り


パンドラをはじめてどのくらい?

丁度2年でその中にプチ引退が2ヶ月ほどです^^


メインキャラ名とその由来は?

(カリン♪さんです)
ここで使ってるキャラ名はうちで飼ってる犬の名前ですよ^^


メインキャラの職とそれにした理由は?

ドラを帝国でやっていて馬最強になりたかったのと
今更装備を売っぱらってジャガとかやれません><だからです^^;
自分の中では帝国の時に未開で強い人とタイマン露店でお願いして
一応勝ち越しているのでもういいかなーと^^v
連合のプレさんは見ただけで逃げられました><


パンドラの好きな所と嫌いな所。

PK強ければ出来るところかな^^
キャップが開放されないの・・・w
レベル無制限にしてくれれば間違いなくNO1にwww
@課金がかなりかかりますよね^^


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んだことは
リアルでお仕事勿論しているのですが自営をやっていて
バイト来てる子をパンドラ薦めたら仕事を休んでパンドラ・・・w
そして仕事を辞めたにも関わらず電話してきたのですw
もうひとつは
海外旅行に10日間遊びに行っていて
でウィルスバスターなんか入れてなくていつも放置状態だったので
ハックされてて強化出来るもの全てなくなっていたという・・・w
運営にメールして10日後に全部保障して頂きました
@自慢ですか・・・w
馬の操作かなー?^^;
馬乗ってある角度で落馬狙ったりするのw
意外とみんなそこまで知らないと思うからその辺にしときます^^
@は武器くらいかなw


あなたにとって連合とはどんなところ?

街でみんな仲良く白チャしてて和んでいるんでいいですよねー^^
街は暗いけど^^;
@狩場がマズイ><
国奥もレイスも激マズです><
帝国なら2人いれば2日で55にできちゃいますもんwww


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

やっぱりキャップの開放ですかね^^
レベル無制限www
じゃないと狩りしている人がいないからソロPK出来ませんwww


あなたの所属しているクランはどんなところ?

意外と人が多いので自分は居やすいですよ^^
それと廃さんいますしねwww
人数の割には廃さんがいるので^^;


あなたは何フェチ?

女性でしたらとにかく白!
チチとか血管が透き通ってみえるほどw
こめかみの血管も・・・w
ロシア最高^^


仲良しのフレを紹介してもらいました。
その人はどんな人?

ネカマですwwwww
でも心が優しい人です^^


**********************************


今回は移住さんならではの他国のお話も沢山聞けてとっても楽しかったですぉ。
UPしてないお話も結構あったりして( ´ノД`)コッソリ
皆さんも帝国時代に一度は未開で遭遇していると思いまつ(ノ´∀`*)


最近リアルでお仕事を少し始めたともともでつ。
まだあまり慣れてないので毎日やたらと疲れます・・・(´・ω・`)
もしかしたら今以上にUPのペースが落ちるかもですが
ダイエット狙いの仕事頑張るということで
生暖かい目で見てやってくだしぁ(*´д`*)
このページのトップへ

コメント

ネカマって・・・・・・・

  • 2010/10/03(日) 23:35:01 |
  • URL |
  • 主任 #-
  • [編集]

>調理主任さん
ネカマっていってたぉっ
カリンさんがっ
楽しみー((o(´∀`)o))ワクワク

  • 2010/10/04(月) 13:50:07 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

あぁ。。。
ついに禁断のssが・・・



そして、あだるとへ・・・Σ@△@;

  • 2010/10/06(水) 23:25:53 |
  • URL |
  • さくらぃ #yti3Gyoo
  • [編集]

>さくらさん
やっぱり載せない方が良かったかな(´・ω・`)

  • 2010/10/08(金) 17:36:16 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]

(ノ∀`*)ペチョン

  • 2010/10/08(金) 20:03:37 |
  • URL |
  • しゅんぎく #-
  • [編集]

(*´σー`)エヘヘ

  • 2010/10/10(日) 07:53:49 |
  • URL |
  • ともとも #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

