おふとん大好きっヽ(´ー`)ノ

このページのトップへ
明けましておめでとう御座いますm(*・´ω`・*)m


去年は沢山沢山お世話になりましてほんとにありがとでした(*´д`*)
のんびり気が向いたときしか更新してないけど
懲りずに何度も覗いてくれる人とかもいてほんと感謝感謝です。
これからも連合の色々な人を紹介していきたいと思ってるので
まったりお付き合いお願いしまつ(`・ω・´)


pnd_20130105_204146.png


お正月は皆さんどうやって過ごしましたか。
ともともは毎年恒例温泉旅行に行ってました。
することが全くないので
食べる→温泉→寝る
これがエンドレスで続きます。
そりゃ当然太るよねぇ。


寿司も刺身もカニもいくらもたらこもステーキも帆立も食べ過ぎてもういらないとか言ったら
随分贅沢な暮らししてるみたいでつが
毎年このときだけですっ
貧乏です!


pnd_20130105_173210.png


温泉旅行から戻ってINしてみると精鋭戦NPCが門松と合体してました(´・∀・`)
でも視点をずらしてよく見てみると


pnd_20130105_173225.png


微妙に頭だけ見えます。
完全な合体には失敗したらしいでつ(´・ω・`)
でも運営ってこういうNPCの配置とかあんまり気にしてないんだねー。
間に門松置くとかそういう配慮はないらしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて。
からあげ的結婚生活を送っているレオンさんから紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20121223_000922.png


パンドラをはじめてどのくらい?

4年半でつ^-^
頑張って計算した!
オープンβが確か2月にあってそのあと5月ぐらいから始めたから
2008年5月から!


メインキャラ名とその由来は?

イヴナトロットとハゲ全般
由来はイヴナトの方は特に理由がなくて
語感がいいカタカナを組み合わせただけだねw
ハゲの方はリアルあだ名だからかなw
ハゲたらハゲって呼ばれなくなるってじっちゃんが言ってた


メインキャラの職とそれにした理由は?

メインキャラはジャガーノートで全職やった結果が
一番相性がよかったのがジャガw
(全部やったのΣ(゚Д゚;エーッ!)
全部やったよw
コンジュだって毒杖8とかでやってた!
(相性悪かったのは(*´д`*)アハァ?)
悪かったのなんだろうな
全部向いてる気がしてきた!
((´・∀・`))
馬プレだ!
馬プレだけはやっててもイライラしちゃってだめなんだwww
F連打するだけってのがどうも合わなかった


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなところはやっぱりあれだねー
みんなも言ってる対人!
TERAとかアイオンも行ったけど速攻飽きて帰ってきた!
嫌いなところは課金だねー
リペアチケットEXが15,000っていうのを一般人にすると
キチガイじみてるって言われるところかな・・・
その分残ってる人は洗練されてる気がするね


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

一番がイヤリングをリードイヤリングと間違えて3Mで沢山買ったこと
金槌を900Kの時代に9Mで沢山買ったことかなw
どっちも深夜に起きた事件でつ^-^
詐欺露店によく引っかかるんだよーw
(寝ぼけてたの(*´д`*)アハァ?)
本人は至って真剣^-^
転売とかめっちゃ考えて名前見ずにグラに騙されるの!
自慢は折れのブログ見てファルの人が会いに来てくれたこと
ステ考察とかに似た匂いを感じたんだって!


あなたにとって連合とはどんな所?

連合は目に優しいところw
薄暗くていいところやで!
人に関しては遊び心のある人が沢山いていいねw
こりんとかうっちゃんとかねw


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

1個!
もうこれだけだな切実に
ファルとバル共通の闘技場
ファルの人とも戦いたいw


あなたの所属しているクランはどんな所?

風ホモだね!
んーとそもそも風ホモの初代が俺らだから
へるにーせったぴすた俺って感じで作ったから
雰囲気自体はいつもの雰囲気そのまんまがまだ出てるねん
超適当で好きなことやってたまに頑張る!


あなたは何フェチ?

フフ
やっときた!
(待ってたんだw)
うん^-^
貧乳に限りますな!
今狙ってる子も貧乳でね!
屈んだ時とかやばいね!
隙だらけで!
少しふくらんでるのがいいねw
ロリコンではないよ!
巨乳には何でか惹かれないんだよねぇ
なんでだろうねw


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?



まぁでもカラミ一筋で深夜INすると必ず反応がある
生活リズムが殆ど同じな奴!


***********************************


イブナさんも昔からやってて長いなーと思ってましたが
全職制覇してるなんてスゴイ(≧∇≦)
クレだけでいっぱいいっぱいの人もいるのにね・・・(。・´_`・。)
私もファルとバル共通のコンテンツがあったら楽しそうって思いまつ。
同じこと考えてる人結構いるよね!
詐欺露店・・・私も間違えそうになったことあるぉっ。
みんなも気をつけよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


次は髪の色が独特なあの人でつ。
とっても気になる色をしてるのでそのあたり是非是非聞いてきたいと思ってまつ(`・ω・´)

このページのトップへ
そろそろクリスマスだねー(´c_` )
リア充が一年で一番憎く感じる日でつ( ゚д゚)、ペッ
予定がない人は私みたいに
テケトーに予定を詰め込んで結構忙しいんです私アピール頑張りましょう(`・ω・´)


pnd_20121208_004706.png


街にツリーが置かれると飾りを帽子にして遊んだりするぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも普通頭の上よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
下ってどうなの下って(゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?


pnd_20121122_233138.png


これはちょっと前のSSなんでつけど。
アリオスさんが生き別れの双子のお兄さんと感動の再会をしていました。
良かったねぇ。゚(*´□`)゚。
でもお兄さんちょっと太ったんじゃない( ´ノД`)コッソリ


さて。
実は結構天然さんでいじると楽しい(私が)そらさんに紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20121129_224955.png


パンドラをはじめてどのくらい?

3年ぐらいかな


メインキャラ名とその由来は?

メインはこのキャラで(REON・Fさんでつw)
由来は友達から借りたライトノベルのやつに出てくる登場人物ですね
ラグナロクってやつだったんですけど
丁度ラグナロクオンラインやりはじめた時にその本読んでたんでw
そっからずっと使ってますねw
(何でそんな不自然に敬語キャラなってるの(*´д`*)アハァ?)
www
なんとなく?w
紳士キャラでいこうかと思った^p^
失敗だったなこれ^p^
これを気にイメチェンをと・・・w
まぁ変態です^p^
(今更・・・(´・ω・`))
今更って言うなしw
あれはクラメンがいけないんだ・・・きっと・・・
ごめんなさい楽しんでました
(いつも叫んでるぉねw)
叫んでるときは大体よってるねw
(知ってる(*´д`*))
それもばれてたのか^-^


メインキャラの職とそれにした理由は?

ジャガーノートで
大体どんなゲームでもこういう職やってるからやってる感じかなw
前しか見えてません^p^
突っ込んで殴られてあああああしぬううううああああってなって生きてると気持ちいい
ノティされてもcccしながら殴られてます^p^
ヘンタヒm9(・∀・)ビシッ!!)
再確認ですねわかります。



パンドラの好きな所と嫌いな所。

すきなところは対人が面白いから!
PTと連携上手くいくと楽しいしタイマンも楽しいw
まぁよく負けるけどもw
嫌いなところはノテバグとかノックバックバグとか
バグ放置されてるとこかなー
いい時になるとほんと萎えるw
ノックバックバグのまま生きてるとか放置プレイで興奮しちゃう


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹むのはクラメンの引退とか移住だなぁ
一緒にPKやったりして楽しい思い出あるしねw
移住はまだぬっころす!ってなるけど引退はねw
自慢できることはー
無課金で+8ハウリング買えたことかなw
頑張ったw
今でも6000円しか課金してないけど名誉ランキング載れてるしねw
まぁ長いからってのが大きいんだろうけどもw


あなたにとって連合とはどんな所?

連合以外行ったことないから他のとこはどんな感じかはわからんけども
家的なイメージ?
なのかな?
これが普通的な?
(疑問系なんだ(´・∀・`)ヘー)
そこ突っ込むなしw
何て行っていいかわかんないのよw
3段活用^p^


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

技能の種族のとこかな!
何を思ってずっとこのまま放置なのかwwwww
すっごい気になる
でもそこでも遭えての放置だと願いたい


あなたの所属しているクランはどんな所?

んーw
俺をいじることに関しては抜群の連携を持ってるクランだな!
まぁあとは自由人が多いかなw
(いじられて嬉しいんでそ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン)
うん///
からあげのくだりとかもう・・・
職変えようとしたらサブラさんにバケツ以外認めないって言われたお^p^
見つけやすいらしいんだw
クランバフ貰いに来るときにw
んでたまにバケツかぶってる人がいると
偽者出してんじゃねぇ!って怒られる^p^


あなたは何フェチ?

きちまった・・・
この質問が・・・
(意識してたんだ(´・∀・`))
するだろwww
股間に明かりを灯されされた仲じゃないですかw
(詳しくはこちら→http://tomotomotomomo.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html
あ・・・足です・・・
シュッとしてるといいね!
ガリガリはダメね!
足綺麗な人って綺麗じゃない?
って日本語おかしいな^p^
(曲線美(*´д`*)アハァ?)
それや!
それが言いたかったんや!
踏まれたいとかは思ってないですはい。
(思ってるくせに( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン)
ああああああああ
普段は紳士です!
普段は紳士です!
大事なことなので2回言いました。
(そこはメモしない( ´ー`)y-~~)
おいいいいいいいいい


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


まぁあいつはよくタイマンやったりしてるライバルで相棒みたいなもんだぬ
飼ったり負けたりで結構楽しんでタイマンやっててさw
色々ジャガの話とかであれこれ話すのもなかなか楽しいもんです


***********************************


予想はしてたけどやっぱり脱線しまくりだったぉね( ´ー`)
やっぱりと言うか何と言うか変態オーラが凄かったでつ(`・ω・´)
最初物凄く不自然な敬語キャラを演じてたので思わず言っちゃったけど
もう変態ってばればれだぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
フレを紹介して貰うところで
逆にどんな人に質問してみたい?wって言われたぉwww
もうちょっとでれおんさんのフレ捏造するとこでした(´ー`A;)


さて。
次はこの人も長くやってるなーと感じるあの人でつ。
風ホモ創設メンバーでつね(´∀`*)ウフフ
このページのトップへ
最近肩こりからくる頭痛が酷いのであれが欲しいでつ。
(*゚▽゚)ノ★+☆【マッサージチェア】☆+★ヾ(゚▽゚*)
今は取り敢えず手動で頑張ってるともともです(○´∀`)ノ゙コンニチワ


pnd_20121108_213312.png


先日みたゆうこりんさんがとってもカラフルでした。
服まで色合わせて・・・並々ならぬ拘りを垣間見ました(`・ω・´)
髪の色も変えれる様になってオサレ出来る範囲が広がって(・∀・)イイ!!
思う様な色に変えるの難しいってチラっと聞いたけどどうなんでしょう。


pnd_20121122_233122.png


こっちはうちのクランの某おばあちゃんでつ。
ちょっと歩いてる途中で墨汁ぶちまけちゃった☆(ゝω・)vキャピ
って感じの黒々しい髭でつ。
久しぶりに登頂成功者見ました。
ドワがリュック背負うと絶対重装備登山者だぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ところでみなさん墓の奥行った事ありまつ?
私この間初めて行きました!(今更)
こんな風になってるんだ(´・∀・`)ヘー


pnd_20121123_010854.png


この人。
最初おっきなおっさんだったのに変化しました。
第二形態キタ――(゚∀゚)――!!
色々突っ込みどころあるけど
取り敢えず首をどこかに置いてきちゃったみたい(´・ω・`)
凄くめんどくさかったからみんなも行ってみると(・∀・)イイネ!!


さて。
新騎乗生物のお話で次は牛がいいと言う事で意見が一致した(してない)
ごっつぁんさんから紹介して貰った人にお話聞いてきましたー。


pnd_20121110_204059.png


パンドラをはじめてどのくらい?

3年ちょっとですね^^


メインキャラ名とその由来は?

メインキャラはそら♪です^^
名前の由来は皆が呼びやすい名前が良いなって考えてた時に
自分が読んでいたマンガのキャラの名前が良い感じだったのでそれをパクりました^^


メインキャラの職とそれにした理由は?

職はエクソシストです^^
この職にした理由は先ほどクラマスに聞いてみたら
ルーサーンを振り回したがってたって言ってたので
きっとルーサーンを使いたかったからです!
(自分でやりたくてやったんじゃないの(´・ω・`))
全く!
元々メインがジャガだったんでw
(ジャガやりたい!とかならないの(*´д`*)アハァ?)
ありますよ^^
今でもクラマスの許可さえおりればジャガになりたいと思ってます!
(許可がないと駄目なの(´・ω・`))
ダメなんです!
他のクラメンは職を自由に変えられますが
自分だけはダメみたいですね^^
修羅にエクソ居ないので^^w
エクソ楽しいんですけどね^^慣れてくれば^^


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きな所は課金システム!
嫌いな所も課金システム!
ガチャ回す時のワクワク感たまりません!
でも外れた時の後悔ももの凄いので!
だから課金システムは好きでもあるし嫌いでもあります!


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

クランの仲間が引退する時はやっぱり凹みますね
自慢出来ることはパトシリアンベスト+8自作しました!


あなたにとって連合とはどんな所?

学校みたいなところですね^^
INすると友達がいっぱい居て話したり遊んだり
意見を交換したりするので^^


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

クラン機能の拡張ですね^^
今のクランではクラマスの負担が大きすぎるので
もっとクラマスが楽になるようにして欲しいですね^^
副マス等出来たら楽になるのかもしれませんね^^


あなたの所属しているクランはどんな所?

修羅は学校の1つのクランみたいな感じですね^^
個性的な人が集まってワイワイ楽しくやりながらも
目標が出来ると皆がそれに向かって協力出来るので^^
(まとまりがあっていい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー)
まとまりがあるのかは分かりませんけどね!
楽しいのは確かです^^


あなたは何フェチ?

フェチですか~
足首ですね!
細すぎず太すぎず良い感じのやつです!
(そらさんは初対面の人を見るとき足首を見てるφ(`д´)メモメモ...)
初対面の人見る時いきなり足首見たら変な人に思われませんか?w
さりげなく見ます
さりげなく重要です!


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


頼りになるタフガイですね!
(エー変態の間違いじゃないの(´・ω・`))
頼りになりますよ!


***********************************


最後SS撮らせて貰う時に
どんなのがいい~?って場所的な意味で聞いたら
「凄いかっこよく見えるようにお願いします!」
という返事が返ってきました(´・∀・`)
天然って萌えるよね(*´д`*)ハァハァ
私にとってはいつもとっても爽やかさんなんでつが
クランではそんな爽やかに敬語使ってるの(*´д`*)アハァ?と聞いたところ
「敬語は一切使いませんよ!」
とのことでした。
きっとめっちゃ俺様なんだよ(ΦωΦ)フフフ…
ちょっとクラチャ覗いてみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんな俺様なそらさんが宣伝お願いしますと言ってたのでおっきくのっけておきまつ。


。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

修羅ではエクソ・盾・クレを各1名ずつ募集しています!!
また固定演習に興味のある方も募集しています^^
修羅に興味を持って下さった方いらっしゃいましたら
WISお願いします^^


。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ 。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


修羅に入ったら俺様なそらさんが見れるかも( ´ノД`)コッソリ


次はドMで名高いあの人でつ。
いつも叫んでるぉね(´・∀・`)
しかも大体噛んでるぉね(´・∀・`)
このページのトップへ
pnd_20121028_170415.png


何これ怖ぁ・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ


もうあれだね。
MOBみたくなってるね。
ラスボスっぽいもん。
しかもあれだね。
本人の許可全然取ってないね。
みんなナイショでよろしくシーッ! d( ゚ε゚;)


この間の攻城の時森見つけました。


pnd_20121027_220303.png



酷くもじゃっとしてまつ。
しかもその後


pnd_20121027_222729.png


森の前にダンジョンが!
最近思うんだけど全員コジュで出れば戦争勝てると思うの。


さて。
あんな可愛いラピンなのに声は意外と低いピカソさんから紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20121103_114334.png


パンドラをはじめてどのくらい?

1年とちょっと(´・ω・`)
神エンチャさんと同じくらい!


メインキャラ名とその由来は?

メインキャラ「ごっつぁん」で
見た目そのまま(*´д`*)
理由とかないです ハイ
(見たときのイメージで決めたの(*´д`*)アハァ?)
そそそそそ
何も考えずに(´・ω・`)


メインキャラの職とそれにした理由は?

騎馬ってカッコイイヤン!
それだけ(´・ω・`)
wiki見ながらドラグーンって名前いいなぁって
(確かに名前カコ(・∀・)イイ!!)
うん(*´д`*)
最初2週間くらいは乗れなくて辛かった・・・
槍弱いし;w;


パンドラの好きな所と嫌いな所。

グラフィックがイイ(*´д`*)
BGMもっ
(未開とか眠くならない(*´д`*)アハァ?)
なる(*´д`*)
でもPKで目が覚める!
嫌いなとこは・・・
戦争の名誉システムがっ
ダメージ依存なのが(´・ω・`)
あとキル数か
もうちょっとバランス取ってくれると・・・と思うっ
支援職出にくいしね(´・ω・`)
(課金に不満ないの(*´д`*)アハァ?)
ナイヨー(´・ω・`)


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

元マスターと師匠がいなくなったことかな(´・ω・`)
自慢は命中かな!
まだ集めてる途中だけど命中高いよ!
マインドサイトで298!
コンセなしで(´・ω・`)
でも当たらない人多すぎるぅ・・・


あなたにとって連合とはどんな所?

なごめるっ(*´д`*)
他国行ったことないからわかんないけど
BGMも落ち着く(´・ω・`)
前のPCだと重くて無理だったけど
買い換えたから聞きまくり!
(じめっとしてるって意見もあるぉ?)
いいよぉひっそりしてて!
こういうの好きですたい


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

ワイバンに・・・
乗りたいです・・・
新騎乗生物期待してますっ
(せいぜいダイノラットとかじゃないε- (´ー`*)フッ)
酔いそう(´・ω・`)
上下に揺れまくりで;w;
マゴットでもいいよぉ
ジャイスラでも・・・
のろぉ・・・
乗り物にも個性出してほすぃ


あなたの所属しているクランはどんな所?

PK大好きな人が集まっているとこですっ
未開だったり
演習だったり
狩り豚ちゃんもいますっ
ダレとは言わないけど!
まぁ・・・何でもするクランです ドギマギ


あなたは何フェチ?

胸・・・いや・・・カボチャフェチです・・・
B以上ならなんでもいいよ!
(巨乳好きじゃないなんて珍しいね!)
いあいあ!
美乳派の男子が多いのですぞっ


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?



人集める力が凄い(´・ω・`)
でも支援は向いてない!
ハッ( ´゚д゚`)
ちょー前行くから前衛やったら楽しそうって思っただけだよ!
((´・ω・`))ブルブル


***********************************


デート代のお話をいつもしてるの(*´д`*)アハァ?と聞いたところ
政治の話とか(´・ω・`)と超分かりやすく誤魔化してました。
デート代のお話確定__〆(´・Д・`●)メモメモ
実は殆どエッチなお話なんだけどね(・ε・。)コソーリ


私の説明不足で仲良しのフレを紹介してもらうとき
危うくピカソさんに戻るところでした(σ`・д・)σYO!!!
とっても褒めてたしこの二人相思相愛(@・´д・)(・д`・@)ネー


次は私のイメージではいつも爽やかなあの人でつ。
私と話すときはいつも敬語だけどクランではどうなんだろう(*´・д・)ネー
そこんとこ突っ込んで聞いてきまつ! このページのトップへ
最近仕事で落ち込む事が多いです(*´-`*)ノコンニチハ
気を付けても気を付けても間違う時みなさんならどうしまつか・・・。


最近マスター命令でこんな格好してます。


pnd_20121014_110717.png


命令です。命令。
決して趣味じゃありません(`・ω・´)


ちぇるしのマスター怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


因みにこの格好。
うちのクランでは瀬戸内寂聴スタイルと呼んでます。
どんなふっさふさの人もお坊さんに早変わり(・∀・)イイ!!
この間星さんに瀬戸内寂聴だねってずばり言い当てられました。
分かる人がいるって(・∀・)イイ!!


さて。
ランダムが苦手というところで非常に共感を覚えたAy Poolさんに紹介して貰った人に
お話聞いてきましたー。


pnd_20121006_171614.png


パンドラをはじめてどのくらい?

2年になります!


メインキャラ名とその由来は?

えとー
なんかエンチャなのにたち悪い感じで作成したかったので
道化師ってつけましたw
ピカソについては芸術家ぽくておしゃんてぃーかなと思ったのでw


メインキャラの職とそれにした理由は?

メインキャラはエンチャです
理由はエンチャいないからやってくれとw
頼まれたからですw
何でも良かったんですw
パンドラは最初無理やりやれって言われてしょうがなくやってたんですけど
やるうちに課金しはじめオワタ(゚∀゚)


パンドラの好きな所と嫌いな所。

好きなとこはPTの組み方で勝敗が変わるとこ!
嫌いなとこはお金を使わせることが多いとこ!


パンドラで今まで一番凹んだ事と一番自慢出来る事。

凹んだことはマスタが休止したことw
自慢できることはラピンエンチャでガデダメージ100切れたことですかねーw


あなたにとって連合とはどんな所?

居心地がいいとこかな~
恐らく皆仲がいいと思うw


今後パンドラで実装して欲しいものを一つだけ。

戦争をバランス良くして欲しいw


あなたの所属しているクランはどんな所

年齢層高いですw
なので結構楽っちゃ楽w
みんな普段はディスりあうけどなんだかんだ好きなのかもねw
あとあれだ
金結構使ってるぽいw


あなたは何フェチ?

それはもう唇です!!
アヒル口w
(アヒル口の人とデートしてるのかぁφ(`д´)メモメモ...)
違うとは言い切れないけど
まーぼちぼちでんなw


仲良しのフレを紹介して貰いました。
その人はどんな人?


かぼちゃ頭のドラです!
私にとって右腕的な存在かなw
色々とパンドラ以外のことも話すしねw


***********************************


お話の途中でデートキャラとれないのですかと言われたんだけど
これ見たらねぇ・・・?
取れないぉねぇ・・・?
毎日とっかえひっかえデート三昧らしいですぉ( ´ノД`)コッソリ
アヒル口の人と( ´ノД`)コッソリ
紹介して貰ったフレの人とは主にお金の話をするそうでつ。
そう。デート代とかデート代とかそんな話だと思いまつ。
私の中ではずっと前からリア充な人でしたが
話してみてやっぱりリア充だと再確認しましたщ(゚д゚щ)キシャーッ


次はかぼちゃ頭のエンキのあの人です!
デート代について詳しく詳しく聞いてこなくちゃっ。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

ともとも
  • Author: ともとも
  • |ω・`)バル鯖連合に生息中。

    趣味は寝ることでつ。
    立ったままでも寝れます。
    もちろんパンドラしてても寝てます。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

かうんたー風味なもの。

ここんとこ書いたやつとか。

みなさんのありがたいお言葉。

いつ書いたっけー。

これとかあれとか。

みんなのブログ!

このブログをリンクに追加する

フレになっちゃう?なっちゃう?

この人とブロともになる

携帯から見れるのねー。

QR

